NHKがヤバイことを露骨に歌にして放送した件について。

Pocket

今回はnhkの放送した歌について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。本当にひどいです。

NHKもジャニー喜多川と
同じということです。

小児性愛を
ほのめかす
クズです。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

博物館における古代文明の展示会の宣伝ということで
全く別の意味をもって
nhkが放送している可能性が高い!

その内容が思想が丸出し

NHKの子供番組

●一部の人間●

エリートってなんだかいいひびきだけど
負けたら心臓ささげます
いけにえたくさん見届けてきたよ
しゅうだんいけにえ200にん
心臓どくどくささげよう

●内容的に言えませんが
臓器売買とも取れる。

他にもさりげなく
ピラミッド
666
渦巻き

といったものも出てきます。

●このような番組を
日本の子供に見せてはいけません。

●子供にこんな体操をさせてはいけない

子どもがこれを聴いてしまって、 生け贄、動物と合体、心臓を捧げるを当たり前の表現だと認識してしまったら
今後どうなってしまうのか?

まやまやぽんで
受信料を払いたくなりました

もともと
nhkの設立には
アメリカが関与していた。

しかしその背後に
世界支配のものがいる。

今回はその者たちが意図的に
このようなことをしかけてきた
と考えられる。

日本国民にこのような
おかしな考えを
分からないように
広めようとしている可能性が高いです。

最近の水泳でも
水着に
大きな一つ目
のデザインがありました。

分かる人にはわかります。

しかしそれではいけないということです。

日本国民の多くがこのことに気が付かないといけません。

日本の宗主国の意図が働いていると
考えられるので
このような番組をみない

ましてや子供に絶対に見せてはいけない

ひとりひとりが気が付いて
このようなことにNOという必要があります。

NHKを見ないという選択が
大切となってくると思いました。

子供は
このような番組を絶対見てはいけないし
大人が注意しないといけないということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする