山本太郎さんの緊急入院と退院の朗報とこの件の裏にあることを推測!

Pocket

山本太郎さんの緊急入院と退院の朗報とこの件の裏にあることを推測!

退院されてよかったです

僕は単なる過労ではないと思います

テレビでのある発言
が原因だと考えられます

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

山本太郎さんの入院と退院について

このことで
いったい
どういうことがおきたのか

新宿の街宣を
やめさせるため
だったと僕は思います

【山本太郎代表 緊急入院により、
街宣中止のお知らせ】

本日10月15日(火)10時20分より東京都・新宿駅南口にて、山本太郎代表の街宣を予定しておりましたが、
山本代表の緊急入院により、中止とさせていただきます。

大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員候補 大阪5区

みんなが「山本太郎」となって支えよう。
(緊急入院、命に別状無しということです。

最近のハードスケジュール
ということもあります

しかしそれだけでは
ない

奥能登はじめ、被災地の現場を他のどの議員よりも飛び回り、支援を政府に強く求め、選挙活動をしていた

詳細は発表されていませんが、何はともあれ安否は確認できました。
良かったです。

太郎さん退院した
今夜のニュース7生放送出るそうです!

【ここ最近の状況】

消費税が安定財源ということについて
テレビで石破茂に
正論をかましていた
山本太郎さん

庶民が困る

経済音痴といったこと

消費税上げるたびに経済衰退

世界は景気が悪い時には
消費税をさげる

日本は
おかしい

自民党
立憲民主党は
時間がかかると
いって
そもそも消費税を下げる気も
なくす気もない

世界は1か月以内でしている

日本はなぜ消費税を
すんなりあげて
下げることには
時間がかかるのか?

おかしい

なぜあげるときはできて
さげるときはできない
日本国民見下している

しかし
山本太郎さんが
おそらく狙われた本当の理由はこれだと思います

テレビに出演した時に
はっきりいいました

自民党は経団連のいうことを
ほとんど
している

金と票

派遣労働
非正規労働
拡大

武器輸出
集団的自衛権

選択的夫婦別姓に反対

統●が反対している

自民党は

統●
の影響を受けている

国民が迷惑している

さっさとやってください

石破はこのことに反論

きめつけはよくない

自民党は財界の言いなり
ではない

名誉のため

事実上
データに
もとずいていると

山k元太郎さん

石破茂

有権者の判断

有権者は

自民党=統●
とおもてまーす

金と票で
経団連五

買収される自民党

消費税がまさに

自民党と統●のことを
テレビで
はっきり最近言いました

おそらくこのことで

何かしら狙われたと思います

あるいは
僕なりに
考えましたが

新宿の街宣を
やめさせるようになにかしら
言われたのではないか?
と思います

自民党
大企業

統●の

邪魔者

つまりは

日本国民の味方である

山本太郎さん

に期待しています

れいわが
選挙で議席数伸びること

日本国民が過ごしやすい日本にできるのは
れいわ
山本太郎さんしかいないと僕は思います

退院できてよかったです

安心しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする