史上最低の内閣総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察!

Pocket

史上最低の総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察

岸田の次は誰になるかと
話に出ますが
岸田が継続する
可能性に触れません

そんなことはあるのか?

十分にあり得ます

そのことを
考えていきます

★安易に喜ぶと
とんでもないことになります

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

僕なりにいろいろ
考えました

岸田のニュースですが
おそらく
違う意味があると思います

内容を確認します。

岸田総理大臣は、14日午前11時半から総理大臣官邸で記者会見を開きました。

会見の冒頭で、来月の自民党総裁選挙について「自民党が変わることを国民の前にしっかりと示すことが必要だ。変わることを示す最も分かりやすい最初の一歩は私が身を引くことだ。来たる総裁選挙には出馬しない」

と述べ、立候補しない意向を表明しました。

次の総裁選で

新しい内閣総理大臣が決まれば

自分は内閣総理大臣を辞めるということ

逆をいえば

新しい内閣総理大臣が

決まらなければ

岸田が内閣総理大臣を継続するということ

岸田が退陣しないために

やはり改憲を急いで

くると思います

また
このように考えると
いかに

岸田の退陣の
ニュースがおかしいかということが

わかる

マイケルグリーン

じょせいふない

アーミテージ

ジャパンハンドラーが

岸田をそう簡単に

手放すと思えない

岸田も何が何でも内閣総理大臣で

いたいとねがう

この両者の
関係が一致している
状況下において

その状況下での
岸田の発言

おかしいと思いませんか?

【情報】

岸田を操っている人間の考えは・・・

日本の本当の権力者ジャパン・ハンドラー

憲法第9条を変えて海外派兵できる

緊急事態条項で日本人の基本的人権を停止させ

徴兵制を復活すること。

このことを
隠して
ここ最近ずっと憲法改正しようとして
いる

日本国民を躍らせて改憲、

アメリカに隷従する愚かな為政者たちにより日本亡国に向かわせる

宗主国
マスコミ
自民党
岸田

全てがグルとなって

ここ最近仕込みが
終わっています。

宮崎の意図的な揺れから
南海トラフを
示唆
その目的は

憲法改正
緊急事態条項

南海トラフ地震の可能性で日本国民を躍らせ

緊急事態条項、改憲

という流れ

時期的にお盆に
ショックドクトリン

自民の憲法改正案の中身
国民の権利は無い

ここまでの悪政今まで見たこともない

国民に不安を与え
誘導する手法が使われている

権力者が昔からやる

今日から
自民党の総裁選までに
何かが起きる可能性がある

そうなったら
岸田が閣議決定で
強行する

もしも
改憲になったら

岸田がずっと
内閣総理大臣でい続けます

僕の話をきいて

理解できないと

思う人がいると思いますが

ここ最近の動きを考えると

このように考えられます

自民党
マスコミの

逆が正解です

岸田が
内閣を辞める

ということは

つまり
辞めないということ

そして
辞めないために
何かを企てる

このことに

日本国民が
気が付かなければいけない

日本国民は
スーパーで
米を買い占めている
場合ではない

僕のこの憶測が
どうかということは

約1か月以内にわかると思います

このようにならないでほしいと
願いますが

可能性のひとつとしてありえます

拝米保守の改憲を許せば、日本はアメリカの有事に巻き込まれます

親米保守の正体は売国奴

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする