できるだけ飛行機に乗らない方がいい根拠・パイロットとワクチン接種の関係について。

Pocket

できるだけ飛行機に乗らない方がいい根拠であるパイロットとワクチン接種の関係について。

★車の運転も気を付けたほうがいいですね

とにかく気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

全体について

【意見】111

参政党支持者の方ですかね

我那覇さんは現場に行って報道してます。
日本のメディアとはあり得ないくらいの差です。参政党の国会での話しを聞いた事ありますか?

★あまりないです
気分を害されるかもしれないですが
ポーズだと思っています

我那覇さんと参政党がワクチン推進した所見た事ありますか?

★ないです

★ワクチンを進めるなど
論外です

殺人です

そういう政治家がほとんどですけど

LGBTを反対した政党は参政党のみですよ。知ってますか?

そうですね
知ってますよ

どう説明したらいいですかね?

僕の解釈です

★統一教会って知ってますよね

カルト

神谷そうへいは過去に
統一教会で
ライター仕事していた

僕が一番許せないこと

憲法創る そうけん

これでマイナス一万点

あと
さんせいとうけっせいとうじ

マイナンバーデジタル管理社会を
まつだと
かみやでまざしていた

これもマイナス一万点

合計
マイナス二万点

コロナワクチンは
気を付けてうたなければいい

僕もいっています

全部のワクチンを絶対売ってはいけない

あと
たべもののはなしとか

LGBTの話とかしても

総合で
マイナス一万点

ということで
僕はかみやそうへいはぱす

がなはも統一教会

統一教会
という時点でアウトです

僕が統一教会だったら
さるでしょ

そういうこと

後こんなコメントも

以前我那覇はダボス会議の取材とやらで大物シュワブに「一言お願いします」とかやってたね。
そんな簡単に近づけるものなの?って怪しいと思った

外国勢力の手先
だと思います

かみやとがなは

★僕は無名で
影響力がないです

ただし
パンデミック条約反対デモ
いくのやめたらといって

3eにんくらいやめて
管理人さんのおけげですと
いわれました

僕の話をどうおもうかわからないけど

ワクチンすいしょうは
わくちんはんたいは

同じです

土台が
つぼせんべえ

神谷が統一というのはそういうこと

あと
街頭で
自民党と公明党を
応援しているとかいっていた

大丈夫ですか?

と思っています

あと秘書も
おかしな形で
なくなってるね

これ以上いいません

★さんせいとうをひていしたから
どこのせいとうがいいともいいません

僕はこう思っているだけ

ワクチン絶対全種類うってはいけない

あと
神谷と
原口がイベルメクチンいいという動画もあるけど

疑ったほうがいい

きいていただいたので
お答えしました

こんな僕でも
よければ聞いてください

ここまできいて
こいつねえなと思ったら

それまでです

そう思われることを
覚悟して話しています

222

▲▲▲CIAに狙われたかと思いまし田が半日はおかしいですね

山本太郎「アナフィラキシーの疑い」で緊急入院 すでに退院も シェディング?

シェディング?
ではないと思います

多分誰も言わないから
僕が言います

すべて黒幕が
支持していると思います

山本太郎が5000円のウナギたべたでしょ
あれもわざと写真だした

入院も
おかしいね

数時間で
退院できる

否定しないけど

選挙初日のわだいかっさらっていきましたね

★テレビにでれない
小さな政党が
考えた炎上

マーケティングだと思います

れいわぎらいもちゅうもく

れいわしじしゃもちゅうもく

消費税反対の人も注目

★後ろで

糸引いている人間は相当切れ者だと思います

▲▲▲333

イスラエルvsイラン イランのホルムズ海峡日本の石油タンカーシーレーン
ガザのポリオワクチンはアメリカ製?

ワクチンはビルゲイつだとおもいます

それいじょうわかりません

▲▲▲444

麻生太郎が激ヤバなのは知ってますよ?。家系見れば分かるし、竹内の綱の子孫!つまり竹内文書持ってます

竹内文書ってきいたことだけあります

たけうちむつひろってしってますか

殺された人

僕高校生の時
代ゼミで授業受けたことある

おかしい人だった

天皇の歌うたっていた
きがする

それでころされたのいか?

▲▲▲555

座間の事件はどう思いますか、、、

ざまの事件も
臓器売買です
しらいしなんとか
犯人じゃないですよ

犯人役

近くに
在日米軍があると思います

アパートで
臓器を冷凍していたとかあって
そうだろうなと
思っています

★なぞなぞ

人間をバラバラにできる地震ありますか?

法律関係なしで

僕はできない

普通の人にはできないと思いいます

のこぎりでぎこぎこ
できないよ

▲▲▲666

センベエって何ですか?

公明党という政党あるでしょ

底と一緒にいる
カルトのこと

●●学会

▲▲▲777

日本人が消されようとしてるのは、オアスペや世界の文献に終末期に太陽が昇る国より救世主現ると書いてるのをDSが知ってるから

ありがとうございます

日本人が救世主ということですね

▲▲▲888

地方も無理じゃない?8時に出口調査で当確出てる。投票は、まだ投票箱の中、数もまだ数えてもない

無理ですね

▲▲▲999

日本に五色人てあるから調べて下さい。歴史を知らない民族に未来はないですよ

日本人がシュメル人

勉強します

▲▲▲11

放射能米が流通したら、岸田の息子も外食できないのでは?

そうですね
あるいは
安い店いとか

牛丼屋とか

あるいは
岸田のむすこはしらされている

あるいは
日本の米かわせないようにしている
作戦カモ

▲▲▲12

2000年の歴史とかある人より、家族や友人、ここの仲間のほうか自分にとっては大切です。

最高ですね
僕もです

役に立てるように
頑張ります

★素晴らしいです

▲▲▲1333

管理人さん調べてみて!明治以前の天皇も良くないのたくさんいるから

明治以前の天皇もろくなのおらん 天皇のせいで内戦の歴史教えられるから

調べて勉強します

▲▲▲1444

八咫烏本当に、居るんだったら全然役に立ってないですよね。

そうですね
いないでしょ

やたがらすって

自衛隊の国籍名前なしの
天皇の
殺し屋だっろ思うけど

ちがうのかな

▲▲▲15555

管理人さん勘違いしては駄目ですよ。天皇に??止める力はありません

裏天皇は
日本をよくできるんではないんですか?

僕はそう思っていました

まあ裏天皇いないと思うけどね

▲▲▲166

学校に行くからシェ心筋炎になるんですよ

シェ心筋炎ではないですよ

ワクチンをうったからですよ

シェがあっても
心筋炎委は
ならないと思いますよ

▲▲▲
1777

例えば$を武器化していますが明日$を含む全ての紙幣の価値が0になってもいいのです。
ゴールドを一番持っているのも国際金融資本家なので、困るのは庶民だけで

BRICs中央銀行が発行する通貨は40%を金で担保しています。
UNITというブロックチェーンを使っていてBISの規格・規制に従っています

★菌が必要ですね

金に余裕あったら
ゴールドかったほうがいい

僕は金欠なので無理です

★コロナ要注意★ワクチン★

機長のワクチン接種歴を公表していませんが、まず間違いなく
打っている

パイロットの搭乗中の体調不良や失神、急死は頻繁に起きている

政府も航空会社も公表しない

主流メディアも報道しません。

何が起きるかわかりませんから、できるだけ航空機は利用しない

▲▲▲

マスメディアは決して報じないが、
毎月というか毎週のように航空パイロットが倒れ、
緊急着陸をしている。

コロナワクチン接種開始後のパイロットの急死や体調不良については
今まで何度も投稿しているが、全く減る様子はない

ワクチン接種によるパイロットないし管制官の意識、注意力低下が
原因ではないだろうか。

パイロットが突然倒れる飛行機には、とてもじゃないが恐くて乗れない。

★飛行機に
のらないほうがいい

▲▲▲

コロナワクチン接種したパイロットの体調不良や急死が
続出している

ワクチンという名の毒物注射

▲▲▲

突然の体調不良や死亡の原因はまちがいなく新型コロナワクチンですが、
多くの事件は闇に葬られています。

大半のパイロットに接種を強制したため、未接種のパイロットだけに操縦させるとなると、

大半のフライトをキャンセルせざるを得なくなる

道連れにされてはたまりません。

当分の間、飛行機には乗らない

▲▲▲

ワクチンを2回接種した機長が
飛行中に突然死、副操縦士が緊急着陸させた

このほかにも接種した航空関係者が何人も急死したり、体調不良になったりしていると言う。

▲▲▲

「シアトル発イスタンブール行きトルコ航空機が、飛行中にパイロットが突然死、ニューヨークに緊急着陸」

今週、59歳の民間航空会社のパイロットが、シアトル発イスタンブール行きのトルコ航空機の操縦中にコックピット内で死亡した。

この事故は10月7日、ペリバン機長が飛行中に医療を必要とする緊急事態に陥った際に発生した。機内のクルーは応急処置を試みたがうまくいかず、翌日午前6時頃、

予定外のジョン・F・ケネディ国際空港への緊急着陸をする前に機長の死亡が確認された。

ペリバン機長が飛行中に突然倒れたため、クルーはすぐにエアバス350を最寄りの空港に着陸させた。

ペリバン機長はその前に逝去したが、少なくとも航空機は無事に着陸し、乗客はトルコ行きの別のフライトに乗り換えることができた。

「TK204便としてシアトル-イスタンブール間を運航していた尾翼番号TC-LGRのエアバス350型機の機長であるペリバン氏が飛行中に失神した」

とトルコ航空スポークスマン、ヤヒヤ・ユスチュンはX/ツイッターの投稿で報告した。

「機長への最初の診断では何が起きたのかわからず、コックピットクルーは緊急着陸を決断しましたが、機長は着陸前に死亡しました」

2007年からトルコ航空のパイロットだったペリバンは、

それまで健康診断には問題なく合格していた。武漢コロナウイルス(COVID-19)の “ワクチン”による死者が大量に増え続けていることを知らない人々にとって、彼がこのように突然死亡したことは衝撃である。

飛行機の乗ることを

控えたほうがいいということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする