【東京都知事リコールの必要性!】どのようにズルしたのかを推測!

Pocket

【東京都知事リコールの必要性!】どのようにズルしたのかを推測

最近石丸伸二を頻繁にディするのも

蓮舫さんに対してマイナスの意見が多発するのも

小池百合子のリコールの目線そらしだと僕は思います。

僕は石丸伸二は大嫌いですが何もなければディスりません。

蓮舫さんへのマイナスは小池百合子のリコールさせないためであると思います

今回もいろいろ調べて皆様のお役に立てそうなことを考えていきます。

全体像★東京都知事選がズルといっている人はいます。しかし全くそのことに言及しない人は何なのかな?と思います。気が付いていないのか?そこには触れるなといわれているのか?わかりませんけど。僕なりに思うことをお伝えしていきます。

【意見】

公正な選挙が行われると思っていたら大間違い。
考えが甘い

【意見】

今回99%ずるしたと僕は思います

またズル以外にも
いろいろ
おかしいことがあります。

そのことを踏まえて
リコールが必要ということを

考えていきます。

【意見】不正をしていないとしても

せんべえの票に
圧倒される

投票率70%未満じゃどうにもならない

【組織票の動きの一例】

選挙の度に「公明党に投票して」とLINEをしてくる千葉に住む創価学会の叔母から『都知事選は小池を応援して』とLINEが来た。

小池に入れろと言う創価は終わってます

●これは一例ですが
東京都知事が

都民の意向に沿って
選ばれていない
人間
である可能性が高い

★634 せんべえ 総●省 ★

【意見】これを使ったか?

しかし機械で
謎の数字が動いていることから
いくつかを組み合わせた
可能性が考えられる

このことを思いついた
一般人は
優秀です

僕ではないです

1−投票済み投票箱を搬送タクシーに積んで置く。
2−開票場に運び、入れ替える。

午後8時に選挙結果が出る。
ムサシ
せんべえのタクシーを用意するだけ。

タクシーの中に
小池の名前が入っている
箱を持っていく

そして
そのタクシーで
運んで
用意したほうを集計する

そうすれば
小池が勝てることになる

実際の東京都民が
書いた票は
捨てられた可能性大

実は
選挙をコントロールしているのは
せんべえ

【意見】

これが本当ならきついな

いたるところに
せんべえが
配置されている

警察も
選挙管理委員会も

不正選挙等やりたい放題

マスコミもせんべえ

本当の不祥事は報道されない

【意見】

集計のズル

過去3回の都知事選が

不正選挙が行われていた事は明かな

それでも全くメディアに追及されなかった

今回も不正選挙をやるに決まっている、

【意見】

今回も8時過ぎに当確と速報で出た。8時に締め切ってそれから一か所に集めて集計するには1時間はかかると言う

出口調査で頭角を出しているならもう当確することが決まっている、ということだ、安倍政権から特にひどくなっている選挙結果、

何でもありの自民党なら勝たせるためには何でもするしそれはこれまでの自民党のしてきた

★たしか安倍晋三が634とつながっている

いたはず

統●ではなく本当にやばいのはせんべえ

【意見】

ズルのない東京都知事選に
東京都民が向かうかどうか?

東京都知事をリコールするには東京都の有権者の
3分の1、約384万人の署名が必要

小池百合子に入れた方々以外の方々が
東京都知事リコールに向けた署名をすれば
リコール成立の384万人の半分近くになります

東京都知事リコールは不可能ではありません。

達成可能な数字

そもそも今回もズルでした。

開票率0%での20時丁度の当選
を指をくわえたまま受け入れますか?

このまま諦めるのか?

リコール運動が起きる事を
ひとりの日本国民として
僕は願っています

東京都民の皆様、
日本を守るために東京都知事をリコール
する必要があります

小池百合子に東京都知事を
させておいていいはずがない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする