アメリカで30万~50万人の子供が消えた注目の話題と日本の状況について。

Pocket

子供の消える件とコメントについて。

【コメント】

↑ワクチンを神様だと思って輸入した自公カルト宗教
そのカルト宗教が反対しだしたので ぼやきさんは反ワクはワク推ですよねと

どのようなことを思ってこのことを書かれたかわかりませんが・・・

自公はわかっていていれた
安倍晋三

ワクチンを神様だと思って輸入した自公カルト宗教

毒だと思って入れてますよ

だから安倍晋三が黒塗りにしている

ぼやきさんは反ワクはワク推ですよねと

そして
わくすい
はんわくは

もとは

土台が同じつぼせんべえ

わくおし
はんわくの

有名人に注意

あとイベントやるやつね

★僕イベントやっても
こないでしょ

★もともと同じところから役割が違うということ

僕は反ワクチンではありません

絶対ワクチンを打たない

そして人を誘導しないです。

それだけです。

▲▲

坂本龍馬等しかり、、、💰の出所はどこからでしょうね〜〜

↑坂本龍馬 は存在しない デタラメ歴史🏛️でしたね

いたとおもっていたけど
いなかったか

すごいですね

お金は
ロスチャイルドですね
貧乏人だから
ぶきなど
かえない

嘘話

▲▲

宇宙飛行士も茶番😓歴史もウソ🙄これが現実。歴史は物語

2001年宇宙の旅 という映画はむしろ 人類は宇宙に行くことはできない 宇宙に行ってはいけないというテーマ メッセージの映画

みんなあたまいい

すごい

▲▲

自民公明参政は同じ れいわがマシだとおもうけど山本太郎もソンタク茶?

いちばんマシだと思う

山本太郎

しかし
最大の疑問

天皇推奨

LGBT推奨

外国人参政権は
めくらまし

ここにきがつかない

★ただし誰もいいませんが消費税廃止する権利は誰がもってるのか?

財務省か?

それをどうにかできるのか?という疑問も残りますね。

いろいろ謎ですね。

山本太郎もソンタク茶?

池●をいいといっていました

平和の党だと・・・

ワクチンでジェノサイドしているがどこが?!

▲▲

でも、9月28日の有明デモ行くよ。 ワクチン反対、ワクチン工場停止、日本でワクチン治験をさせるな。

きをつけていってきてください

かえってきたら
感想きかせて
ください

とめてないからね

おいのりしてきましたよ

▲▲

理系の知り合いが、バンアレン帯を越えられたのか?という意味で月着陸に疑問をもつ、と言ってました。

いけませんね

スポンサーリンク

【意見】

僕はトランプ好きではないですけど
この問題は
どうにか解決しないといけない

★トランプの背後はEV自動車の何かの大きな利権が隠れていると思います

イーロンマスク

トランプもワクチン進めたクズです

それを忘れてはいけない!!!

トランプを正義と思ってはいけない!!!

【意見】トランプが暴露:
移民の子供32万5000人が行方不明, 多くが死亡か性奴隷
– 児童人身売買の闇を訴えた映画「サウンド・オブ・フリーダム」が
ついに今月27日日本公開。★映画の宣伝なのかとも思う!

その前に、トランプが米国の衝撃的な事実を暴露した。
– バイデン-ハリス政権で史上最大の性的人身売買が起きている。

dsの真ん中です

【意見】

バイデン政権がやっている児童売春人身売買

– 米下院議会でバイデン政権の内部告発者の証言があった。

バイデン政権は数十億ドル規模の児童売春業者の「仲介者」になっている。

– メキシコ国境を一人で越えてきた不法移民の子供が大量に増加。

その子供達は米政府保健福祉省によって受け入れスポンサーに預けれらるが、

そのスポンサーが人身売買業者。

– 子供達は彼らに密入国料の借金を返すため屠殺場、工場、レストランで夜勤している。
また性奴隷になっている。
– これは現代の奴隷制度。

– トランプ政権は人身売買業者を逮捕してきたが、バイデンは逆。
バイデン政権になって、保健福祉省が連絡が取れなくなった子供が85,000人に。

バイデン政権による児童売春の実態を米政府保健福祉省職員の内部告発

故ジャニー喜多川もペドフィリアである事が問題になっていますが、
亡くなってから騒がないで欲しいという意見はトンデモナイお門違いです。
告発者は被告の生前から裁判を起こしたり、業界内でも周知の事実でしたが、
テレビ広告業界がそれを見て見ぬふりしました。
日本の売春組織による人身売買も明るみにすべき

★アメリカだけの
問題ではない

実は日本でも
起きている

このことに

日本人も
関心を持たなくてはいけない

バイデン政権児童売買組織から多額の見返りを
受け取っている

可能性がある

不法移民を無制限に受け入れる理由

市民や合法的な移民の子供が行方不明になったら大騒ぎになる。
しかし不法移民は、もともと米国には何の記録もない

どうなろうと全く追跡できない。

不法入国児童は、可愛い子は小児性愛用、体が丈夫な子は労働用、

残りは、アドレノクロム、臓器摘出用と仕分けられて売られていく。

これがアメリカの真実

ひどすぎます

ddsdsdsdds

日本は移民に子ども達が狙われるかと危惧してる

日本も
違う問題がある

【意見】

ロス市警に勤務する日本人女性ゆりさん「子供の人身売買は事実!

32万5千人の子供が、アメリカに入国して行方不明になっています。その子供達は、小児性愛者にオークションで売られ、ほとんど殺されています。

イーロンマスクもツイートしてたし、アメリカ人はみんな知ってる。関心を持ってください。もっと勉強してください」

アメリカで警察官をされてる女性(日本人の方)がアメリがで起きたフロリダディズニーの子供の人身売買事件の話

マウイの子供達2000人もバスで連れ去られたままです

2020年のアメリカでの児童の行方不明者の数が、367000人(FIB報告)である。毎年30万人を超える児童が家に帰らなくなっている。誰でも失踪児童の多さを恐れるがその現実を不思議がる。

しかも、公式に当局が発表しているにも拘わらず、その原因究明などメディアが扱うことは一切ない

ディズニーランドで子供が行方不明になるの知らない人達多い。
知ったら怖くて行けなくなった

9/27に日本でも公開
実話を下にした映画「サウンド オブ フリーダム」

ロス市警に勤務する
日本人女性から緊急拡散依頼🚨

アメリカじゅうの国民は皆、
知ってます!

子供の人身売買は事実

32万5千人の子供が、
🇺🇸に入国してすぐ
行方不明になっています。

その子供達は、小児性愛者に
オークションで売られているそうです。

イーロンマスクもツイートしてたし、

子供の命ですよ!
他人事ではなく、
ちゃんと事実を知ってください!と
怒ってます!

まだ子供の人身売買が
陰謀論とか、そんな陰謀論情報を
出すのは、不愉快とか言ってる
日本人こそ、
本当に腹が立つし
こっちが不愉快です❗️

本当の話

アメリカの常識★

子供が消える

日本でも起きている

知りたくない

この日本人女性が
まだ5万人の子供が
生きているとと
救いたいと

バイデン
カマラ
異常

アメリカ市民で
5万の子供

救えるかもしれない

売られていない
子供を救えるようにどうしたら
いいか

小さいところから変わる

ローカルからかわる

そしてくに

世界

ローカルの週から変わること

テキサス

地元で
抗議するべき

子供が
どんどん
人身売買されている

救える5万ひと

バイデン
ハリス

の小児性愛
について

★この日本人女性警官というけど
殺されないかな心配ですね

この子供助かるといいですね

しかしこの子供は移民の子供なので

助かったかどうかということがわからない

追跡できない。

つまりこの件が話題になっているがどこに向かうのか

いまいち僕にはわからないというのが本音です。

工作員はトランプを誘導する。

何もわからなければ日本のマスゴミと同様バイデンを肯定する。

決して僕のような解釈をしないはず。

僕はニコニコの中で真実の人だそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする