コロナ茶番騒動における被害者が子供である件について。

Pocket

コメントとコロナ化における子供の被害について考えていきます

0年ぐらい前に倉本そうの姪っ子が、ストーかにやられて。すごい可愛いこで。ネットにもろやってる動画でた事件。なんか変だなーと
当時から思ってて。わかる?

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

注射をうってはいけない

レプリコンワクチンは、コスタイベ筋注の名前です

▲11

山本太郎は、自身毒ワクチンの危険を知らながらも個人が決めるべき問題だといいい人を救わなかった。

山本太郎は、毒ワクチンの話題がでてきた頃合いでいつも毒ワクチンの追求を始める。結局ガス抜き工作員!

与野党に
医師会から
金が流れているんだと思います

そのような役割なのかもしれないですね

▲22

私は山本太郎は国会で芝居してると思います

思いますではなく
しています

過去に動画が出ました

国会が終わった後に
山本太郎が

総理
さきほどすみませんでしたみたいな

いやいや

岸田という売国奴が
悪いんだから
なぜ謝る

これが与野党グル
与野党茶番構造

★ほとんどの人が
いわないけど
一番おかしいのは
山本太郎が天皇にぺこぺこ頭下げること

日本人ではないし
日本の国益を
潰す
一族だが

意味不明

仲間かとも疑う

難しですね

▲333

天◯はガーター騎士団だから、イギリス王室や銀行家のほうが上やないですかね

ひろひとが
イギリス軍人だった
ただし
天皇家は莫大な金を持っている

スイス銀行

あと
日本人女性を
がいこくにうりとばした

天皇
三 ●

福沢諭吉

鬼畜国家日本

点は人の上に人をつくらず
思いいきり学歴で判断しているけどね

▲444

国会で決められてるというのは、妄想では?その上に日米合同委員会があるみたいです。

あってますよ
月に二階の日米合同委員会で
決まっている

国会はポーズ
あるいは

国会で決めることもあるが
多くは
日米豪層委員会で決めてい売

▲5555

ワクチンにエイズになる免疫不全の毒を仕込んだという説もありますが、もしかしたらこれも放射能?

エイズというウイルスがないですから
放射能
あるいは
病院で殺される


666

ガザ ポリオワクチン はどう思いますか

わかりませんけど
ワクチンうってはぜったいいけません

▲777

西池袋デモのがなはさんと会話してた外国人クルド人?はなんですか?

すみません
わかりません

がなはは

統●つながりなので

クルド人
rkk
自民党
統●
でつながっていると思います

埼玉県に暴力外国人を
いれてるのが
自民党

全体について

●コロナワクチンを
打った人も被害者です
解毒して
ください

【意見】

コロナ茶番騒動で
様々な人が
悲惨な目にあっています

コロナワクチンで死んだことを隠す

コロナワクチンの後遺症を隠す

異常としか思えない

今の社会

その中で

注目されにくいですが

被害者の子供
ということについて

今回は注目していきます

これだけで
本当に
とりかえしがつかないことです

このような反省をどれだけの

人がしているのか

考えていきます

【意見】

私の気持ちがわかるか。

私が高校生の時は修学旅行も中止。

休校3か月。

卒アルはマスクだらけで将来見てもだれかわからない。

騙された

その犠牲になったのは子供達

【意見】

コロナは初めから風邪。

それをインチキ検査とマスゴミ共の操作された脅しに、何も考えずその場のノリを優先しただらし無い日本人の大人共は最後の最後まで権力者にまんまと騙された

その犠牲者になったのは、紛れもない子供達

日本人は戦時中の特攻隊の惨劇から何も学んいない

ウイルスなし
ワクチンなど不必要
マスクも
害しかない

ウイルスは存在しません

【意見】

人間機械かでしょうね

文化祭などの行事、勉学や運動、それらすべてを団体生活を通じ感受性や社交性を育む場所が学校

そこでの経験と思い出は宝

それを
潰した

この目に見えない
責任も取らせないといけないと思いますけど

【意見】

アメリカ議会の追求に対しファウチが、コロナ対策は何一つ意味が無かったと白状してます。全て意味が無かった

ファウチは世界で対策を指導した重要な1人です、日本や世界は愚かな行為を馬鹿みたいに受け入れた

「マスク」の感染防止対策が、全くエビデンスの無い「デマ」と

ファウチ🇺🇸が証言した

★全部嘘でした

失われた時間は戻らない

青春を取り戻せない

【意見】

犠牲になるのはいつも子ども

社会に出たときのためにコミュニケーションを養う

周りと話したりす

思い出ができる

学生は二度と戻ってはきません

★本当に大切なことは
金では買えない

それを
奪った人間たち
は自覚あるのか?

【意見】マスク外せない病気!

大空を見上げて深呼吸すると気分がリフレッシュされます。空を見上げることも、深呼吸することも心を安定させると科学的にも立証

私の子供が昨年まで中々外せませんでした。

マスクの弊害、つけても意味ない事を伝え、マスクを処分したりしました。

今年はすっかりつけたい、とも言わなくなりました。

★マスク依存症

★子供がこうなると
厳しいですね

コロナにかかった

コロナウイルスは存在しません。

PCR検査で陽性になっただけ

【意見】マスク外せない病気!

アデノイド顔貌(がんぼう)
口呼吸主体による顔変形
初期症状は
空いた口がふさがらない

マスク→口呼吸→アデノイド顔貌 アデノイド顔貌になってしまうと簡単には治せません。

矯正か手術をしなければいけなくなってしまいます。

★また医療関係者が
儲かるな

マスクする意味なんて、1ミリもない

【意見】マスク外せない病気!

酸欠

マスクによって、生命の維持に一番必要な体内の酸素がどれだけ減って、身体に猛毒な二酸化炭素がどれだけ増加するか

耳が引っ張られて頭が痛くなる

マスクを長期間つけ続ける事で生じる弊害「アデノイド顔貌」が最近特に増えてますね。

【意見】

マスクしながら炎天下でランニングやってる生徒

コロナはただの風邪だし、どうあがいても子供は死ねませんが、熱中症で子供が死んでからでは遅い

★これで死んだ人いると思います

ワクチンだけではないです

【意見】矛盾面白い

『私はコロナに感染してるかもしれなくて、マスクを外したらコロナで誰かを殺してしまうかもしれない😨』と常に思ってる精神状態が異常。

『誰かに感染させたら責任取れるのか!』と言ってくる奴も異常。

と言いつつ、家に帰ればマスクを外して家族と会話してるのも異常。

●この矛盾委は気が付かない

つまり精神病ということ

【意見】

今もマスクして接客してる

店員さんに私
「ここの百貨店も酷いよね。
マスクなんて任意なのに
させるなんて。」

店員「任意なんですよ」
私「あら。では、何故外さない❓」

店員「顔、隠したくて…」
私「え〜🙀ずっと隠すの❓」

店員「はい。一生…💦」

これも
コロナが産んだ精神病ですね

マスクは奴隷の象徴

子供が被害者
犠牲者ですね

本当に可愛そうです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする