小泉進次郎という中身がスカスカの人間がなぜ内閣総理大臣候補の上位なのか?について。

Pocket

小泉進次郎という中身がスカスカの人間がなぜ内閣総理大臣候補の上位なのか?について。

小泉進次郎という中身がスカスカの人間ですが
内閣総理大臣候補に挙がっています

このことには

明確な理由があります

日本国民は
このことに
気が付き
なんとしても阻止しなければいけません

自民党の政権交代を
しなければいけない状況です

★小泉進次郎はないな

高市早苗とか

罠にはまっています

★自民党の議員は
憲法改正
有事肯定

です

スポンサーリンク

全体像について★石破でも小泉進次郎でも河野でも高市でも自民党の人間である限り何も変わりません。自民党という母体が同じだからです。日本を有事に導くこと憲法改正することだからなんとしても日本国民はこの状況をとめないといけないです。

【意見】

小泉進次郎構文

「毎日でも食べたいという事は毎日食べているわけではないです」

「プラスチックの原料って石油なんです」

「ペーパーレスを勧めるために様々な事を議論したペーパー」

「常に心がけている事は自分の話している事に体温と体重を乗せる事です」

「政治に無関心でいるという事は無関心でいられるという事です」

【意見】

進次郎を総理候補に立てるなんて日本国民をどこまで見下してるのか

CSISの工作員

後進国の有力政治家の子供を飼いならすのは、アメリカの常套手段

アメリカはCSISにコネで入った小泉進次郎に総理になってもらいたい

こんな政治家を当選させる神奈川・横須賀市民

が謎すぎる

進次郎が総理になったら日本は世界のカモにされると思う

パパのコネで生きていた様な人は100%操り人形になります

【意見】

小泉進次郎、実は「CSIS」の操り人形

「小泉進次郎には要注意」と警告してきた。

CSISの操り人形だから

背後には悪名高い「CSIS」や「ジャパンハンドラー」

議員になる前、進次郎はオヤジ、純一郎のコネでCSISの補助調査員として在籍していた。

その時の進次郎の後見人がマイケル・グリーンである。

CSIS(米戦略国際問題研究所)は、外交や安全保障などで米政府に大きな影響力をもつ米国のタカ派シンクタンクだ。

小泉進次郎は、国際戦略問題研究所(CSIS)のマイケル・グリーン

のいいなり

小泉進次郎は、「いかに大衆を引き付けるか」という演説の仕方ばかりに注力して来た人

小泉進次郎大臣の中身は、スカスカの空っぽだ。

【意見】

戦略国際問題研究所(CSIS)副理事長 マイケル・グリーン氏「日本の総理は馬鹿にしかやらせない」」

小泉進次郎がCSISにいた時の上司がマイケル・グリーン。総理大臣の器じゃない進次郎が総理候補になるって明らかにおかしい

総理になったら完全に戦争屋の操り人形

無能でもマスゴミは批判しない

#緊急事態条項を白紙撤回して下さい
#改憲発議させるな

【意見】

小泉進次郎環境相の発言が「意味不明」と話題に

「30年後は何歳かなと発災直後から考えていた。だからこそ、私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうか…」

福島県内の除染作業で発生する放射能汚染土。30年以内に福島県外の最終処分場へ移すという政府の約束。

Q.具体的には?

小泉進次郎氏
「30年後は何歳かなと、発災直後から考えていた。だからこそ、私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうか…」

★本当に何も考えていないことがわかります

【意見】

小泉進次郎、記者の質問にポエムで回答
記者から中間貯蔵施設の汚染土を30年後に福島県外に移すという国の約束について問われた小泉進次郎、質問には全然答えずに突然自分語りのポエムを記者団に披露。
人気があっても結局は「やってる感」ばかりでペラペラの人間

発災直後の大混乱(地震・津波・原発災害・インフラ断絶)の中で「30年後の自分は何歳かな」と考えてた事がヤバい。

それどころじゃない

環境相といえば、福島原発事故による廃棄物の問題をはじめとした様々な環境問題を扱う非常に重要なポストのはず

常に二枚目気取りで、なぜか遠い目をしながらポエムっぽいことを披露する

具体的な数字も計画もデータもなし。

「お笑い劇場」と化してしまっているものの、記者が誰も突っ込みを入れない

この無能な人間が

次の内閣総理大臣候補

上位に来ている

【意見】

ジャパンハンドラーのマイケル・グリーンが「日本の総理はバ●にしかやらせない」

小泉進次郎が最適ということ

本当は

アメリカは

心の底では日本人を恐れている

だから無能を内閣総理大臣にしようと
する

自民党
CIAに金をもらって始まった

安倍晋三の祖父である
岸信介は

アメリカと手を握って巣鴨プリズンから出してもらった

日本のためになることは
一切しない

その孫の安倍晋三
が日本を崩壊させた

次に
小泉進次郎になったら

本当に
日本は終わりです

日本国民にかかっている

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする