コロナワクチン被害者に対するありえない投稿とガザのワクチン被害について。

Pocket

コロナワクチン被害者に対するありえない投稿とガザのワクチン被害について。

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】1

麻生太郎の爺さんも麻生太郎(笑)遡れば嵯峨天皇

満州人脈
よしだしげる

太郎と言う名前を作ったのは嵯峨天皇

麻生太郎
河野太郎
山本太郎

●物利権も麻生太郎

日韓トンネル

あるいは

安楽死とか
そして
その先の
臓器売買の流れも作ろうとしている

麻生太郎

日本の黒幕かもしれないですね
麻生安倍

▲▲2

太平洋に沈んたレムリア大陸の生き残りが産まれた時ある蒙古斑であり、その遺伝子を絶やしに来てる🧬韓国人には無い

全くわかりません

教えてください

▲▲3

新世界秩序(世界連邦⇒日本)』日本の全政党⇒世界連邦運動

政治家は全員ダメ

ただし
地方はまだなんとか
なるかも

ならないですかね

国政は腐敗している
地方はまだ

なんとかなる

あるいはならない

▲▲4

寅子先生は、放射能育種米等に反対してる先生です

勉強になりました

▲▲5

安倍家は2千年も続いてないし、比較にもならない。

天皇を元にした国家感や風習風俗にも多大な影響を与えたこと、その蓄積を軽視すべきでないと言ってるのでは。

たとえです

言い方が悪かったです

たとえです

その蓄積を軽視すべきでない

というのであれば

天皇制入らないと思います

その蓄積を
大切にすればいいのではないでしょうか?

▲▲666

明治以前の歴史は詳しくないと言いながら、なんでそれ以前の天皇も悪いことにしてんの?

してないですよ

わからないので
なんともいってないですよ

明治天皇
あるいは
昭和天皇で
断ち切っておくべきですね

▲▲777

明治以降と以前が十把一絡げになってます。
分けて議論しないから、指摘される。

明治以前はわかりません

だからいいません

明治以降は地獄です

今も地獄が続いているということ

日本人大量殺人

その地獄をなくす

ほうこうにすすめばいいと
思っています

明治以前は
わかりません

わからないからいいません

▲▲88888

そもそも、伝統を重んじるなら、なおさらすり替わった家系を存続させるのはダメですねよね。

続けたければ少なくとも本物連れて来ないと話にならないです。

異国人天皇等居なくても日本国は存続します

天皇制反対派の意見

そうですね

ほんものいないでしょ?

何が本物か分からなく

裏天皇が京都にいるとかいいだすわけでしょ

では
この

コロナワクチン騒動
外国人移民騒動

なくしてくれ

なくならないということは
いないということ

国民で
なんとか
自分たちの周りをよく過ごすしかないと僕は思います

僕たち一般人ですから

▲▲9999

明治天皇以降守ってるY遺伝子はヤハウェのYではないのかな?だから極悪な事ばかり出来るのでは?

わかりません

YAP遺伝子というのも
優生思想かと思います

UnoMmi

誰が
本物の日本人

どうやってみわけるの

その基準が
わからないですよね

▲▲1000

単なる在日帰化人と、朝鮮ユダヤ(権力者)とはDNAが、まったく違うんですよ。
😃失礼致しました。m(__)m。

もっと教えてください

ロスチャイルドの代理人は
権力者

大企業政治家芸能人は
権力者

難しいですね

▲▲111

わたしは、氣づいたんですが、よく秘書の方が自殺という形で亡くなられた方がでたから捜査打ち切りと多分、消されたんじゃないですか?

くちふうじですよね

▲▲1222

政府や役場の人間が在日2世3世や帰化人ばっかだし 祖国に支援するのは当然って思ってんでしょ

僕も在日嫌いです

日本人ではないから
日本の国益は考えないですよね

▲▲1333

イスラ…が日本の敵という理由を教えて頂けましたら有難いです。お願いします_(._.)_

イスラエルが偽ユダヤ国家で

dsは

このイスラエル中心に動いているはずです

支配層は全てイスラエル中心の考え

イスラエル以外は
雑魚とおもってるのではないでしょうか

イルミナティこそが雑魚だと思いますけど

よくイスラエルの
マークありますね

これ以上わかりません

【人の心がないsns投稿】

コロナワクチンが始まった直後から
一定数の日本国民が
亡くなっている

コロナではなく
コロナワクチンで

その家族の
悲しさを
考えれば

言葉を選ぶべきだが・・・

そうなっていない
おかしさが話題です

【もともとの投稿】

ワクチンで旦那が死んだ 基礎疾患無し、
健康診断も何も引っかかってない健康な人だったのに
それなのに死因名付けるために解剖までされて
包帯グルグル巻きで私の元に帰ってきた

浴衣
ゆかた

夫は浴衣は着せられてなかったです。
頭を切られて縫われたところに包帯と、
首から体にかけて切られたところに包帯を巻かれて、
あとは裸で透明のジッパーのシートのような物に包まれていました。
死因を調べない限り火葬できないとの事だったので、同意しました

この件について

包帯グルグル巻きはありえないなどと難癖をつけ、
デマ呼ばわりして嘲笑しました。

★全く笑うことではない

★コロナワクチンで
人が死んでいる
現実

その家族の気持ちを
考えれば
笑うなどありえない

【意見】

・家族の同意がないと解剖しない
・解剖の後は綺麗に縫合され包帯グルグル巻にはしない(服で隠れます)
この2点で嘘ということで
ご主人がなぜ亡くなったかは私にはわかりません
因みに野球選手さんは家族が望んで死因公開しておりません
因果関係なしにしたは単なる推測に過ぎません

何かしら表現はあるのかもしれないが

家族がコロナワクチンで
亡くなったということが
大問題

因果関係不明というが
それで
隠している

この当時は
隠せていたかもしれないが

今は
コロナワクチンの死者数が
多い

隠せない状況

それでも
このようなことをいうあるいは
思う

人ではないと僕は思います

★わくちんすいしょうはもいじょう

★半枠も疑惑があるが

snsでおかしなことを

書き込む人間も異常です

【意見】

ワクチンで死んだって証明されてんの?? 結局死因はなんなの??

何で死んだのかということを

日本政府
厚労省
医師会
マスコミが

隠しているから
このようなことを
投稿しているんだろう

【意見】

愛する夫が急死し悲嘆にくれている人に対し、
はっきりした証拠もないのにデマだ嘘だと嘲笑う。
こいつら、人間のクズだな。

★この意見はまともです

家族にコロナワクチンを
うつかうたない
かで

様々対立し
そして
なくなったら

それをデマ扱いされる

こういうことを言う人間は
クズだと思います

【意見】

仮にウソだとしても、それを確かめる術はないのだからフラットに判断すべきだね。
本当である可能性もあるんだから、悪口なんてもっての他だ。

大げさな表現があるのかもしれない

しかし

コロナワクチンで死んだことは
事実

それを笑う
悪く言うとか
論外です

日本国民が被害者

【意見】

まだワクチン死が少なかった

デマ呼ばわりして、押さえつけようとしている

今では、テレビが取り上げるほどワクチン死は

当たり前になってしまった

★遅効性の毒なので
解毒しないといつどうなるか
分からない恐怖があります

【意見】

ワクチン被害者遺族会

誹謗中傷が相次いでいる

お子さん達も学校でいじめに遭っている

異常な世の中です

★日本政府による
コロナワクチンによる
大量殺人
それを
隠すマスコミ
そして
snsでは
被害者を馬鹿にする

狂っています日本は

【意見】

旦那さんが亡くなったことをデマ呼ばわりして笑った人間

侮辱だの失礼だの言う資格はない

子供たち、3回も打たされてかわいそう。

ワクチン後遺症で苦しんでも、ワクチンが原因でないと

言い張る

【意見】

ワクチンで愛する家族を失った遺族を、嘘だデマだと誹謗中傷するのは
絶対に許せない。

【大変なことが起きている】

戦争屋と
ワクチン殺人が
一緒に起きているのか?

ビル・ゲイツのポリオワクチンは、ガザの多くの子供たちに副作用を引き起こしている

ガザで生ポリオワクチンを投与する実験≒民族浄化

「戦争でガザの子どもたちの言語障害が著しく増加している」という国連報告

戦争の影響がないとは言いませんが、ワクチンが大きな原因だと考えます。

ワクチンと言語障害

【例】

《数週間のうちに、Chrisさんは高熱、しびれ、言語障害、神経障害などの症状を経験し始めた。

ワクチン誘発性急性散在性脳炎と診断され、彼の健康は急速に悪化し、90%寝たきりになり、片目の視力を失い、心臓の問題を発症した。》

《Chrisさんは現在、進行性自己免疫性脳炎を患っており、以前の能力の25%で生活している。前向きな精神力を依然として持続しており、

彼は自分の状態を助ける方法を見つけるために日々取り組んでいる。》

2000~2017年の間、インドでおこなわれた予防接種(新型ポリオワクチン)で、大勢の子供たちが下半身まひに(約50万人)

★嘘だらけ★

イスラエルのポリオワクチン

何が停戦して子供たちにワクチンで健康をだよ

貴重な子供を虐殺する口実

ポリオワクチンをインドの貧民街の5才以下の子供に接種

後遺症や早期死亡が多発

ビル・ゲイツは”子供達を救う為”と多額の寄付

ガザの人々に爆弾を落とし、人々の体をバラバラにし、愛する家族を奪っている人

ポリオワクチンをもちこんでいる
同じ

戦争やわくちんころしや
同じということ

ガザでは、ワクチンを打ちにきた子供たちが狙われ、接種して数時間後に爆撃されたりしている。

3才のハナンは両足を失い、1才のミスクは片足を失い、母親は死亡した。

ガザの子供がポリオワクチンという毒物で苦しめられ殺される

このワクチンでインドの子供が死んだ 大量に

アフリカの子供はユニセフの金でこのワクチン兵器で大量に殺された

募金をすれば大量の毒殺

募金詐欺も

戦争屋も

ワクチン殺し屋も
全て

同じ
イルミナティ
ということです

絶対に
ワクチンをぜんぶうってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする