アビガンの正体と何をどう理解すればいいか?について。

Pocket

アビガンの正体と何をどう理解すればいいか?について。

スポンサーリンク

全体像について●ずっといっている●天狗さんがいっていたけど日本の国会議員で北朝鮮拉致のブルーリボンバッジつけてるやつおわってるから。拉致されてないから。アメリカの手先。あってH口さんだった。

【重要】

コロナワクチンを絶対に売ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

レプリコンワクチンを絶対に売ってはいけない

イベルメクチン
アビガン
も絶対にいけない

理由はこのようなことです

ウイルスがないから

コロナワクチンを打つこと自体がおかしい

イベルメクチン アビガンを接種することがおかしい

★コメントに
問題ないと書く人がいますがもしも
あったら
大変なので
この話をしています

★ここにいる人が
助かることを願って話します

【意見】

騙した方が悪いに決まってる。

騙しの構造

両建て

わくすい
はんわく

【意見】

アビガンを服用すると正常な細胞までコピーできなくなるため極めて危険

アビガンを投与された軽症者374人が死亡し
ようやく実験投与中止。

「観察研究」という名目の実験投与中止
TVでは、軽症でもどんどん投与を!と煽った薬
膨大な税金の無駄遣いと多数の死者を出して終了

このようなわずかなニュースが
ありました

危険であると
判断するべきです

有名人で
●●さん

アビガンで調子悪いんでしょ

それが答えですよ

【コメント】

▲▲

赤尾メタルとかいう会社を赤尾ゆみは持ってて1円玉の利権があるそうです

★知らなかった

すごい話ですね

33は数秘でオレンジと
いうコメントありました

★頭いいですね

▲▲

★僕カバラ数秘分からないから
すみません

分からないので
余計なこといいません

▲▲

英ずの秘密とバーターで国会議員になったと思う

川田龍平ですね

★薬害エイズの
調子の悪さ
どこいったんだ

そこに疑問を
もつ人はいないのか?

▲▲

日本は核のパーツの製造工◯なんでしょ

パーツのみ製造。つまり非核。でも、組合せれば核。

この人も
頭いいですね

僕は

原子力発電所の中で
原爆を作っていると思います

そのことに
気が付いた人が殺される

東電OLとか
テレビ局の岩路 ディレクターとか

クレヨンしんちゃん作者とか

とかとか

▲▲

日野原、壺系のウヨに異常に持ち上げられてたので多分そういう事でしょう。

ひのはらとたけだのおっさんがそっくり

背後にアメリカですね

日野原重明と

中曽根康弘の背後にCIA

英米

★ちなみに

オウム真理教の事件の
犯人はたぶん731

731の人体事件

あと何かしらの
医療利権とも
言われています

そりゃあそこまで
騒ぐわけだな

▲▲

アヘはそんな権力あるのかな
ベーかと思うけど。

安倍晋三は
アベノミクスで
アメリカに1500兆円流したから

アメリカのお気に入りでしょうね

dsの上の方だと思います

岸信介から受けつがれる
人脈

★安倍晋三の時

小泉純一郎のとき

発動した
利権があります

自殺利権

日本国民を

診療内科に
誘導して

こううつざいのませて殺す

自民党の巨大利権

こううつざい

大企業
医療関係者全てグル

睡眠薬にも
はいってるから飲んではいけない

★自ら死にたくなる

養分らしい

日本が自殺大国の真相

▲▲

アポロは月には行ってません

月も嘘
宇宙もないはずですよね

確認できないものは
金になる

巨大利権の温床

▲▲

タルタリア文明、例えフィクションでもこの話好き

全くわかりません
教えてください

コメント欄で

▲▲

温暖化のウソは無視できないよ〜、知らないと他のことで騙されるよ

調べます
ヒントいただけると嬉しいです

sdgs詐欺かな
それ以上かな

まあデタラメですよね

嘘は大きいほうがいいとか
いいますね

▲▲

よしりん、小麦砂糖の危険性を話しているけど、あの腹ぽちゃ
ぜったいに自分は食ってるとカイフさんが話していました

よしのは創憲とか言ってました

●さんせいとうの時点でアウト

たぶんうつみも憲法改正だと思います

田母神俊雄とズブズブ

★半枠の着地点は
憲法改正
だと思います

▲▲

あの方々は五爺と国土交通省気象庁案件も触らない

せんべえかもしれないですね

人工台風の特許は個人がもっているみたいです

日本人ね

▲▲

周りがTV脳ばかりでいい加減辟易。
というか孤独で辛い。そう思う私は心が狭いと思う

結構そう思っていますよ
だから
僕の話に価値があるんですよ

少数の人が
共感できる
部分がある

▲▲

カイフさんの健康食チョイスは本物。

解毒聞いた方がいいと思います

カイフさんの

話は聞いた方がいいと思います

本物です

またカイフさんに触れてしまった

★ちなみに
僕カイフさんに
森永卓郎
癌じゃないですよね

っていったら
そんなことはないと

いっていました
ライブの時

僕は森永卓郎は
癌じゃないと思っている

123便を隠す工作員

ふたりいる

森永卓郎

青山●子 実在しない

ということで
ここで終わります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする