森永卓郎さんが蓮舫さんに対してこんなんで票獲れるわけねえじゃんという最低発言をした件について。

Pocket

森永卓郎さんが蓮舫さんに対してこんなんで票獲れるわけねえじゃんという最低発言をした件について。

スポンサーリンク

全体像●snsでよく見かけるまあ最低だと思う内容。誰はダメなんだ。というのはいいけどじゃあ誰ならいいんだよ?そのことに答えない。今回の森永卓郎もそうです。

小池百合子 消費税増税

石丸伸二 消費税増税

蓮舫さん 最初は消費税回答せず 途中から消費税減税●ここじゃないのか?

★あるいは他の人の名前とか。

をいっていた

じゃあ誰ならいいんだよ?

実質
小池百合子か
蓮舫さんの
一対一勝負で
蓮舫さんを
否定するということは
小池百合子を

肯定しているということになるからな

石丸伸二でもそうだ

自分の発言が
おかしいと思わないのか

あなたが否定している
消費税増税組を擁護する

蓮舫さんに対して

若者にとって民主党の幹部は終わり

蓮舫も野田佳彦も

票取れるわけがない

経済アナリスト

テレビで
発言した
内容

小池百合子 291万票

石丸伸二 165万票

蓮舫さん 128万票

田母神 26万票

●石丸を組織票で引き上げたが

それ以外の候補者は票がまとまってとれていない

そこにもズルがあったかもしれないが

若者が
民主党が終わっている

悪夢の民主党ではなく悪夢の自民党

です

蓮舫さんが票取れるわけない

浮動票が取れなかった

では誰にすればいいのか?

マスコミがいう
悪夢の民主党

わずか数年

今の経済破壊したのは
自民党ですけど

若者も
高齢者も蓮舫さんイ票入れたはずです

森永卓郎の考えは正しい

どこが

票取れてた

不正選挙したからだろ

森永卓郎が
困難で票取れるわけねえじゃんとかよくいうな

むかつくな

僕も立憲民主党嫌いです

ただし
今回は自民党の政権交代を
視野に入れていた

ここで
蓮舫さんが勝てば政権交代が見えていた

それが

見えなくなった

では誰に入れるんだ?

立憲民主党終わり
自民党を継続させるのか

立憲民主党

政党支持率大幅に下げて

半分

自民党公明党の継続の流れ

蓮舫さんのRマークを
街に張ったというけど
本当に
張ったのか?

単なるネガキャンではないのか?

森永卓郎の
このような発言で
蓮舫さんのイメージが下がるわけです

他のsnsとか

小池百合子
カイロ大学学歴詐称
公約を全く実行しない

神宮外苑再開発 利権政治
築地を破壊した
晴海の件

電通とプロジェクションマッピング

この小池百合子と
蓮舫さんを
比べてどちらがましか
あきらかに
蓮舫さんだと思いますけど

民主党の悪夢
というが今の自民党政治のひどさを
思わないのか?

またよく東京と中国のことをいいますが
中国に無担保で
1500万円融資したのは
小池百合子ですから

中国とズブズブは
自公政権です

そんなことも
わからないのか?
あきれるわ

森永卓郎さんが
何を考えているのかしりませんが

蓮舫さんは都知事選の
途中で消費税減税をいいました

若者や高齢者の
生活を考える政策を考えていました

小池百合子と
石丸伸二は

新自由主義です

いったいどこにむかって
発言しているんですか?

森永卓郎さんも
結局自民党継続でいいということなんでしょうね

それで
経済評論家とか

笑わせるなよ

選挙のズルで
3位になっている
蓮舫さんによくも
ひどいこというな

そして
森永卓郎はいいこというとか
いう意見あるけど

そういうやつらが
東京
日本を
衰退させていると
気が付けと

僕は思います。

蓮舫さんが
あんなに頑張ったのに
3位
しかも
マスコミや
知識人に叩かれる
異常さに腹が立つので

僕なりに思ったことをいいました

今回の東京都知事選は
実質
小池百合子と蓮舫さんの一対一

小池百合子を落とすには
蓮舫さんが勝つしかなかった

もしも石丸伸二が
一位でも

新自由主義で
東京崩壊となってしまうと思います

本当にくやしい

僕はそう思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする