蓮舫さんを叩く裏に隠されている2つのマスコミの不都合な状況について。

Pocket

蓮舫さんを叩く裏に隠されている2つのマスコミの不都合な状況について考えていきます。

許せません。

スポンサーリンク

全体像★悔しいから頑張ります!支持される理由がない小池百合子が支持されるおかしさ。★石丸小池自民維新統●は仲間!蓮舫さんだけをたたく★許せないです★マスコミも統●です★

【意見】

僕がおかしいと思っていることが
あります。
東京都知事選の前から
そして
東京都知事選後も
蓮舫さんをマスコミが
非常に叩きます。

蓮舫さんたたき

石丸伸二 持ち上げ祭り

明らかにおかしい

特に
蓮舫さんの
人格や性格について ★ときにルックスとか ★許せない★

攻撃することの
おかしさを
感じます。

このようなことをするには

明らかに
何かの目的から
目線をそらすためであると
考えられます

【意見】2

小池百合子が
東京都知事選に
通ったが
いろいろ
おかしな点がある

選挙のズルの可能性

小池に対する不満を爆発させている人も多かった。私は投票日前日に行われた池袋の街頭演説を見に行ったが、「やめろ」「カネ返せ」「嘘つき」「泥棒」と怒号の嵐だった。

小池は都知事選に出馬していいような人物ではない。

カイロ大学を卒業していない
デタラメ
学歴詐称

小池がカイロにいたときの同居人が証言している。

さらに小池百合子の最低な言葉があります

ひきます

小池の人格を示す有名なエピソードがある。
拉致被害者家族連絡会元事務局長の蓮池透氏のツイートである。

《2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。

終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」

あれ以来彼女のことは信用していない》

本当に人間として最低です

★実際北朝鮮に拉致されていない可能性が高いですが

このようなことを冗談半分で言うこと自体

異常です

小池百合子の都知事のリコール

【意見】333自民党裏金事件

岸田をはじめ
自民党の裏金議員が

おとがめなしとなりました

このことに
国民は気が付いていますが

そこに目線を向けさせないためであると
僕は思います。

立件されない自民党議員

検察は事件を調べない

宗主国の指示であると思います

裏金作りを追求して

自民党の政権交代に追い詰めることが
必要

政府と報道機関による問題のすり替え

テレビ局に飼われた「コメンテーター」
という最低な人間が
蓮舫さんを
叩き続ける

石丸伸二の背後には

統●がいるので

攻撃されない

蓮舫さんだけが攻撃される

あまりのひどさに
蓮舫さんが
法的措置というと

そのことに

揚げ足をとる

東京都知事選で
ズルした選挙もおかしいが
マスコミが
かなりおかしいです。

蓮舫さんを叩く話が目につきますが

この本当の理由を言わないので

僕が言いました。

蓮舫さんを
応援している僕に
お伝えできる
精一杯です

小池百合子のリコールのあと

蓮舫さんが
東京都知事になっていただけることを
日々願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする