レプリコンと騒ぐ前にコロナワクチンの遺伝子書き換えや死者数を明かすことの大切さについて。

Pocket

レプリコンと騒ぐ前にコロナワクチンの遺伝子書き換えや死者数を明かすことの大切さについて

全体像について

【コメント】

ひとつまえの
コンテンツに
健康になれるかも
ということで
お伝えしたのが
間違えていました

自信ないといいましたがすみません

次亜塩素酸(弱酸性)★い

今回リンク張っておくので
見てみてください

みるだけ

カビ取りハイター

次亜塩素酸❓カビ取りハイターの事❓飲むのこれ❓

二酸化塩素の事ですか?

次亜塩素酸って、消毒液じゃ…?

どのようにしたら
健康になれるか
わからないです

うがい用とかいてあるから見てみてください

★あやしいなと思ったら

パスしてください

当時議席を持ってる政党でワクチン慎重だったのれいわだけでしたからね。
他の野党も早くワクチン入れろとか煽ってましたから、それに比べては良心的だと思います

山本太郎さんは
国民にすすめてないから
ましですね

問題は多くの政党
ほとんど

れいわいがい
コロナワクチンを
推奨していた

そもそも参政党が議席取ったのワクチン接種がだいぶ進んだ後だったからね。
止めてはいないですよ、参政党は。

憲法を創るぞ!
マイナンバーカードいいぞ

どうかしている

神谷と松田

一切信用しません

統●でしょうね

昔政治家の中でもDSに従いつつ国民の為の政治も可能な範囲で行い上手くバランスを保っている人も居たと言われています。山本太郎さんもそうだと信じています

信じると
言われるとなかんじですけど

わかります

本当に
思ったこと
いったら殺されるね

いしいこうき
なかがわしょういち

生きてる
ということは

言っていい範囲
ということでしょうね

山本太郎は、朝堂院と愛人に出来た息子!だから、朝堂院は常に山本太郎を擁護している

この話聞いたことあります

本当かな?

そうだから

芸能界から政治の世界に
いったのかな?

やはり有名人は
信じられないですね

妻だけは打たせなかったですが、他の家族すべて信じてはくれませんでした。

コロナワクチンですね
奥さんをとめられたこと
すごいと思います

テレビの洗脳が強いですから

日本国民の
どれくらい
8割はうってる

厳しいですよね

海外の情報で、最初の頃水銀が入ってるって言ってましたね。

そうですね
水銀
放射能

今回も
考えていきます

ヨンタンさんは、イベルとアビガンは、5Gの害から守ってくれると解説してましたよ

僕もみました

考えが違いますね

僕はイベルメクチン アビガンはアウトだと思います

カイフさんもアウト

ヨンタンさんはいいということで

★ご判断はお任せします

僕は劇薬とあるので
反対です

それ以上いいません

ちなみにイベルをやめると2週目からEDが治ります。体験談。

を僕は信じます

通名廃止と通貨発行権の奪還は、日本国民の悲願です。

この方も頭いいですね

おっしゃるとうりです

通貨発行権の奪還

日本は円という自国建て通貨というがそれを

誰が捜査しているのかがわからない

消費税廃止にしても

財務省なのか IMFなのか

このかたのいうとうり

そこをあかさなかければどうにもならない

日銀の株主があかされないということも

日本が英米イスラエルの植民地

真相がわからない要因だと思います

▲逆にどうしたらいいか教えてください

管理人さんはシェないって思ってそうやって

馬鹿にした発言しているのでしょう

僕は馬鹿にしているわけではないです。

よく言われている

レプリコンシェディング

というものについては

違う目的があると思っていると話しているだけです

社会を混乱させるため

社会を分断させるため

だと思っているからです

何かしらの体調不良に
なったという話はききますので

馬鹿にしている
わけではないです

わからないですすみません

管理人さんをサポートさせて頂いたのに…ずっとログイン出来ずにゲストとして聞いています😢何度やっても上手くいきません。どうすれば?

どうしたらいいか
わからないです

すみません

そういっていただけるだけで

嬉しいです

★何かご希望ありましたら
コメント書いてください

★数人で
お茶をのむツアーをしたいとか

★数人で

神社いきたいとか

ご要望があれば
考えます

【意見】

最近は
レプリコンワクチン

レプリコン社ディングの話ばかりですが

コロナわSクチン
問題全く解決していない

むしろ

さらに大変なことになている

それを
考えていきます

コロナワクチンの問題点について
最近話題となって

いることを考えていきます。

【意見】

新型コロナワクチンは名ばかりのワクチンであり、人間の遺伝子を恒久的に組み替えることが

本当の目的であった

★このことは

かなり前から言われています。

そして本当のことだと思います。

【意見】

新型コロナワクチンは、ヒトゲノムに組み込まれた後に、

生殖細胞を介して次世代の子供たちに受け継がれたり、

がんを引き起こしたりすることがある。

mRNA注射は恒久的に接種者とその子孫のDNAを改変するように

設計されているということ

遺伝子改変の危険性を知らせず、インフォームド・コンセントを得ずに
ワクチンを打たせたのは、完全にルール違反であり犯罪

★もちろんDSは
知っていてやっている。

子々孫々と受け継がれる……というか、子々孫々が不可能になる

可能性が高いということ

★この問題について

触れずに
レプリコンと騒ぐことは

おかしとしか思えない。

【意見】

「検閲された研究 mRNA注射は恒久的に接種者とその子孫のDNAを改変する」

Covid mRNA注射は、打った人のDNAを恒久的に改変させることが研究で明らかになった。

しかも、驚くべきことに、このDNAへの危険な変化は、Covidワクチン接種者の子孫に受け継がれる.

今週、著名な心臓専門医であるピーター・マッカロー博士が、この研究に焦点を当てたビデオをXに投稿した

マッカロー博士は、この衝撃的な研究がビッグ・テックのソーシャルメディア・プラットフォームで大規模に検閲されていることを明らかにした。

彼は、LinkedInがこの研究を検閲していることに注目している。この研究は、米国国立衛生研究所(NIH)の国立医学ライブラリによって発表されたにもかかわらず、一般には公開されていない。

この研究では、Covid注射のようなmRNA遺伝子治療ワクチンが、被接種者の遺伝子を恒久的に改変させることが報告されている。

さらに、この研究では、ヒトのDNAにmRNAが挿入されることによって、ワクチン接種者の子孫も影響を受けることを発見した。

「ファイザーとモデルナの遺伝コードはヒトゲノムに恒久的に組み込まれます」とマッカロー博士は語る。

「今日ここにいらしたみなさんは、ファイザーとモデルナはヒトゲノムを恒久的に変えてしまう可能性があることをを受け入れなければなりません」

この高名な医師はまた、mRNAの全塩基配列がDNAに恒久的に組み込まれるかどうかを確認する決定的な研究は、まだ行われていないと指摘する。

マッカロー博士は、注射によって体内でmRNAが分解されることを期待しているという。

しかし彼は、人類が永遠に根本から改変される可能性が高いと警告している。

彼はこのような人類の恒久的な改変について、「非常に憂慮すべきもの」と述べた。

マッカロー博士はまた、ファイザーとモデルナの遺伝コードが性細胞の中に埋め込まれるという懸念についても述べた。

この問題は、Covid mRNAワクチン接種した家系のすべての子孫に恒久的変異を引き起こすことを意味する。

「もし卵子や精子がファイザーとモデルナのCovid(ワクチン)を取り込み、それが恒久的に組み替えられたら、赤ちゃんへと受け継がれるでしょう」と彼は語る。

「それが大きな懸念です」

この研究では、注射されたCovid mRNA遺伝コード(BNT162b2)のある部分が、実際にヒト肝細胞に組み入れられることが判明した。

研究論文の “考察 “の中で、著者らは次のように述べている:

「本研究では、COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2がインビトロでヒト肝細胞株Huh7に入ることができるという証拠を提示する」

「BNT162b2 mRNAは、BNT162b2暴露後6時間で、細胞内でDNAに逆転写される」

「逆転写のメカニズムとしては、内部に生じる逆転写酵素LINE-1を介する可能性があり、LINE-1の核内タンパク質分布はBNT162b2によって上昇する」

この逆転写というのは

疑問点が残りますが・・・

コロナワクチンが

DNAを書き換えるということは

大きな問題です

人類存続の危機です。

【なぜこのことは騒がない?】

ここ最近
声優や有名人が
死に続けています。

明らかにコロナワクチンが原因

しかし

接種回収を隠している

厚労省が圧力賭けて許可しない。

そして嘘をつき続けている

接種後の超過死亡と
800人近くのワクチン関連死

800人ではない

80万人

100万人は

コロナワクチンで
殺されている可能性がある

そして
これを

政府が主導した

政府と英米イスラエル

ここ3年
あまりにも死に過ぎ

しかも調査されない

国民は日本の宝とも言える

アーティスト
声優
漫画家
殺されて
もっと怒らなければいけない

★レプリコン

シェ
という前にこのことを
考えるべき

最後におまけ

反ワクチンの
有名な人で多く
の人が支持しているところがあります

何やらむずかしいことを
いっています

その中で
投稿した人がいました

ウイルスは実在しないと

その人の
コメントは

誰の目にも
触れていなかった

僕もそう思っています

最近このような興味深い投稿を
見つけました

プレートテクトニクス自体が嘘
よくもこんな殆うい説をさも事実かのように
プレートもウイルスも宇宙も塩基配列も
何でもかんでもCG

★やはり
ウイルスはないということ

あの謎の説明は
CGの作られたものの可能性ということ

まあこんなこと
ほとんどの人が

思わないし
信じないでしょうね

大きな嘘ほど見破り難い

ウイルスはないので

ワクチンなど不要

絶対に売ってはいけない

全ては

医療の巨大利権

コロナワクチンの
問題を考えるべき

このことを
考えずに
レプリコンとか
レプリコンシェディングと

語ることが
いかにおかしいことかと思います

コロナワクチンを絶対にうってはいけない

レプリコンワクチンを
ぜったいにうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする