西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察!

Pocket

西川口駅の近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察していきます。

全体像について

【意見】

証拠を見せてくださいとか
言われましたが

証拠などないです。あるともいっていません

僕の言い方が悪かったのかもしれないですが
この件について疑問を持ったことについて
僕なりの解釈をお伝えしています

【コメント】11考えは人それぞれです

偶然ではあっても、ドライブレコーダーは運転中は回ってるものですよね?
例えば管理人さんが運転してるときにそれが写る可能性だって否定はできませんよね。

この方の意見は
偶然ドライブレコーダーが
取れたということで
疑うことはないという意見かもしれません

かなりの爆発でした。車から画像後ろ向きで撮影?おかしい。
タイミングよすぎる。
死者がいない?隣のマンションの部屋もかなり被害。

この方は疑っている

僕も疑っている

僕は調べてこのように思っている
解釈している
という解釈をお伝えしています

僕は真相をしっているとか
そんなことはいっていません

そこを誤解しないでください

あくまで真相は
わかりません

そこに近ずければと思い
お伝えしています

【意見】22 意図的か悪意的か調べていないのか?

ガスの匂いがしなかった
ということが
あったら
そんなことはおかしいと
コメントがありました

階が違うからといいますが

階が違ってもここまでであれば
ガスの匂いがすると思います

このコメントは
どういうつもりか
わかりませんが
明らかにおかしいということです

【ニュースについて】

2024年7月19日 18日夜、埼玉県川口市のマンションの1室で起きた爆発でこの部屋の40代の住民が「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した」

という趣旨の説明をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。

これまでに爆発が起きた部屋に住む40代の男性とマンションの住民など6人がけがをしましたが、警察によりますと全員意識はあり命に別状はないということです。

当時の状況について爆発が起きた部屋の住民は「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した」

という趣旨の説明をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。

全く話がおかしいということです

これだけ人に迷惑かけておいて自殺だったのか…
想像していた最悪の事態。
301の保険で果たして全部の損害はカバーできるのか…
不安な時間を過ごしてます。

【意見】住人の声について

実は301とみせかけて
他に狙いがある可能性があります

・ブルーシートのところが301
・上の階も割れてる
・アコレが臨時休業
・西川口陸橋は車・徒歩どちらも通行可、ガラス片もなし
・現場付近は立入禁止、その周りはちらほらガラス片があるので迂回推奨

【意見】状況的に

部屋の中ではなく
実は外から
何かしらされた可能性があります。

西川口陸橋から爆弾を投下した

マンションの当該の部屋の真下から3階のその部屋に向けて爆弾を投げ込むと自身が巻き添えを受ける可能性が高い

マンションの反対側にあるまいばすけっとも結構な惨状だった

西川口陸橋から投下した爆弾が1回で3階のその部屋に命中したのではなくて、まいばすけっとに落ちて爆発した

可能性があります

【意見】

ガス爆発じゃなくて、完全に爆弾爆発

ドライブレコーダーの映像を
みると
単なる事故とは
思えない

僕は

ということですよ

★このことを仕組んだのは
外国人
という可能性が疑われている

中国かもしれないし
宗主国
かもしれない

【意見】非常に違和感があります

ガスの匂いがしなかった

煙が無い

おかしいとしか思えない

西川口の爆発では煙が無い。

西川口マンション爆発に爆弾説が浮上してる。

去年新橋で起こったガス漏れによるビル爆発事件は火災が起こってたけど、西川口の爆発では煙が無い.

となると、ガス漏れによる爆発ではない可能性がある。

★このようなことも起きない★

西川口のマンション爆発
ベランダのコンクリートの塀まで吹き飛んでるの怖すぎる
あと火災が発生してないのが気になる。

西川口の爆発が起きたマンションは築15年の物件。

老朽化するには早い

ガスの匂いはしなかった

バルコニー吹っ飛ぶくらいの爆発ってなると、やっぱり爆弾?

近隣住民もガスの匂いはなかったと発言しています。爆発力が爆弾並みの威力。

【意見】

·

ガス漏れで引火?鉄筋コンクリのまだ新しいマンションであり得ない、近隣住民もガスの匂いはなかったと発言

爆発力が爆弾並みの威力

TNT換算で0.4位はあったのでは、TV映像では出火形跡なく水素系爆発に似ています

誰か爆弾製作に失敗した可能性が考えられる

【意見】目的の可能性

可能性がいくつか考えられます

3階のその部屋に住んでいた中国人を殺す為の保険金殺人ではないかという説

マスコミ報道では死者はいないとされていますが、死者が出てそれが隠蔽されているのではないかという

可能性があります

★当然宗主国の
関与があれば
マスコミを支配下に置きます

西川口駅南側の陸橋そば(東側)のマンション、少なくとも二部屋爆発してた…。サッシとかが陸橋まで飛んでる…。

よく見たら一番酷いの2フロア下

実は狙いは301ではない可能性がある

【真相不明だが原因はどこにあるのか?】

西川口の爆発 ?ク●ド

中国人の世界

中国人のせいにするは自民党のせいだろ

奥ノ木信夫市長が
外国人をどんどん入れるから
このようなことがおきた

誰が
何のためにやったのか
ということは
僕には
わかりません

しかし
明らかにニュースにでていることではないということがわかります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする