石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について。

Pocket

石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について

考えていきます。

プロレスである
ひろゆきがすごいではなく
お互いの後ろに
いるものがいて
何かを画策している
と考えます。

★僕は石丸伸二もひろゆきも嫌いです。

どちらの味方もしません。

★話題にするための炎上

石丸伸二は8月30日に映画を公開予定です。

どう考えても準備できすぎ。

東京都知事選は名前を売るため 幅広い認知を得るため

蓮舫さんの票を割るためだと僕は思っています。

スポンサーリンク

全体像★若者が石丸伸二を支持しているという不安があります。不安しかないです。

【意見】

選挙前から
石丸伸二と統一教会の噂がありました

上野千鶴子との噂も

この観点から
支持できない

同時に

維新の影

橋下徹を尊敬している

維新が支持する

ということで

自民党と同じ新自由主義と
判断できます

【意見】

石丸伸二の背後には統●

ひろゆきの背後にはせんべえ

つまりプロレス

統●とせんべえは兄弟

どちらかを
悪として
どちらかを善とする作戦

実は答えは
両方とも
同じ穴の狢
というプロレス

【意見】

マスコミにチヤホヤされる政治家なんて全員「あちら側」。
今も昔も

★今回の件で
わかりました。
蓮舫さんをマスコミは
全くよくより上げない。

山本太郎さんについても同様です。

マスコミに
持ち上げられない政治家こそが
日本国民のためであると
いう解釈も
できます。

【意見】石丸伸二についての疑問点

何でわざわざエリート銀行マン辞めて田舎の市長になったのか疑問やったけど多分銀行でも人格から来るトラブル続きで居場所なくなって逃げた

のではないか?

話をしているときに
相手を見下している感じがひどいので
そう思う人が
かなりいると思います。

僕もそう思います

学生時代の友人、銀行時代の友人が一人も応援していない

人徳がない
あるいは
周囲から支持されていない
ということの
根拠となります

【意見】石丸伸二についての疑問点

石丸伸二
全国的にはほぼ無名の新人が東京都知事選で160万票

統一教会の

組織票が動いたと考えられます

意見】★実はよくつかわれる手口

橋下徹

その前は小泉純一郎

なんか敵作ってそこに向かうみたいに
新しい何かを

というけど
何も変わらない

ポーズ

国民の不平、不満を解決してくれそうな
空気を見せるだけ

【おかしさについて】統一教会

自民党の萩生田光一
TOKYO自民党政経塾の小田全宏塾長代行が、石丸氏の選対本部長を務めています。

自民党の萩生田光一と安倍晋三と統一教会は
ズブズブです

6/17の東京新橋での街頭演説の
政治評論家の田村重信氏が応援演説をしていた田村重信氏といえば、

『世界日報社が制作するインターネット番組「パトリオットTV」は田村重信がキャスターを務め、多彩なゲストが出演している』

旧統一教会との関係が知られている

旧統一教会の関係者が、或いは旧統一教会と関係が深い自民党の関係者が、選対本部長をやったり、街宣車に並び立って演説したりした

という時点で
石丸伸二と
統一教会
がズブズブということが
明らかです

石丸は政治屋の一掃
というがするはずがな

できるはずがない

【このような情報です】

ひろゆきは当初、石丸氏の応援を表明していた。

しかし、「X」(旧ツイッター)を通して、選対本部長や、街宣車に同乗していた人物などから、旧統一教会とのつながりを指摘。「個人的にはアウトです」と態度を

かえた

★最初は知らなかったのか?

初めからプロレスか?

「ひろゆきさんが指摘してる陣営のスタッフの件については、改めてどんなふうにお話しされますか」と質問された石丸氏は

「これもう、他に言う事がないんですけど、特定の例えば宗教だったりそういう団体に何か関係があるわけではありません」と否定した。

★なぜ統一教会と
言わないのか?
いえない何かがあるのではないか?

自分が繋がりがあるとか

★話のすり替え 論点すりかえ★

続いて「選挙運動中に、そういう…なんだろな…その話がある方の手を借りたというのは確かにありますけども、そこから手伝いを受けたというのはさすがに論理が飛躍していると思います」と主張し
「その話で言うなら、私がかつての同僚と話をしただけで、『三菱UFJ銀行がバックについてる』っていうふうになっちゃいますよね」と説明した。

旧統一教会との関りを指摘され、

特定の例えば宗教だったりそういう団体に何か関係があるわけではありません」

結果的に、「統一教会」との関係の疑惑が

高まる

石丸伸二に
ものすごい数の
ボランティア

統一教会の疑いもある

私がかつての同僚と話をしただけで、『三菱UFJ銀行がバックについてる』っていうふうになっちゃいますよね」と説明した。

典型的な「論点ずらし」。

石丸伸二の政策

LGBT法案賛成
マイナンバー参政
移民推奨
消費税増税賛成
憲法改正賛成

政策何一つ
支持できない

そこに統一の影

不安しかない人物です

160万票のうち

動員がかなりあるとして

実際どれほどの人が石丸伸二を支持しているのか?

不安になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする