日本国民を迷わせるマスコミ偏向報道を考察!

Pocket

今回は少し前から出ているマスコミ偏向報道について考えていきたいと思います。僕たち日本国民に対してわざと不安や恐怖となるようなことを意識化に刷り込んでいる刷り込んでいる可能性が考えられます。今までもそうですが、日本のマスコミは日本人に本当のことを教えないということを真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

本当に怖いことは一体何か?ということについて。

今回の内容はマスコミの偏向報道ということです。もちろんこの偏向報道が全てとは言いませんが、日本が恐怖の状態に満ち満ちている大きな元凶となっていると僕は思います。本当に怖いことという内容についてですが、ここ最近すごい勢いで広がりを見せている病気が社会問題となっています。しかしこの病気に対して日本のマスコミが偏向報道をしているということを考えていきます。

■マスコミ報道からは本当のことにたどり着けないという点について。

最近の病気が怖いんだということを連日報道しております。しかしあることが分かります。病気の発生源がどこなのか?ということを触れません。外出はいけないんだということばかりをいいますが統計的なことや数字を見るとこのことがおかしいということがわかります。しかしこのような情報は都合が悪いからということでマスコミでは一切報道しません。まさに偏向報道をしているということです。僕が最近ずっと思っていることがあります。少し前から現在までにおいて実は最も怖いものがります。それは病気ではないということです。そのからくりを書きます。

■多くの人たちが日本のメディアの偏向報道に騙されるし踊らされるということ。実は多くの日本人を偏向報道で誘導している可能性が非常に高いです。

■多くの日本国民がマスコミの偏向報道に騙されて何が真実なのか?という真実を隠すマスコミとその嘘の情報に多くの日本人が踊らされており日本国全体がおかしい方向へ向かっているということこそが本当の恐怖です。

このようなことを頭の中に入れておいて最近騒がれている内容について考えていきます。

東京都で病気の陽性者が5000人超えたことが話題になった。

最近では東京の陽性者が5000人を超えたということが報じられ、病気は危ないんだと不安を感じる人が増えております。まさに核心に触れないマスコミの報道です。おそらく今後陽性者は1万人あるいは2万人そして3万人と増えていく可能性が考えられます。怖いんだとか危ないんだとかといってひたすら不安をあおって大衆を騙します。外出すると病気になるんだということで外出をするなとか家にいろということをいいます。このことがおかしいということをあとで触れますが、日本国民が自粛することで日本経済がたちゆかなくなり多くの人が仕事をなくしたり自●したりします。日本経済の締め付けがおそらく目的であり、失業者や自●者には一切触れていないのがマスコミ報道です。僕もそうですが一部の人はわかっています。

■陽性者と感染者はイコールではありません。

この件については触れていけないということなのであまり触れませんが、マスコミが報じている陽性者は感染者のことではありません。陽性であっても感染していないですし、もしも感染していても無症状のことが多いのでさほど大きな問題ではないと考えられます。

■日本のマスコミは病気のことを報道して日本の失業者と自●者には触れません。ひたすら不安をあおりますが、日本経済がたちゆかなくなることこそ僕たち日本人にとって重大な問題になりますがそのことを隠しております。

マスコミは陽性者数を大きく取り上げますが、よく考えると重症者数は130人ほどで死者数も増えておりません。病気でなくなっているひとが本当に何人なのか?ということがブラックボックスになっています。そして不安だけをあおりたてます。日本のマスコミが全く触れないのでどうしたらいいのか?ということを少し考えていきます。

根本解決するには何が必要なのか?という原因を考察。

ここ最近不安を必要以上にあおる件ですが本気で根本解決するには何が必要なのか?ということを考えていきます。注目すべきは重症者数と死者数です。そこまで増えておりません。そしてこの問題の重要課題ですが実はどこに病気の要因となっているところがあるのか?ということです。マスコミや政府は外で会って話すあるいは居酒屋で至近距離で話すということがよくないといっておりましたがこのことが嘘であり間違っているということが分かっております。外で食事することが大きな感染原因にはなっていないというデータがあります。ではいったいどこが感染原因になっているのか?ということを考えて調べてみました。

数字から分かる病気とオリンピックの繋がりについて。

マスコミが出している情報が嘘であることや偏向報道であることが分かりました。病気の最も大きな感染となっている場所が実は家庭です。半分以上が家庭内で感染しています。日本政府とマスコミの背後にいる人間たちの思惑通りに事態がすすんでおります。

■家族そろって家庭でオリンピックをみることがおそらく感染拡大の原因です。

時期的にオリンピックの開会式を家族でみたことが関係している可能性大です。マスコミの狙いは外出するなと日本国民に不安をあおり、すぐに帰宅させます。そして家庭内で密接な状態をつくって感染を広げていきます。テレビの背後にいる人間たちからすれば日本国民にテレビでオリンピックをみてもらいたい。自分たちの利権があるからです。僕が書いていることがきっと真実なので多くの人がこにようなことをいいません。解決策は単純です。

■家族で家の中で利権オリンピックをみないことです!

家族で密接状態にならないことで感染拡大防止になります。正直家族で感染したところで陽性者ということであり無症状なので恐怖を感じる必要もないと思います。

これからまだオリンピックが続くので陽性者は増える可能性があります。オリンピックの開会式の視聴率が高かったです。僕は利権のオリンピックに関心がないので見ませんが日本国民の多くが見ているということが数字で証明されております。きっと閉会式も見る人が多いことから陽性者が増えます。家族で密接状態になるからです。しかし陽性者が増えるだけなので気にすることはないと思います。このようなことが背後にあるということの可能性大です。

不安を煽る日本のマスコミの偏向報道に注意が必要だと思います。

昔からそうですが日本のテレビやマスコミは僕たち日本人に本当のことを教えない可能性がたかいです。理由は日本のマスコミの背後に外国勢力がいるからです。ここ最近の一連の病気の報道も菅の背後にいる人間たちもオリンピックの巨大利権も同じ人たちに到達します。米国闇組織とその背後の国際金融資本です。出したい情報と出したくない情報を取捨選択して出しているという偏向報道に注意しないと本当に日本がまずいことになると思います。僕なりの解釈なので少しでも参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする