触れたら消される●物と横田の闇そしてそこに関係していた人間は誰なのか?について。

Pocket

触れたら消される●物と横田の闇そしてそこに関係していた人間は誰なのか?について

貴重なコメントをいただきました。
このようなこともあるのだろうな
と思い調べて考えていきます。

★明らかに政府ぐるみ

というか
政府が隠している

わかっていて
そうでないと成り立たない
ことです

★この人は
この話をどこでしったのだろうか?
すごいなと思います

スポンサーリンク

全体像●僕には調べて分かったことしか伝えられません。このような情報が全くわからない。わかる限り。政府もグルといっている

【コメント】

これは衝撃的でした😱

ちなみにまるぶつは数g数億円とかで、取引されてるのでしょうか。どのくらいの値なのか

分からないですが巨額の利権ですね。

【コメント】

カク●剤と拳銃のルートは北朝鮮ルートとロシアルート。
北朝鮮から日本海側の漁師さんと「瀬取り」で受け渡しする。
ロシアルートは北海道の漁師さんが受け取るが北海道から青森の漁師さんを経てそこから全国に仕分けされるのでちょっと大変。

インドネシアなどからのヘロ●ンは「商船」で入るので港を抑えてる組が強い。
貿易するコンテナ全てを調べる訳にはいかないので紛れ込ませやすい。
しかしそれには貿易をしてる商社を取り込まないといけないので大変だ。

岸信介は満州国でアヘンビジネスを展開してその資金を東条英機を支えるのに使っていた。

そのときのコネを活かして戦後はインドネシアのスカルノにヘロインを日本に送らせ、デビ夫人は岸信介がスカルノの見張り役としてスカルノと結婚させたと言われている。
商社としては三菱、日立、日産(満州人脈であり、家電や自動車などの輸出入はインドネシアとも盛んにしてる)

日本会議に統●教会や成長の家や真光などの宗教団体が多いのはマネロンのため

自民党と暴力団は仲良しだからね、何かというと暴力団を褒め称えるしね。

このお考えは
正しいと思います

少し前にお伝えしましたが
僕は

●物は日本国内と
横田からだと思うので
そのことを
わかる限り調べました

【実は日本政府が問題】

米軍、海外70基地を削減。世界41カ国に517。海外で最も多いのは日本の121で、資産評価額は8兆6114億円。

辺野古に新基地を作らなくても、普天間飛行場の返還は可能。オバマはグアムに持っていくと発言したのに、普天間返還と新基地を無理やり結びつけたのは日本政府。

辺野古に新基地を作らなくても、普天間飛行場の返還は可能。

オバマは沖縄の海兵隊をグアムに持っていくと発言したのに、普天間返還と新基地を無理やり結びつけたのは日本政府

第三海兵遠征隊のグアム移転は日米間で2014年完了と合意されていた

横田空域

沖縄県民の悩み

実は宗主国米
ということですが

そこに日本政府の
手引きがある

★横田からの●物は
日本政府がわかって
目をつぶっている可能性

【日本国内で何かしている可能性】

自公がしっていて協力している
可能性について

横田基地での●物輸入

実は政治家の上層部
警察上層部
がこのことに
関与しているのではないか?

という疑いがある

日本国内の政治家が
●物ゆにゅして
お金の流れを

分からなくしている

まねろん

コメントと少し話が一致します

政治家
警察

宗教
というものの癒着です

日本の●物の入り方

C●A
北から運んでいたという情報

横田基地は闇ルートになっていた

★多分これで
来ています

このパターンで来ると
チェックしようがない

完全ノーチェックで

好き放題入ってくる

実はこのような噂がある

警察上層部が

統●
せんべえに
入り込まれている
可能性が高い

日本の警察上層部はC●Aの国際麻薬
組織と毎週会議を開き日本での
取引を円滑に行っていた。

TVテレビでの麻薬押収は自分達の縄張り以外に
対しての取締だった。

このような情報が昔ありました。縄張り争でもめてばれてニュースになるのか?

MDMA大量密輸で逮捕

押収量は過去4番目

オランダからの船便で合成麻薬のMDMA約4万6000錠(末端価格約1億8000万円相当)を密輸入したとして、警視庁組織犯罪対策五課と東京税関は22日までに、

麻薬取締法違反(営利目的輸入)容疑で、東京都国分寺市東元町、無職密本貴美容疑者(33)ら男3人を逮捕。東京地検は同罪で3人を起訴した。

警視庁によると、1回の押収量としては全国で過去4番目で、同庁管内では最多。兵庫県警と神戸税関が7月に摘発したMDMA約6万錠の密輸入事件と手口が酷似しており、

警視庁は両事件の関連や背後関係を調べている。

調べでは、3人は9月、木製テーブルの天板の内部をくりぬいてMDMA4万5869錠を隠し、ベルギーからオランダのロッテルダム港経由で国内に持ち込んだ疑い。東京税関大井出張所のエックス線検査で発見した。

日本で起きる●物の
利権の大元は宗主国

英米
英米の資金源となっている可能性

日本は麻薬
大国だった。

日本に横田基地を使い大繁盛していた
当時横田基地は麻薬売買国際ルート

麻薬を取り締まる側が、実は元締め、流通側なんてある

満州で大麻ビジネスしてた李家「岸(後にCIA)~安倍晋三」ずっ続いてたんですね

★コメントにある
満州人脈

安倍晋三の祖父と
関連人物です

【究極の闇】

横田基地内に「岸」の地名

横田空域を作ったのが岸信介。

横田基地から北朝鮮への直行便の存在。

#横田めぐみ
#横田基地
#横田空域
#岸信介

北の拉致は
自民党と北と
アメリカの
わかっていての取引

有名な話です

★本当はすぐに解決できるがしない

ここに公金税金も
流れていくから

横田めぐみが拉致されたのが1977年。

日本政府が米軍に対して思いやり予算を計上するようになったのが、その翌年の1978年。

横田基地を横田めぐみ飛行場とする使用料、及び口止め料として、思いやり予算が計上されるようになった可能性大。

北朝鮮拉致問題は政府ぐるみという⑦根拠

横田めぐみが拉致されたのが1977年。

翌年1978年、福田赳夫内閣の時に思いやり予算を計上するようになった。

岸信介と福田赳夫はズブズブの関係。

北朝鮮拉致は政府

満州人脈によりる
壮大な茶番です

【究極の闇】

自民党と北の癒着

北朝鮮がわざわざ、どこどこにミサイルを飛ばすなどと、アメリカに伝えたのはおかし

北朝鮮の脅威を利用したアメリカ合衆国の謀略だった

(人をあざむくようなはかりごと。秘密裡の政治工作等により相手国の行動に影響を与える(謀略活動),などの活動)

自民党
特に
安倍晋三が苦しくなると
北から
何かが飛んでくる

横田基地を
うまく利用した
政治隠蔽工作

【究極の闇】

日本の上空は米軍のもの

米軍を通して入ってくればすべたは治外法権のやりたい放題

★ここに政府が加担しているとなると
どうにもなりません

★●物も計画的に入れている

【究極の闇】

北朝鮮がミサイルを飛ばすのは日本、米軍へのいなくてはなく武器ビジネス

日本にはCIA.KCIA.ロシアのスパイ、英国スパイ、各国のスパイがいます

北朝鮮はロシアと米国の合作。

金正恩はスイスで学んでます

★ここに
出てきます

これ以上難しくて
わかりません

【究極の闇】

北朝鮮は関東軍作った大日本帝国のコピー

習近平は満州軍の残党の北部戦区に従う傀儡人形

安倍は関東軍の岸信介

大日本帝国陸軍が関わってる

背後にいるのがアメリカ

東アジアで有事になってもアメリカは無傷

台湾と韓国も巻き込まれる

全てはネオコンの金稼ぎにしか過ぎない

CIAが背後にいて

岸信介安倍晋三

が手先

★安倍晋三の売国ぶりは
半端ではない

【究極の闇】

満州人脈について

里見と岸の間にはいったいどんな交流があったのだろう。

〈満州国ではアヘンの吸飲は厳重に禁止したけれど、陰で吸っているのはいたでしょう。

(中略)いずれにせよ満州ではアヘンを禁止し、生産もさせないし、吸飲もさせなかった〉

この発言は著しく事実に反する。

満州国は表面上はアヘン根絶を目標に掲げたが、熱河地方ではケシの栽培を奨励した。

それでも足りない分は華北などから輸入し、アヘンの専売で莫大な利益をあげていた。

〈しかしアヘンを扱ったものとして里見という男のことは知っています。ただ私が満州にいた頃は里見は上海で相当アヘンの問題にタッチしていて、金も手に入れたのでしょうが、

満州には来ていないから私は知らない。里見を知ったのは帰国後で、満映にいた茂木久平の紹介です。里見が死んで墓碑に字を書いたことがあるけれど、これも茂木に頼まれたからですね〉

茂木久平とは、満州の「夜の帝王」甘粕正彦が理事長をつとめる満州映画協会の東京支社長だった男である。

どうやら岸は、里見とはそんなに深い関係ではなかったと言いたいらしい。

★しかし真相は分からない

岸と里見の直接的な交流を示すデータはほとんどない。

★つながっている

岸は満州から帰国後の1942(昭和17)年、翼賛選挙に立候補して当選した。秘書役によれば、このとき里見は、岸に200万円(現在の約16億円相当)を提供した。

「鉄道省から上海の華中鉄道に出向していた弟の佐藤栄作(後に首相)が運び屋になって岸に渡したんだ。これは里見自身から聞いた話だから間違いない」という。

しかし、これは残念ながらまた聞きである。真偽の判断はつかない。

それより東京裁判に提出された里見の宣誓口述書を読んだほうが、戦時中の岸と里見の関係のバックグラウンドを知る手掛かりになりそうだ。

〈私即ち李鳴(=里見の中国名)事里見甫は良心にかけて次のことが真実である事を誓ひます。

1937年9月又は10月私は新聞記者として上海に参りました。私はそれ以前天津に居つたのであります。

1938年1月又は2月に楠本実隆中佐が私に特務部(=支那派遣軍参謀部の一部)のために多量の阿片を売つて呉れるかどうか尋ねました。

彼は此の阿片がペルシヤから来る途中にあると云ひました〉

里見はこの後、ペルシャ産アヘンで得た利益は約2000万ドル(現在の日本円で数兆円相当)に上ること、その利益は特務部(後に廃止)がある間は特務部に、

それがなくなってからは興亜院(占領地の政務・開発にあたる日本の機関)に支払われたこと、1939年の末ごろには蒙古産アヘンも販売し、その大部分は中華航空機で運ばれてきたことなどを語っている。

問題は興亜院などに送られた金がその後、どこに行ったのかだ。

里見は知っているはずだが口をつぐんでいる。私はいろんな文献にあたるうち、『阿片吸煙禁止処理経過事情』という文書に突き当たった。宣誓口述書と同じく東京裁判の検察側証拠として提出されたものだ。

★満州人脈というものです

満州で●物で大儲けした

里美

岸が戦後自民党をつくった

里美が広告代理店電●をつくった

日本のちゅしんにある

しかし
このふたつには
この外国での過去がある

読売新聞もです

★日本国民のためになることを
しないのが

満州人脈です

【重要】

戦時中、アヘンで儲け、戦後はCIAのスパイとなってCIAから資金提供を受けたA級戦犯岸信介。

本来なら処刑されるべき岸が、巣鴨の拘置所を出所して十数年で首相に就いた。

そして今、岸の孫の安倍晋三がお祖父ちゃんの夢を実現しようと、日本を有事のできる国にしようとしている。

この事実を知っている国民が一体どれだけいるだろうか。

責任者に責任を取らせなければ、悲劇は繰り返される。

★安倍晋三という大きな悪
巨悪

【重要】

満州国の国家歳入においてアヘンの専売利益は全体の5~15%を占めていたとされる。

岸はこれを指揮した一人

日本のアヘン錬金術は満州だけではない。現在、中国の内モンゴル自治区となっている地域は、

1930年代から敗戦まで、日本の支配下にあり、傀儡政権があり、国家歳入の3割強がアヘンで、

大蔵官僚・大平正芳は経済課主任のち課長で、アヘン政策に関わる。

昭和15年日本に戻り、大蔵省の先輩だった池田勇人に誘われて政治家に。

池田勇人は吉田茂(外務省)の右腕。

役人、国家官僚、マフィア以上

現在、沖縄でも機動隊動員して、恐いことしている。

アヘンは岸伸介の利権になっただけではない。東アジア一帯にまき散らされて悲惨な●物状況

を引き起こした。

アヘン中毒で惨死したもの、錯乱状態で殺人など犯罪を起こしたもの、悲劇は数限りない。

日本の覚●剤犯罪は、いまだに北朝鮮(旧満州)ルートで覚せい剤が密輸入されていることが原因となっている。

岸の負の遺産が日本人を苦しめ続けている。

安倍晋三
旧満州統治機構のトップだった祖父の輝かしい姿しかない。

有事とは輝かしい時代だったのだという認識しかなかった。

普通の人が拒否する9条改憲、防衛強化・再軍備に対する抵抗感が全くない恐ろしい政治家となった

問題は安倍晋三

その祖父の岸信介

電●の創設者 里美

満州人脈です

日本にこの満州人脈の残党がいる

安倍晋三
小泉純一郎
麻生太郎

電●
マスコミ

ここらへんをどうにかしなければ

日本がよくならない

このことを
日本国民が知らなければ
何も変わらない

今自民党が政権を握っていることが
いかに恐ろしいかということがわかる話です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする