木原誠二官房副長官の妻の元夫の件とりゅうちぇるさんの件の違和感について。

Pocket

今回は木原官房副長官の妻の元夫の件とりゅうちぇるさんの件について考えていきます。この件には何かしらの関連性があるのではということや違和感があるということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

●このふたつの件をおこしたのは
同じものである可能性を僕は疑います。

●りゅうちぇるの件を7月12日に
意図的に重ねた可能性があります。

以前にもお伝えしましたが
まず木幡官房副長官の嫁の元夫の件についてですが

自殺ではない
木原の嫁でもない

と思います。

根拠がこの4つです。

①使用したナイフが安田種雄さんの足元にきれいな状態で置かれていた。

父親の証言
安田さんの死因は喉元を刺した失血死ということですが、
発見時安田さんの右太ももの横に使用したと思われる刃物がきれいな状態で置かれていたとのこと。

別の情報では
喉から肺まで
傷が及んでいたとあります。

自分ではないし
女性ではない
つまり嫁では
ない可能性があると思います。

②死亡時、妻と子供が奥の部屋で寝ていたという状況。

安田種雄さんは凄惨な状況で発見をされました。
夜中のことであっても何かしらの物音はするのではないかと。。。
子供は気づかなくても妻が全く異変に気づかなかったというのは考えにくいのではないか。

●●され方が
ひどいことから
近くにいた嫁と子供は
気が付くのではないか?
と思います。

子供がいるのに嫁が行うということも
考えにくいと思います。

③覚●剤の袋に血が付いていた

父親の証言
父親によると薬の袋が血の付いた状態でテーブルと作業台に置いてあったとのこと。
安田さんは自死を図った後になぜ覚醒剤の袋に触る必要があったのか。

自殺した後に
触ることができない

つまり自殺ではないということ

④身長差の謎です

亡くなった安田種雄の身長が
180cmということから
女性がさすということは
かなり難しいのではないか?

と思います。

特にこの身長差から
嫁が行うということは
不可能な気が僕はします。
これらのことから
嫁の犯行ではないと思います。

何よりおかしいのは
●物の件を警察が一切追求していないことです。

●物に関して
組織に●されたのではないか?

木原の件とりゅうちぇるの件について
繋がりがあるのではないか?と思い点があります。

7月12日に
木原官房副長官の嫁の元旦那の父親が記者会見をする予定だったが
理由不明で中止となった
この日に
りゅうちぇるさんの
件が大きく報道された

●偶然とは思いません。

この木原の件を隠すために
りゅうちぇるの件を同じ日に報道した可能性があります。
★りゅうちぇるさんは本当は7月11日の可能性があります。

木原の嫁の件についても情報があります。

木原官房副長官の嫁の勤務先
が銀座のクラブであり
ここに統一教会と
麻生太郎と
竹中平蔵
の影がある

銀座のクラブ
よいまちぐさ
木原の嫁はこの店の売れっ子ホステスだった

よいまちぐさ
で2006年に麻生太郎の
資金管理団体が豪遊していた

このビルのオーナーが
統一教会

金田中かねたなか
銀座の金田中ビルは新橋の高級料理
金田中の所有

新橋の金田中は
統一教会の資金源である
京橋グループ
●ここをひいきにしていたのが
竹中平蔵

木原の嫁と統一教会と
麻生太郎と
竹中平蔵

に何かしらの繋がりがあると憶測できる。

麻生太郎と言えば自民党の重鎮
背後に外国の存在があります

宗主国

竹中平蔵と言えば
売国奴で
外国の言いなりで日本を売国してきました。

自民党の背後の宗主国
米軍の関与が
このふたつの件は関係あるのではないか?と思います。

そしてこのふたつの件でこのような展開に持っていきます。

●明らかにおかしな動きを見せています。

大阪府知事の吉村洋文氏はツイッターで

「この9月にネット上の差別や誹謗中傷への対策強化の条例案を出す。1年かけて専門家会議の意見を聞き、

ネット上の差別には大阪府が発信者に直接注意指導を、誹謗中傷には幅広い相談体制の充実を、その他対策を条例化する。

国に要望済みだが、国にも法制化を求める」と秋にも対策を出すとした。

自民党の牧原秀樹衆院議員はツイッターでユーザーからryuchellさんの件についてコメントを求められ、

「ツイッターやSNSで誹謗中傷をして侮辱罪等の刑法犯に該当する者はアカウントを削除した者も含めて『すべて』逮捕すべきだと考えます。

言葉の暴力はあってはなりません」と指摘していた。

ネット上の誹謗中傷の取り締まりを強める
もう少しいうと
自民党や
統一教会
といったものに
ついて批判させないような方向にもっていこうとしている。

自民党が批判されないように言論統制したいということに
気が付く必要があると思います。

このようなことに
日本国民が気が付かないと
どんどん懸念する方向に向かっていくと思います。

僕の解釈です。

2つの事件は
宗主国
同じ犯行グループの仕業

だと思います。

●何かしらの参考になっていただければ何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする