人は何がほしいのか?ということを追求している管理人の秘密結社です!

Pocket

今回は僕がやり始めたサークルについてお伝えしていきます。管理人の愉快なサークルという名前ですが、途中から参加者と話しあって秘密結社の方がいいのではないか?といったりして真剣に考えております。僕のサークルでは何を考えているのか?というと人は何が欲しいのか?ということなのではないか?なのかなと僕は思ったりします。

スポンサーリンク

自分の欲しいものや一番欲しいものが見つかるきっかけになるかもしれません?!

僕のしているサークルでは主に様々なジャンルを取り扱っております。

■日本の事件

■世界の出来事

特に日本の事件は様々な角度から調べて考えております。プラットフォームによっては規定もあるのでなかなか言えないこともありますが、今のところはそのようなことがないのでいろいろ考えて分かったことは全てお伝えしています。参加していただいている方もいろいろなことを教えていただいているのでみんなで真剣にいろいろなことを考えております。なかなかが学校や職場では自分と考えのあった人がいなく話すことができないということもサークル内では話せるといった感じです。またツベで活動していると様々なことがあります。僕が今まで最も許せないと感じたことがあります。このようなことを言われて活動を邪魔されたことです。

■小銭稼ぎのクソ動画を出しているクソチャンネル。

僕は自分の分かる限り精一杯調べてコンテンツを考えています。しかし一定数嫌がらせをしてくる人がおります。僕が話下手ということや動画を上手に編集していないこともあるのかもしれませんがこのようなことを言われる筋合いはないと思います。俗にいうアンチというものですがひどすぎます。チャンネルの95%の方は普通に考えておりますがこのようなことがありどうにもなりません。僕が最も許せないのは僕のことを悪く言うこともそうですがクソチャンネルとかいって楽しみにしている視聴者さんを否定しているところです。視聴者さんがそのチャンネルを聞くのも自由です。僕はこのようなことはいいません。ひとそれぞれ何がいいと思うのかは考えが異なりますし、僕のことをいいと指示して下さる方に非常に失礼です。僕はサークル内で約束しましたがこのような小銭稼ぎのクソ動画と言われることも意味不明です。僕が全然知名度がない時から応援してくれる人がいました。その人たちは支持してくれる人が増えてよかったねとかもっと話が広がるといいねといった優しいお言葉をかけてくれます。簡単なことですが気に入らなければ聞かなければといいということです。僕は相手にしませんので。ただしその後にツベでライブをするとこれらの邪魔が入ることから移りました。今のところは特に問題なく視聴者さんも参加されて充実した時間を過ごせております。僕は一般人であり大きな影響力はありませんがいったい何をサークルで考えているのか?ということについてひとつずつ書いていきます。

学校教育やメディア支配で歪められた考えについて。

僕たちが住んでいる日本はいい国です。しかし全てがいいわけではありません。僕たちが子供の頃から大人になるまでの過程で様々なことがあります。

■勉強ができることがいいことであり、いい会社に入ることがいいこと。逆に勉強ができないことが悪いことでいい会社に入れないと悪いという無言の圧力。

僕は学生の時に勉強が苦手でした。今も苦手です。いい会社にも言っておりません。契約社員でなんとか毎月頑張って生きております。いい学校に入りいい会社に入ることが正義なのだろうか?もしもそうで入れなった人はどうなのだろうか?僕ですね。このような昔からある謎の考えにとらわれることなくもっとのびのびしたいと僕は思っております。あんまるいうと負け惜しみになるからいいません。また日本人の大きな問題とされているものがあります。昔から日本人はテレビを信用します。誰が悪いということではなくアメリカの洗脳です。しかし日本のマスコミやテレビは本当のことを僕たちには教えません。理由は外国勢力が管理しているからです。日本がアメリカに戦争で負けて以来今現在までずっとアメリカ間接支配さらにメディア支配・メディア洗脳を食らっています。僕に世界を変えることはできません。しかし僕が分かっていることを周りの人に伝えることはできます。サークルではこの部分に注目しています。テレビの嘘に踊らされることなく本当のことを考えていきます。また僕がつべをしていて勝手に解釈したことですが僕の話を聞いていただく方は頭がよく少数派の方たちであると思います。ここからそのことについて考えていきます。

日本社会における目に見えない圧力について。

日本社会は目に見えない圧力がいくつもあります。人間を分析された結果おそらくこのようなことをしているのではないか?という仮説があります。ひとつの物事に対しての分断工作です。

■右翼であるあるいは左翼である

■野球はセリーグか?パリーグか?

このように何かしらの対立構造をあおり分断を狙うというのがアメリカ裏組織の常套手段です。ここにはまる人が多いですが要注意なポイントです。日本には多数決というものがあり人数が多いことが正しいといった空気感がありますがこれも違うと思います。僕のサークルではいる方が全員仲良く楽しめることを目標としております。何が正しいということもないはずですし、ひとりひとり考えがあっていいと思います。もちろんアンチは来ないことが前提となります。当たり前ですが学校でも会社でもありませんのでみんなで楽しんでひとりひとりのかたの意見を重視しております。そして最後に最も難しいことを考えていきます。

人は本当は何が欲しいのだろうか?

人によって異なりますが人は何が欲しいのか?あるいは人は何を求めているのか?ということを考えていきます。僕は金銭的に溶融がありませんのでお金が欲しいとも思います。しかしそれだけではありません。僕が昔から思っていたあるいは求めていたものが実は目に見えないものではないか?と思います。定義が難しいですが、考え方や価値観のあうひとたちが何かについて話したり考えたりするということだと思います。僕は少し前からそういうものがあったら面白いだろうしいいだろうなと思っておりました。そんな僕ができる限りですあ真剣に小さいですが活動しております。参加していただいた方には何かしらの気付きがあると思います。分断や対立のないみんなが話せるかぜとおりのよいコミュニティを目指しております。興味のある方はご検討よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする