東京都知事選挙2024年7月7日の投票率の謎と様々な闇について。

Pocket

東京都知事選挙2024年7月7日の投票率の謎と様々な闇について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像●僕の独自の考えと解釈です。ほとんどの人がいっていないはずです。しかし様々なおかしさを考えていくとこのようなことを意図的に狙っていると思います。東京都民も日本国民もこのことに気が付きましょう!というかこの問題意識をもって考えればそういう人が増えればよくなる。よい方向に変わると思います。今回も真剣に考えていきます。

【意見】●ズルもということは投票率も何かしら隠しているのではないか?と疑います。

いろいろなことを隠している

その中で
このようなことも
話題になりました。

【東京都知事選挙2024 推定投票率】

男40.03% 女38.57% 平均39.26%.

SNS「東京オワタ」「投票率の低さで日本終了」「40%にも満たないなんて…」

「都民の60%も投票に行かない状況、本当にヤバくない?」

★果たして本当に
こんなに投票率は低かったのだろうか?

多くの都民が
投票に
いったのではないか?

僕は今でも思っている
というか信じている

都民の多くが
蓮舫さんに投票したと

本当のことを隠し
このように誘導する

投票率の低さに絶望しかない

投票率の低さで日本終了

都民の60%も投票に行かない状況、

★もしも本当ならば
東京都民
日本国民
が原因ということになる

40%にも満たない

投票率の低さに絶望する。
本当に絶望する

【東京都知事選挙 推定投票率】
19時30分現在の東京都内の推定投票率をお知らせします。
男40.03% 女38.57% 平均39.26%
前回(令和2年7月)推定投票率 平均37.32%
※期日前投票の数字は含んでいません。#東京都知事選挙 #都知事選2024

— 東京都選挙管理委員会 (@tocho_senkyo) July 7, 2024

東京都選挙管理委員会
がいっていることを
疑わないのか?

そもそも
今回の選挙には大きなズルがあった

東京都選挙管理委員会もそのことをしっている

意図的に
投票率が低いということを
演出しているのではないか?

本当なら東京終わり
しかし

さすがに
もっといったのではないか

実際には
多くの人が投票にいった

小池百合子と蓮舫さんの
一対一であることが
バレると
小池百合子が負ける
そのために

蓮舫さんの票を減らすために
石丸伸二を
用意していた

それ以外にも
ポスターがどうこうということも全て
仕組んでいた
と僕は思っています

内閣官房機密費が使われていた
可能性大

創価学会、統一教会、自民党いや

期日前投票を呼びかけて書き換えたんやろ?
今まで公約ゼロなのになんで当選するんだ?

★おそらく期日前投票の
紙はすてははず

★投票所では
写真撮影が禁止されていた

東京都民が
誰に投票したのか?
という真実を
隠すため

★snsに
蓮舫さんの名前が上がると
世論が動く

テレビで小池百合子を宣伝し
snasで石丸伸二を宣伝する

しかし街頭演説は
圧倒的に蓮舫さんでした

20時に当確はありえない

開票開始と同時に当選確実って何なの!?茶番だよな。

都民の皆様、大丈夫ですか?
利権にまみれる東京都を続けるのに合意した方々って事になります

★これはもしも
東京都民が
小池百合子に票を入れていた場合

しかし実際東京都民は
小池百合子に
票をいれていないはず

小池百合子に
入った票は
自公の組織票
利権繋がりの票
だけ

★なんとかリコールして
小池百合子を継続させない
ようにしなければ
いけないはず

4年で東京都は破壊される

投票箱を開けて数えないんなら、もう投票箱いらない

東京都民の判断、見損なった

★日本国民間で溝を作ることが
大切です

20時に当確で事務所やテレビ局中継先でスタンバってる

のはどういう理屈なんだろうか

決まっているということ

【意見】

SNS「10代20代は石丸伸二に投票する情弱ばかり、

70代は小池百合子に投票する情弱ばかり」

なぜここに蓮舫さんの名前というか話題がないのか?

60代 70代

蓮舫さんに投票

10台 20代

石丸伸二にかなり入れている

結局、組織票には勝てなかった

SNS「10代20代は石丸伸二に投票する情弱ばかり、

70代は小池百合子に投票する情弱ばかり」

高齢者が小池百合子に入れるという誘導

高齢者と若者の間に
溝を作る作戦

特に若者の愚かさに驚いた!

老人の小池に若年の石丸は都民が終わっている

高齢者は蓮舫さんに入れている

若者は意識高い系ではなく
意識高くならないといけない

小池百合子も
石丸伸二もダメということを
わかることです

東京終了

本当にそのまま日本終了くさい

小池百合子だけは駄目

東京都民はこう思っていたはずです

東京が変わらなければ日本は変われない!!
自民党を倒さなければ日本国民は生き延びられない

このことに
足並みがそろっていたはず
というかそう信じたい

選ばれた人は国民の代表であり国民の意思に沿う仕事をしなければならない。
政治の進むべき道を決めるのは国民一人ひとりなのである。

選ばれた人は国民の代表であり
というが国民が選んでいない人間が
ズルであれバレている
大問題!!!

政治の進むべき道を決めるのは国民ひとりひとり
ということだが

東京都民と
日本国民が
一致団結しないといけない

問題は日本国内である

自民党
公明党
維新の会
小池百合子

日本国民が
一致団結すれば

東京もなんとかなるはずです

しかし大きく溝ができると

東京終了及び日本終了

になってしまうと思いました

僕は東京都民は蓮舫さんに
かなり票を入れたと思っています

真相がわからないですが
東京都知事選を
ずっと調べてきた僕なりの
考えです。

東京都民の方たちも
蓮舫さんも

頑張ったと思います。

それだけに
今回のズル
マスコミと電●のやり方が
許せない

と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする