コロナワクチンがアメリカ社会で混乱を引き起こしていることと日本も同じ状況について。

Pocket

コロナワクチンがアメリカ社会で混乱を引き起こしていることと日本も同じ状況について。

スポンサーリンク

全体について●8個のコメントと内容

【コメント】

▲1

THCフリーのCBDという大麻抽出成分をどう思いますか?

わからないです

わからないことには
こたえない

答えられないので
すみません

22

▲sv40も入ってないと思います

コロナワクチンの中に大量の
放射能で
人間の体が汚染されている
それが
ターボ癌ということかもしれない

あるいは
それで
病院で
多くの人が
亡くなっているのが
実情

ターボ癌の真相は
放射能による
被爆死亡ですかね

何かご意見
あればお願いします

▲333

シェがあるかないかは置いといて 外国人観光客が富士山に登山できるのはなぜ?肺炎が増えてるんですよね?
マイコプラズマとか

肺炎が増えてるのは
コロナワクチンだと思います

外国人観光客が富士山に登山できるのはなぜ
かわかりません

何と答えていいか分からないです

▲444

人口削減だと仮定して削減した後日本をどうするんですか?

★日本の国土はほしい

しかし日本人が
邪魔と思っているのが
国際金融資本家

日本の土地等を
奪うためだと思います

日本は四季があり恵まれている

それが欲しいんだと思います

乗っ取り計画
国連を人類の唯一の希望の機関と思わせる。
国連憲章が書き替えられたら、国連が独自の軍隊を持つ世界統一政府になる。
国際司法裁判所に国家と個人の管轄権を譲渡する。

米国の民衆党を収賄、恫喝して乗っ取る。
歴代大統領の評価を落とす。
FBIの信用を落とし解体する。

裁判所を利用して基本的制度を弱体化する。
憲法は、不十分で、古臭く、現代のニーズと合わず、国際的な提携の妨げになると批判して憲法の信用を落とし改憲する。

報道通信社を経営支配して書評、論説、政策策定の職を奪い操る

本、雑誌、映画、ラジオ、テレビ
の要職を当局の者に替え、
ポルノやわいせつなものを奨励してホモ、乱交が正常であると提示して文化を堕落させ、個人の意志を弱くして抵抗できなくする。

大企業の情報を盗り経営幹部を支配する。
組合を内部から懐柔する。

学校を管理し社会主義と共産主義教育を進める。
ゆとり教育で教育課程を緩和して知識、判断能力を低下させる。

家族制度の信用を落とす。
聖書の信用を落とし、精神的支えを必要としない知的成熟の必要性を強調する。
政教分離に違反するとして、学校での祈りや行事での宗教的表現を排除する。

芸術評論家や美術館の館長らを支配し、芸術的表現を悪化させ文化を傷つけ続ける。
文化、教育、社会的機関、福祉プログラム、精神保健クリニックを一元的に支配して社会主義運動を進める
文化と歴史を否定し共産主義を受け入れるようにする。

暴力と暴動を頻発させ、
学生の暴動を利用して、反共産主義プログラムや組織に対する抗議活動を扇動する。
経済的、社会的問題を解決するとして警察、軍の権力を拡大させ民衆支配を強める。
共産主義の指示に反対する人々を精神障害として扱いメンタルヘルス法で収容管理する。

国家が指揮を執る独占資本主義、社会主義、共産主義が政治・文化を独占する。

統●の
手法だと思います

今これをされているのではないでしょうか?

▲555

既に4000人治験してるので、シェでバイオハザードならとっくに皆死んでると思います。が、長期的な体調不良への影響は正直分かりませんね。

おっしゃるとうりですね

遅効性の毒

コロナワクチンを絶対に打たないしか
方法がないです

▲666

カイフさんはシェがあると言ってますね

かいふさーーーん

僕と考えが違うな

人それぞれですからね

僕はしぇはないとおもっている

僕はカイフさんを頭いいと思っている

しかしカイフ信者ではない

だから

考えが違うこともある

★聞いてくれているかわからないけど

カイフさん僕の話聞いて

くれたら

少しは理解してくれると思います

カイフさんのライブで
聞いてみてください

管理人がシェがないといってるけど

カイフさんどう思いますか

そのお返事いただけたら

もしカイフさんの
話に納得したら

僕考え変えますよ

カイフさんもいっていたけど

絶対ワクチンをうたない

それ以外は
その都度考えを変えてもいいと思います

成長した
レベルアップした

人間間違えを認めること
大切です

まあ
僕はしぇはないと思ってるけどね


7777

柔軟剤のマイクロプラスチックも、不妊の影響が指摘されてます。

柔軟剤臭とワク臭は似てると聞くので、なんらかの化学物質の伝播があるのかもですね。

あると思います

わからないけど

▲8888この人がここにいてこのようなコメント書くこと自体いい世界だと思って書いていると僕は思います。

誰もがスマホで簡単に動画とれて情報発信できてお金も貰える世界は良い世界?悪い世界?

この意見はなんだろうな?

アンチとも思わないから

真剣に答えますけど

誰もがスマホで簡単に動画とれて情報発信できてお金も貰える世界

というところ

僕は疑問

誰もがスマホで簡単に動画とれて情報発信できて
という部分は
そうかもしれないですけど

この人は

そう思わないかもしれないけど

インターネット越しに
考えを伝えることが
どれほど大変なことか

1人に考えが伝わること

1人が高評価してくれること

どれほど大変か

お金も貰える世界

インターネットで

100円稼ぐのすごく難しいです

僕が頭が悪い

要領が悪いのかもしれないですけど

毎日100円稼ぐ大変です

そんな中僕にできる限り
頑張っています

良い世界?悪い世界?

僕はよい世界だと思います

会社とか学校とか

現実社会では
考えのあうひと
なかなかいないと思います

インターネットの力を使って

そのような人とのつながりが可能になるということ

人間孤独は厳しいですから
同じ考えの人が
集まるということは
僕はいいと思います

もう少し
お金稼ぎたいと僕は願っています

難しいですね

誰もがスマホで簡単に動画とれて情報発信できてお金も貰える世界は良い世界?悪い世界?

興味あればやってみたらどうですか?

ちなみに
僕はパソコンです
あとカメラ
パソコンに入っています

パソコンとカメラのお金

回収できていないくらい厳しいです

きっとこういう話はカッコ悪いから
いわない

ただし
僕は自分の話がリスナー様に届いたとき

やっていてよかったなと思います

そう思って頑張っている
人いるはずです

ちなみにデタラメいいまくって
金儲けに走っているやつは
論外です

アメリカで社会混乱が起きている

亡くなった看護師
働き盛りで、まだ小さな子供を育てていた人もいた

日本でも報じられないだけで、全く同じことが起こっている

「Covidワクチン接種者の「前例のない」死亡急増の中、今週33人の米国看護師が突然死」

COVID mRNA注射が「安全で効果的」であると聞かされていた33人の看護師が、今週米国で突然死亡した。ワクチン接種者とブースター接種者の中で死亡者数は急増し続けている。

看護師の多くは心停止、脳卒中、急速に発症するターボがんで死亡した。医師たちは、若い健康な患者の間で「一生に一度」の障害が日常的に見られるようになったと警告している。

「ターボガン、突然死…これがニューノーマルだ。私の友人は1週間に3人の友人を亡くしました!このようなターボガンは、COVID注射以前にはほとんど見られませんでした」と

、MITの科学者でワクチン研究者のスティーブ・キルシュ氏は説明する。

私たちの目の前でCovidワクチン接種者に何が起きているのかについて、正直に社会的な議論ができるようになるのは、いつになるのだろうか?

コロナワクチンで

人がどんどん死んでいる

親がいなくなった子供はどうなるのか

考えたくないが

人身売買
臓器売買
亜土麗奈クロム

ペド0ふぇりう
犠牲になるのか

と思うと
胸が痛くなります

2024年10月から全国で接種を始める新開発のレプリコンワクチン

これまでCovidワクチン接種者は「安全で効果的」であると聞かされ米国で突然死亡者数は急増し続けている。

さらに人が死に続ける

自然界に存在しない病原菌を作り出した人間

もともとないウイルス

マッチポンプで
人間が
医療利権の犠牲になっている

世界は厳しい状況に向かっていると思います

気を付けましょう

ワクチンを絶対に売ってはいけない

注意していれば
どこかのタイミングで
流れがかわるかもしれない

そこまでの辛抱です

そう思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする