安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の話で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について。

Pocket

安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の件で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について

涙に踊らされてはいけない

アベノミクスで命をたった日本国民

同胞の悔しさを絶対に忘れてはいけない

安倍晋三にやられてはいけない

この件について絶対あきらめてはいけない

安倍昭恵の涙の
話が出回っています
この件について
きちんと考えていきます。

スポンサーリンク

全体像★最後の最後まで日本を刈り取る。それが宗主国と統●のやっていること。日本国民が日本を守れるかどうかという判断が問われている。★安倍昭恵の背後に宗主国がおり自民党の政権回復を目指す。そのためのイベントとしてこのようなことが起きたと思います。

【意見】

ずっと安倍晋三に
翻弄され
今もなお
翻弄され続けるのが
悔しいから
日本国民の一人として
このようなニュースに
ついて
意見をいいます。

安倍晋三そして

安倍昭恵を信じてはいけない

【意見】

困ったふりをする
安倍昭恵に注意。

ニュースの中で
困ったふりをしているが

おかしい

【意見】

自民党と清和会を解体しろ

そして統一教会も
手を切れ

好き勝手する
清和会

裏金問題議員も
おとがめなしでした

明らかに
日本国民を
見下している

【意見】

これは昭恵さんも困ったでしょう。そういう配慮がないところがいかにもあの団体なのでしょうが…

→…昭恵夫人が講演で“固まる”珍事…参加者に旧統一教会の政治団体会員、質疑で安倍元首相を礼賛 h

困ったふりです

安倍晋三も安倍昭恵も
統一教会もズブズブ

【意見】

安倍晋三がいなくなって全て解決か?
何も解決していない

統一教会をここまで図に登らせた張本人の配偶者

ズブズブ

相続税誤魔化すために事務所に移管したお金は裏金ってのと同じ

そういう部分には
全く触れない

メディが触れない事実
安倍昭恵は私人なのか政治家なのか

閣議決定までされているのだから私人だと思う

と安倍晋三の政治家としての遺産数億円を無税で相続しているらしい。

【意見】

安倍晋三は
アベノミクスで
日本経済崩壊させて

何も知りませんですむのか
売国奴

まるで、安倍一族、清和会や岸氏含めて統一教会と関係ないかのような言い方

安倍だからこそ
統一教会の訴訟代理人含めて統一教会祭りを展開していた

【意見】

随分前から国会でもとりあげられていた

清和会

福田赳夫元総理「アジアの偉大な指導者・文鮮明」スピーチ動画が拡散…改めて問われる自民党と統一教会の深い関係

安倍も祝電

内閣の重要メンバー統一教会絡み

自民党自体が統一教会

【意見】

統一教会を支持し、利用してきたのはアベ一族だし、アベの事務所を引き継いだのは昭恵

統一教会が集会に来るのは当然。

仲良し
何か対立するような
ふりをしているが
ふざけています

【意見】

早く足を洗いたい

洗う気などない 安倍昭恵

【意見】

統一教会 文鮮明と
安倍晋三の祖父岸信介で

つくったのが自民党

【意見】

安倍晋三のせいで
日本の危機

台湾有事は日本有事とほざく安倍晋三

憲法改正しようと
ずっとしていて
岸田がそれを継続

安倍晋三のせいで
日本が崩壊した

偽旗でも起こされて世論が煽られてなし崩し的に開戦という状況になる危険性が高くなりました

今の日本の厳しい状況の

原因となっているのが

安倍晋三です。

このようなニュースです。

昭恵夫人が講演で“固まる”珍事…参加者に旧統一教会の政治団体会員、質疑で安倍元首相を礼賛

安倍元首相がNGO「天宙平和連合(UPF)」集会に寄せたビデオメッセージ

安倍元首相の横死から2年。35年連れ添った昭恵夫人が11日、都内で講演した。

お題は「私が今 思うこと」。380人ほどが着席可能な会場はほぼ満席で、ひと言も聞き漏らすまいという熱意が満ち満ちていた。

★この状況がおかしい★なぜ売国奴に集まる?

昭恵氏は「6月30日に東京の増上寺で、(命日の)7月8日に安倍家のお墓がある山口県長門市の長安寺で三回忌の法要を致しました」と語り始め、
涙を時折ぬぐいながら思い出話を披露。元首相夫人らしく「自民党は本当に人材が豊富。当選回数が若い(少ない)議員もたくさんいて、今の自民党を何とかしなくてはいけないと思っている。
これからも自民党を応援していただきますようお願いします」と訴えるなど、無難にまとめたが、質疑応答でマサカの展開が待ち受けていた。

★自民党を解体するべきが
このようなおかしい発言をしている

トップバッターに指名された中年男性は「絶対に来なくては行けないと思って名古屋市から足を運びました」と自己紹介し、こう続けた。

「(旧統一教会の政治団体の)国際勝共連合の国民運動の会員をしているんですけど、安倍晋三先生にはUPF(天宙平和連合)にビデオを送っていただいた。私たちにとっても本当にかけがえのない人材でした」

2021年9月のUPFの集会に安倍がビデオメッセージを寄せ、銃撃事件の引き金になった。

みるみる顔をこわばらせる昭恵氏。司会者が質問に入るよう促して深みにハマらなかったが、肝を冷やしたことだろう。

お涙作戦で
自民党の継続を

させるためのイベント

安倍昭恵が

これからも自民党を応援していただきますようお願いします

というため

これだけが本当の目的!

日本国民は
自民党の政権交代を
絶対にしなくてはいけない

安倍昭恵の涙の裏に
アベノミクスで
命をたった日本国民が
どれほどいたか

日本国民は考えるべき

これ以上
安倍晋三と周囲の人間たちに踊らされるな!

と僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする