偽安倍氏や安倍元総理は処刑されていたという謎の話について考察!

Pocket

今回は偽安倍氏や安倍元首相は処刑されていたという話について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。一般的に言われていないことですが何が本当なのか?ということを真面目に考えていきます。

スポンサーリンク

よくきく偽安倍氏や安倍元総理は処刑されていたという謎の話について。

みなさんも偽安倍氏とか安倍氏はすでに処刑されているとか数年前に亡くなっているという話を聞いたことはないでしょうか?僕はこのような話を聞いたことがあり、本当なのか?それとも嘘なのか?ということをずっと考えていました。この話の基になっていることはディープステイトの傘下の人間が処刑されたということを言わんとしようとしているようですがよくよく考えるとおかしいです。トランプが●●したんだという多くの人を混乱させるデタラメな話であると考えます。

僕がなぜ安倍氏が処刑されていないと思うのか?という理由があるのでそのことについてここから書いていきます。

安倍元総理が処刑されないと思う根拠について。

安倍元総理ですが祖父である岸信介がアメリカciaのエージェントであったということが分かっております。統一教会の設立などに深く関与した完全なる売国奴ということです。そしてその孫です。アメリカciaやディープステイトに処刑されるはずがありません。

安倍元総理がどのようなことをしていたのか?ということを考えると明らかです。

アメリカから
高額な武器を借金してまで
買ったということ

日本国内でもアベノミクスで国内の経済が
悪くなった

TPPで海外を人間を儲けさせた

安保法制で日本が対立に向けある状態にした

アメリカciaやディープステイトの思惑に沿ったことをしているものです。なぜ処刑されるのか?ということが謎です。そして多くの人が信じるあるいは混乱する内容の根拠というものがあると思います。

ここからそのことについて考えていきます。

この話の前提には大量逮捕という謎がある。

よくネット上で見かけますが大量逮捕とか掃除したとかディープステートを潰すようなことが行われていたということが言われますが後で書きますがデタラメであると思います。工作員かそれとも全く分からないものがこのようなことをいってそれを信じたあるいはその話が広がったのではないか?と僕は思います。そしてこの話の根拠とされている内容について考えていきます。

中曽根康弘の葬儀が何回も行われている件について。

ディープステートを一掃したというのが2020年10月17日の中曽根康弘の葬儀と言われています。もちろんはっきりわかりませんが僕が中曽根康弘が何度も葬儀をされる理由ということを考えました。

原子力の件を隠していた

123便の件を隠していた

原子力の利権は国際金融資本が握っております。日本という地震が多い国に多数の原子力発電所を作ったのは中曽根康弘です。この件で国際金融資本に大きく儲けさせた。これが支配層側に評価されたのではないでしょうか?

また日本人520名の命を奪われた飛行機事件である123便で何かを知っていたあるいはもしかしたら加担していたかもしれませんが墓場まで持っていくと言って隠し通しました。この事件にはアメリカ裏組織の関与が疑われます。中曽根康弘もアメリカciaエージェントであるということが分かっております。

中曽根の葬儀で誰か他の人が入っているということが話題になってこれが阿部晋三なのではないか?という憶測が出て処刑されたということで話題になりました。

実際誰が入っていたのか?ということも分からないですしこの話自体も作られたものである可能性があると考えます。

この話を人々が信じるのがおそらくこちらだと思います。

2020年9月13日、TBS系の「ひるおび」に出演した、桜田元運輸大臣が、安倍元総理のことを聞かれたときに、
あの方、突然亡くなられ・・・あっ、お辞めになられたんで・・・
と口走ってしまいました。桜田元大臣は口が軽いので有名で、これまでも数々の失言を行い、真実をばらしてしまっています。

この桜田の話から安倍晋三が処刑されたと信じたようです。しかしよく考えます。テレビを管理しているのはアメリカciaです。生放送で口を滑らせたと言いますが生放送もきちんと台本があります。桜田はこのことを広める役割を担っていたと僕は思います。

実際にこのことから多くの人がこの話を信じています。つまりアメリカ裏組織の作戦がうまくいったということだと思います。

安倍晋三の耳の形が違うと歯が違うということがよく言われますが画像加工でできることだと思うので処刑でもなんでもないと思います。ネット工作だと思います。

ネットとテレビをうまく使った誘導ではないでしょうか?

さらにここから気になる事について触れていきます。

大量逮捕という話のデマについて。

大量逮捕とか掃除が進んだとかCIA・ディープステイトが逮捕されているという話ですが全て嘘であると僕は思います。

なぜこのような嘘をつくのかというと外国勢力は●されたということで
これ以上騒ぐなという支配層の情報操作の可能性です。

日本のメディアの背後にアメリカ裏組織がおり大衆を誘導していると思います。ロンメルといったことも嘘であると思います。

真実は僕たちに分かりませんがとにかく嘘が多いと感じます。

安倍元総理の事件ですが考えられる可能性がふたつあります。

山上という以外の人間つまりアメリカ裏組織に用済みで●された。

あるいは

外国で生きているのではないか?とも考えられます。

僕がずっと考えていたことを書いてみました。

何かしらの参考になっていただえれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする