原口一博が持ち上げられることに気が付かない大衆と目的のひとつは本を売ることについて。

Pocket

原口一博が持ち上げられることに気が付かない大衆と目的のひとつは本を売ることについて

ここにいる人の
絶対ルール

全ワクチンをうってはいけない●異常●

★視聴者離れをおこす

しかしここにいる期待してくれている人に嘘をつきません

そうなるとこの話になる

管理人かカイフさんか天狗さんしかいわない

カイフさんも天狗さんももういわないかもしれないな

僕が言うしかないでしょってことでいきます

スポンサーリンク

全体像●僕は騙されないぞ!!!ということについて本当は原口先生最高といえば視聴者に受けがいいのかもしれない。しかしそんなウソはつかない。反ワクチンの旗をふる大衆誘導要因。それが原口一博。大衆はこのことがわからない。8020の法則。ここにいる20の人にこの話を届けます!!!

【コメントについて】

▲▲▲

とりだまりとおる鳥集徹って長尾和宏医師の仲間ですね

なんで吉本興業に
はいってるの?
教えて

▲▲▲

娘の通ってる医学の学校で風疹麻疹と流行性耳下腺炎とインフルエンザの枠が必要との事。
色々知ってしまった今、悩んでいます。

ワクチン絶対ダメです

もしも学校やめることになったら
学校辞めたほうがいいとおもいます

娘さんの一生がかかっていると思います

僕の解釈です
取り返しがつかないと思います

▲▲▲

井上先生の本読みましたが、ウィルス前提ですがそんなに内容は悪くなかった。
しかし重曹クエン酸に触れない所は残念。

僕も最初は分からなかったです

ウイルスがある前提
すぱいくたんぱくもある
というでしょ

ウイルス
すぱいくたんぱく
えくそそーむはない

参加グラフェンはある

原口一博は
多分
日本会議だと思います

【意見】

原口一博が注目されています。

おそらく僕の意見を

大声で言うと

叩かれる

原口一博に賞賛の声が多数だからです

【意見】

原口について
国民は疑問を
もたないのだろうか?

★原口もコロナワクチンを
国民に推奨していた議員の1人

コロナワクチン開始直後から
反対していたのであれば

理解できる話ですが。

原口は国民のための
政治家というが
この人物の経歴を知っているのか?

大学卒業後、松下政経塾へ第4期生として入塾した

新自由主義の
旗振り役です

竹中平蔵
自民党と
同じです

★過去に原口
はsnsでこういっていた

尊敬している人は
ヘンリーキッシンジャー

人口削減の旗振り役ですが
そんな人間を尊敬している
人間をなぜ尊敬するのか?

意味不明

癌になったといっているが
そのわりには痩せていない疑問

癌になったという話の元

本の宣伝にしているのではないか?と思います

★ntt法も
反対しているふりして
最後の最後で
賛成に回った

一切信用できない

★消費税どうこういうが

立憲民主党からでることはない

★レプリコンワクチンの話ばかりするが

コロナワクチンの死者数や
被害状況

ないことにするのか?

★パンデミック条約反対デモというガス抜き

林千勝が
ロスチャイルドとあってるってどういうこと?

そこに参加している目的は何か?

川田龍平
神谷宗平
という人間たちと

つるんで何考えてる

目的は
憲法改正の
工作員

★反ワクチン

パンデミック条約反対デモ

の人間たちが
近いうちに
憲法改正に動き出すと思います

僕は原口一博を一切信用しない

本気ならば

厚労省のたけみに

もっとがちでむかえ!

藤江も!

原口一博の
目的は
ここで知名度をあげて本をうることでしょうね

新著『プランデミック戦争』がうれた

一位だったといっていたから

★僕は反ワクチンの人間たちも
信用しません

そいつらよりも
まともなこといっている
自負があります

【絶賛コメント】

原口一博さん、本物の政治家です。ずっと応援しています。

危険を察知したら、絶対に身を守ってください

殺されることはないよ

守られているから

もしも殺されているのであれば

今まで

パンデミック条約反対デモで

なにかしらなってるよ

誰も何もなってないだろ

それがこたえよ

▲まともないけん▲

菅さんが総理時代に,1日100万人接種とか言ってたと思いますが、菅さんの責任は誰も言わないのは何故なんだろう。 不思議。

河野太郎に支持していたのは
菅義偉

そして

コロナワクチンをいれたのは
安倍晋三

なぜ

自民党
公明党
厚労省
医師会
マスコミを
追求しない

茶番丸出しだな

▲ま

原口先生は、政治家の鏡です

日本人はモルモットじゃない

★いつか痛い目をみるよ

皆さん早く気付きましょう

国会議員がレプリコンを含めたコロナワクチン接種中止に向けて
動いてくれている

ポーズだと思います

【情報】

10月より始まる新型コロナの定期予防接種。従来のものに加えて、
レプリコン型の次世代型遺伝子製剤が使用されることが決定しました。

【レプリコンワク●ンとは?】
自己増殖型(Self – amplifying)の次世代型mRNAワク●ン。
世界に先駆け日本で初承認され、製造・販売・使用がこれから始まろうとしている。

【レプリコン型の特徴】
mRNA型は半年もすると効果が消えるといわれていましたが、
レプリコン型は自分自身のコピーを生成する自己増殖型なので持続する、
だから投与量も少ない量で済む(体への負担も少ない)……といわれている。
(※と同時に副反応も持続する恐れが懸念されている)

★今までの放射能ワクチンも
大変なことになってるけどな

【レプリコンワク●ン】(販売名:コスタイベ筋注用)
米バイオ企業でサンディエゴに本社がある
「ArcturusTherapeutics(アークトゥルス・セラピューティクス)」と
豪メルボルンにある 「CSL Seqirus」によって開発された、初の自己増殖型mRNAワクチン。
ベトナムで1万6千人を対象とした治験を実施、日本で初承認された(2023年11月)。

製造・販売は、日本企業の「Meiji Seikaファルマ」(明治ホールディングス傘下)
他に「VLP セラピューティクス・ジャパン」、「アクセリード」、 受託製造会社「アルカリス」が連携し、
製造工場は福島県南相馬市、福岡県久留米市などにある。
年間10億人分、世界へレプリコンを供給する拠点となる

10月開始の定期接種に使用される5種類(5社)のワク●ンが決定した
・レプリコン (明治製菓ファルマ)
・mRNA (ファイザー / モデルナ / 第一三共)→従来のもの
・組み換えたんぱく質 (武田薬品)
※オミクロン株JN.1に対応するもの

※厚生労働省「新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会」による
認定者数 死亡認定:818件 / 後遺症認定:8108件(2024年9月12日付)
※過去45年間の全ワク ンの被害を軽く超えている
※最新の数字はこちらから

目的はこれでしょうね!

プランデミック戦争(作られたパンデミック)のこれまでの知られざる話や、政府やWHOや製薬会社の真相
原口一博氏の闘いの経緯については、以下新刊をご覧ください!一家に一冊!

本をうるためだろ

僕は原口一博が
嫌いなので
本も買いません

ガス抜きです

ここにいる人は
絶対

全部のワクチンをうってはいけない

解毒方法

重曹クエン酸

しょうゆ
みそ
うめぼし
にんにく
まぐねしうむ
やそう

食べてください

★原口はどこかで

かみやと
イベルメクチン
すすめていた

はらぐちがすすめるじてんで
ありえないとしか僕は思いません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする