松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について。

Pocket

松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について

考えていきます

スポンサーリンク

全体像●松本人志はせんべえそして御用芸人。そう思うと全く面白くないです。ファンの方いたらすみません。僕たち日本国民のこれからが大事ですのできちんと考えていきます。

【意見】

今回は松本人志の件について少し考えていきます

久しぶりに出てきたら

意味不明なことをいってるなと思います

僕は松本人志の
件がでてきたときから

このようなことだと思っていました。

【意見】

松本人志は
御用芸人

安倍晋三応援団
大阪万博推進をしている
アンバサダー

つまり
政府に忖度したことをする
人間だと
思います

全く
信用しません

そして
このようなことが
言われていました。

松本人志の文春砲の裏で、基本的人権が剥奪される

松本人志の件を騒ぐ目的は

日本国民が
憲法改正に目を向けさせたくないから

97条を消そうという自民党の行為自体が憲法違反

頭がおかしい自民党議員と日本政府

緊急事態条項の危険性

★自民党は日本国民から
人権を奪うつもりです

統一教会の統一教会による統一教会のための日本国憲法改正

このことがほとんど知られていないことが私はとても怖い

国民のほとんどが知らない

自民党の憲法改正草案は、統一教会の悲願という事

統一教会が日本国憲法を改憲したい

メディアが全く報じる事がありません

自民党と統一教会は一心同体

9条廃止
基本的人権削除
緊急事態条項
徴兵制導入

このために

松本人志の件を騒いだのではないか?

そして再び騒ぎ出したのではないか?

と思います

今回の

松本人志の件ですが

意味が分かりません

【意見】

★やっていないといっていたはずですが
話が変わりましたね

謎ですね

★もともと改憲の目線そらし
だからでしょうね

松本人志

文春と「水面下で和解へ話し合いか」。弁論手続き延期で、細野弁護士「その可能性が高い」

結局和解を選んでるわけ?

事実無根なんでしょ?

やってない証拠出せないのかよw

情けない

★松本人志は
女性に対して
おかしなことをしている

しかし
ひとつではない

問題は
なぜこの時期に
松本人志の件を
騒ぎ出したのか?

考えると
憲法改正に
国民が
関心を
もたないため
だと思います

★国民としては
芸能人の
噂話には
関心を持ちます

【状況】

・性暴力問題を長期にわたって報道した週刊文春に対して、松本人志氏が5億5千万円の損害賠償を求めた裁判において、

8月14日に行なわれる予定だった第2回弁論準備手続きが前日に取り消しになった中、文春側は今回求められていた証拠や主張の文書を予定通りに提出していたことが判明した。

この状況をみる限り、松本氏側が弁論手続きの延期を求めた可能性があり

水面下で和解に向けた話し合いが進んでいることを予測する声が上がっている。

★松本人志が

延長を求めたということは

何かしら不都合があるということなんでしょうか?

【意見】

始まりは「アンジャッシュ渡部」報道 松本人志裁判で文春側の主張全貌が判明…性加害「証明」の中身

『ただ、ここで気になるのが、突然の裁判期日取り止めだ。文春側の弁護士は「理由は分からない」とコメント』負けると思って引き延ばすつもりか

【意見】

文春と松本さんが和解する可能性があることを発信してる。

当時A子さんと何があったか松本陣営側から具体的に発信してほしい

女性と
松本にしかけて
茶番ということが
分かったような気がします

【意見】

「次の日程は追って指定」の案件抱えてる

松本人志さん、文春と「水面下で和解へ話し合いか」。

松本人志が勝とうが
負けようが
問題ではなく

8月まで
この話を引っ張るのではないか?
憲法改正に目が向かないように

松本人志氏と文藝春秋社の裁判の第2回弁論手続きが急遽延期された

文春側は、今回の弁論に向けて予定通りに証拠と主張が記された文書を提出していた

つまり

松本が延期したということ

松本端緒となったのは、アンジャッシュ渡部氏による不倫報道だった

渡部氏に関する報道をみたA子さんが知人の中村信雄弁護士を通じて文春に訴え、そこから3年半にもわたって詳細な取材と調査が行なわれていた

全く意味が分かりません

文春の背後にもアメリカがいる 文春砲といって何も真相に近ずかない

松本も自民党維新の会の言いなり

裁判が始まって以降、

松本が「被害を訴えている女性の素性と個人情報を出せ」と騒ぎ出し、

問題の本質である記事の真実性が全く問われないままに、

松本氏側が業者を使って告発女性を尾行調査したり、

告発女性の出廷妨害工作や脅迫まがいのことまでしていたことが伝えられているけど、

本来であれば、今回の第2回弁論によって

真実を示さないといけない

この真実を示すのは文春

なぜ松本が延期するのか?

意味不明です

第2回弁論が直前になって延期された

松本が裁判所に働きかけて延期が決まった

松本氏側が文春に和解を持ちかけようとしている

和解に至ることで裁判が終了する

★改憲の目線そらしだとしか思えません

松本

裁判敗訴するよりも、和解を選んだ方が

イイと思われる

おそらく改憲のときに

国民の目線を集めるためだと思います

いかにして
どうでもいいニュースで
国民を躍らせるか?という狙いだと思います。

岸田と自民党は改憲発議やってくる

発議そのものは、国会の会期中でないとおこなえない

もしあるとしても、早くても、9月20日か9月27日に自民党総裁選の投開票がおこなわれ(総裁選の日程は8月20日に決定)

その後に臨時国会が招集されて首班指名選挙がおこなわれてからのはずで

国会議員による憲法発議そのものが憲法違反

常識なんてすべて無視してるから

油断できない

一旦改憲発議されたらマスコミが大々的に広告宣伝し大義名分を与えてしまう

憲法改正をなんとして

阻止しなくてはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする