【支持政党なしの54%の判断!】マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件。

Pocket

【支持政党なしの54%の判断!】マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件

について考えていきます。

東京都知事選後から
マスコミの
誘導が
加速しています

野党を切り分ける
作戦に
多くの人が踊らされている
と思います

★野党共闘しないと

自民党政権が継続してしまいます。

このままでは本当に日本国民にとって厳しい状況となります。

スポンサーリンク

全体構造★立憲がダメでも野党共闘する方向に向かわないと厳しいなと僕は思います。

【意見】

★マスコミの狙いは

蓮舫さんのことを利用して

立憲民主党が

野党としてダメということを

植え付けて

自民党で仕方ないと

いう誘導をしかけていることです

自民党がダメというより野党がダメという数字
にマスコミが誘導している

★この誘導に

ひっかかってはいけない!!
しかし

踊らされている

★★【ニュース】

まだ自民党に投票しようとしている30%弱の人達

自民党が何をすれば投票しないのだろう

次の衆院選比例投票先「自民」27%、「立憲民主」12%

★★ポイントは支持政党なしの人たちです!!!マスコミの振り分けの可能性もあると思います。

NNNと読売新聞が今月19日から21日まで行った世論調査で今、どの政党を支持しているか尋ねたところ、「支持する政党はない」が最も多く54%でした。

前回6月調査より7ポイント上がっていて、2012年の政権交代、自民党が政権に復帰して以来、最も高くなりました。

自民党は前回からほぼ横ばいの24%、立憲民主党もほぼ横ばいの5%でした。

一方、岸田内閣の支持率も前回とほぼ横ばいの25%と、政権交代以来、最低の水準のままでした。20%台は9か月連続です。不支持も、ほぼ横ばいの62%でした。

次の衆議院選挙の後の政権のあり方について尋ねたところ、「自民党中心の政権の継続」が44%で、前回の46%と、ほぼ横ばいでした。

一方、「野党中心の政権に交代」は前回より5ポイント下がり、37%でした。

【意見】自民党の政党支持率の合計で勝てないというか及ばない状況となっています。

NNNと読売新聞が7月19日から21日まで行った世論調査での政党支持率調査で「支持する政党はない」が最大の54%になったと報じられた。

前回6月調査よりも7ポイント上昇。

2012年12月の自民党政権復帰以来の最高値だという。

自民党支持率は6月調査比横ばいの24%。

自民党支持は低下傾向をたどってきたが、それでも政党のなかでは最高値。

他の政党は

立憲民主 5%
維新   5%
公明   3%
共産   2%
れいわ  1%
国民   1%
社民   1%

となった。

いま総選挙を実施すれば、この調査結果に近い投票行動が示される可能性は高い。

★自民党が
政権を

維持してしまう

立憲民主党の
支持率が
とても下がっている

このままでは政権交代は
できない

自民党の裏金の件も

うやむやにして
終わらせた

★背後の米の指示ですね。

国民がこのことを
疑問に思っている。

自民党を解体
政権交代させなくては
いけないと思っているはずです

政治資金規正法も
抜け穴だらけ

通しました

最低限の法改正も行わない。

日本国民は怒っている

しかし

東京都知事選で

小池百合子と自民党が

勝ってしまった

それまで

自民党は国政選挙だけでなく地方自治体首長選挙でも連戦連敗を続けてきた。

立憲民主党支持率が5%

「支持政党なし」が54%

日本の政治の分岐点は
この54%

●れいわの支持者もこの中にかなり含まれていると考えられます。

日本の失われた30年

日本経済を破壊し続ける

自民党をなんとしても

政権交代させなくてはいけない

そのためには

野党のまとまりが必要

野党の合言葉は

消費税廃止
消費税減税

この合言葉で

野党がまとまり

政権交代が本当に必要

このままいくと

日本国内で
国民が生活できなくなり

大変な状況になってしまう

国民生活崩壊
中小企業倒産

本当にまずい状況です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする