天狗さんの動画(これからどうなっちゃうの?)の中のハイパーインフレとその先について。

Pocket

天狗さんの動画(これからどうなっちゃうの?)の中のハイパーインフレとその先について

相変わらず頭がいい
しかしどうしても
考え方が
相容れないものがあります

そこだけ
いいます
それいわないと
個々の視聴者様に

対する
裏切りになると思うから

ひとつだけ

スポンサーリンク

全体について

【コメント】

管理人さんのお話しが一番納得がいきます。出会えて感謝しています。

これからも頑張ります

こういっていただけると
嬉しいです

頑張って考えてよかったと思います

ありがとう
これからも頑張ります

世界情勢を理解したければ、カネの動きを追うことです。

bricsはcbdcですね

靖国神社は東京招魂社で朝鮮神社というのを見たんですが、知ってますか

戦後に
統一
日本会議に
乗っ取られました

朝鮮かわかりませんが
外国では
戦争神社といわれているみたいです

信仰心を利用されている

安倍晋三
高市早苗
稲田朋美が
行く時点であやしいです

イベルメクチンという天然の菌から奇跡的に見つかった自然の贈り物を、否定しないでほしいです。

このひと
悪気ないと思うので
申し訳ないなと思い言います

イベルメクチンで

体調悪くなったという投稿がいくつもあるんです

僕はそれをしってるから
個々の人には進めないんです

パッケージに劇薬と
書かれているのはご存知?

もしかしたら

イベルメクチンという天然の菌から奇跡的に見つかった自然の贈り物
を僕は知らないです

すみません

在◯政治家、在◯官僚が日本人を◯◯して追いだす作戦が進行中であるが
彼らは自分たちも利用されて同じ運命になる

在日もしょぜんは白人の駒にすぎないですね

金本位制は紙幣を刷る際に、金の価値の裏付けを必要としますが、ニクソンを境にその枠を取り払い、無限に紙幣を刷れるようにしました。

その後、米は戦争や悪事の度に紙幣を刷ってきましたが、刷り過ぎれば価値は当然薄まります。

天狗さんがいっている
金が紙切れになってしまう

そして
そこから
デジタルマネーに向かうのではないでしょうか?

金融の話

自民党総裁誰でも変わらない

アメリカの犬ですね

アメリカの犬しかいない

ですからね

天狗の言いたい放題「これからどうなっちゃうの?」

頭がいいですね

与野党グル

政治家全員グル

コロナワクチンを

やめない

石破の天皇の話女系

認める

★僕は天皇制廃止

2000年続いた

女男関係ない

明治時代から

偽物
在日帰化人

男女ではない

昭和天皇
の戦争責任は
どこいくの?

2000年続いた
人殺し

大東亜戦争

自国民殺し

日本人として
許せないです

戸籍なくす
石破おかしい

背乗りしほうだい
ですね

★天皇の話は
おかしいと思います

これ以上言えないですけど

戸籍制度は
子供を
誘拐し放題

政府の子供誘拐
し放題

夫婦別姓かな
洗濯夫婦別姓
選択制夫婦別姓

戸籍なくして
在日帰化人
はいりまくり

ですね

在日帰化人を
容認する方法

★最終目標★

デジタルマネーにする
CBDCにする
のかな

と思いました

リセッションって何?

金利上げて・・・

アメリカ 札すりすぎて

菌の値上がり

金の値上がり

通貨の価値がさ下がっている

札の価値


通貨価値が減っていってる

インフレ★

貨幣の価値が下がる

札を擦りすぎた
インフレ

マスコミ
全部嘘●

毎日日本人が死に
続ける

経済で
日本国民い
降りかかる

とおっしゃるとうり

どうにかしないと★★

繰り返される犯罪

在日帰化人ども

政治家★★

コロナ騒動
金吸って

まく

言論統制
そして

逮捕
につながる


資本主義
分断

デタラメのものをとめて
クラッシュする

中央銀行から金かりる

金作りすぎて

菌の値段
あがる

通貨発行しすぎている

止めて
不景気

その後どうするのか?

★デジタルマネー
でしょうね

会社の買収
ma
難しいですね

札をすることを
隠している

円の量が増えている

知りませんでした!

大問題ですね

隠している

この先どうなる?

札をつくりすぎといわない

中国のせいにする

石破のせい

ハイパーインフレ
にむかう

リセッションのどちらか

世界はデジタルマネー

ハイパーインフレ

金が紙くず

働いて金が得られれんば

ベーシックインカム
デジタルマネーか

難しいし
頭いいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする