シャンプーの深い闇と対処方法とこの世界の利権構造について。

Pocket

シャンプーの深い闇と対処方法とこの世界が利権で動いている件について。

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】11

神谷は人口削減論者

WCH起ち上げたテスローリー博士はWHOを裏切ったのによく消されないね。
なんでだろうね

仲間です

WCHは、国際的な公式機関の様な名前を使っている国際医療デタラメグループ

イベルメクチンって劇薬を使えってイベルメクチンは、溶血性と神経毒性が認められます。

★このことからも
イベルメクチンの危険性を
感じます

神谷
原口
村上康文

イベルメクチン推奨

要注意!

根拠

淡路島 竜馬プロジェクト 竹中平蔵 神谷 あれ?

★安倍応援団ですね神谷

私も参政党信者だったけどツボと繋がってると知った時点で一瞬で洗脳解けた

神谷はサンクチャリだから論外だよね!自民との母体の統◯の別動隊です。

日本会議田母神

創憲を語った時点でアウト

改憲もアウト

▲▲▲222

管理人さんは人の本性を見抜くのがとても鋭いですが

過去に人に騙されたり虐められたり苦労された経験がありますか??

何かコツはありますか??

僕そんな見抜けてないです

個々のリスナー様の方が
見抜いています

過去に人に騙されたり
虐められたり苦労された経験がありますか??

はあるような

ないような

なんと答えていいか分からないですが

例えばコロナワクチンとか
有名人については
比較的簡単です

まず疑うことです

普通の人は有名にならない

なれない

何か目に見えない力が
働いていると疑う

なんとお答えしていいかわかりませんが

僕の話を一定期間
聞いていただければ少しは
わかるのではないか?

と思います

その都度気が付きます

★僕も某先生を
数か月前まで信じていた
尻の青い人間です

ここの視聴者の方に教わりました

★動画のコメント欄をみていると
学びになることがあると思います

また
僕にわかることがあれば
お答えしますので

何かあれば書いてください

▲555

ボヤッキーと考え方は一緒です最近言葉づかい良くなったので聞きやすい

最近言葉づかい良くなった

ショックですね

昔は悪かった
そんなことはないですけど

皆さんのご意見で
アンチを無視するように
なってから
よくなったのでしょうか?

気分を悪くしてすみませんでした

▲6666

竹内センセ自分も受講してました。ちょっと右寄りな感じでしたが裏の話一杯してましたよね( ゚Д゚) 亡くなってたんですね

その記憶合ってます。

チョメチョメ結構してた話良く聞きました(;’∀’)

たけうちむつひろ知ってるんですね

女子高生に
声をあびて
女子生徒

ちょめちょめしまくっていた

週刊誌に出ていた

天皇家のことで何かあり殺されたのかな

わからないけど

しにましたよ

▲7777

20年位前に道の振動から電気を起こす発明をしている日本人が居たのですがSTAP細胞の様に潰されたのかな

はじめてしりました

stap細胞は
アメリカで特許になりましたね

癌も何もかも全て治りますね

ロックフェラーがきえるから
その前に消されましたね

▲999

今エネルギーを二酸化炭素から作り出せると言ってる日本人研究者いますよね。
これ実用化したら庶民は楽に暮らせる

庶民のことを考えてくれる研究者に投資するシステムがあれば、一気に日本国民の暮らしは楽になる

国民の暮らしが楽になるとお金が稼げないから政府は邪魔をしてくる!
それが問題!

石油も日本にあるし
石油作れるんですよね

しかし作らせない

ロックフェラーの医療利権潰れるから

▲1000

管理人さん、月は、映像のようなもので、球体の月は、ない、との説を聞きました。宇宙へ行くのも無理、宇宙は存在しない、ともいいますね。

宇宙が、架空に近いものだとすると、ハッブル宇宙望遠鏡は、何を観測していたのでしょうか?

月はないと思います

人類は月に行っていない

アメリカのスタジオ

イルミナティ詐欺

しかし

あの空に見える
丸いものは
なにかわからない

ヴァン・アレン帯

というのがあり

地球から出れないということです

それ以上わからないです

ハッブル宇宙望遠鏡

はじめてききました

▲1333

酸化グラフェンが遠隔で自己組織化するテスラフォレシスという技術について、どう思われますか?

全くわかりません

すみません

はじめてききました

誰かわかる方いたら教えてください

全体像について

【意見】

既存のシャンプーがいかに危険なのか?

あるいははげる

皮膚に悪いのかという話です

シャンプーで頭を洗うのは常識

しかしこの常識が

間違えているという話。

一般的に
出回っている

シャンプーをしているとはげる

頭がかゆくなり、
禿げ、 毛は細く・カサカサで・ 茶色になる

肝臓障害が起き、喘息

となる

なぜか?

シャンプーは、毛が密集している頭に対して洗剤を 散布し、こする

簡単にシャンプーをす べて洗い流すことはできない

シャンプーが皮膚に残留したらどうなる?

★ほぼ薬局ドラッグストアに
売られている
シャンプーは

合成界面活性剤の合成洗剤●英語で隠しているが・・・

使うと必ず頭が禿げてかゆくなる

さらに人間の体に毒です

★関連する情報ですが・・・

台所洗剤

「手肌にやさしい」

「植物から作ったから安心」とか、全部嘘

●全て嘘です

この世の中は
ロックフェラーの

嘘まみれの利権で
動いています

このようなことを
投稿している人は
他にもいます

【意見】

日本の大手メーカーのシャンプー全滅

ドラッグストアに並ぶ多くのシャンプーは、有害な化学物質、硫酸塩、DMDMヒダントイン(ホルムアルデヒドを放出する合成防腐剤)、

シリコンなどが含まれ、長期間使用していくうちに頭皮に蓄積され、抜け毛、薄毛、髪がもろくなる、

頭皮の乾燥などの問題になる事が判明

経皮毒

水シャンです

シャンプーは使うな。
せっけんにしたほうがよい

シャボン玉せっけんがよい

重曹水シャンプー

クエン酸水リンス

シャボン玉石鹸

カウブランドの無添加シャンプー

重曹シャンプー

クエン酸リンス

シャボン玉せっけん

につい手はこのような情報があります

上場は考えていませんP&Gの無添加事業部になっては困る

前身となる森田範次郎商店を祖父が起こしたのが、1910年(明治43)。幾多の困難を乗り越えながらも、北九州の地にしっかりと根をおろし、シャボン玉石けんは昨年創業100周年を迎えた。

先代の故森田光徳が、合成洗剤の危険性に気づき、すべてを無添加石けんの製造・販売に切り替えたのが74年(昭和49)。売上げはそれまでの1%に落ち、

17年にわたって赤字が続いた。光明が見えたのが91年(平成3)、光徳による『自然流「石けん」読本』の上梓だった。

折からの環境問題への意識の高まりの気運とぴったり合致し、翌年会社は黒字に転じた。

いまも花王、P&G、ライオンが代表する「合成洗剤会社が永遠のライバル」と語る森田隼人社長は、30歳の若さで代表取締役に就任した。

森田社長は父親が45歳のときの息子。先代は一度病を得、回復したもののそれを機に社長を息子に譲る決断をしたらしい。

「まだ早いと言ったのですが、非常に頑固な父でしたから。

ただ私としても、すでに、シャボン玉石けんに入社した2000年の時点で、先代の築いた『健康な体、きれいな水』のスローガンを守りながら、伸びている時期に広げていこう!

と会社を継ぐ決心はしていました」

すっかり元気になり会長として院政を施くかと周囲に思われていた先代だったが、間もなく没した。

「タイミングって妙なものですね」と森田は当時を振り返る。シャボン玉石けんは現在年商およそ60億円をキープし続け、石けん工業会のデータでは、浴用石けん(3個箱)では全国9位の売上げ。

全体売上げのうち、店頭が50パーセント強、通販が40パーセント弱、輸出が数パーセントという。

売上げは100億円を目指しているが、上場はまったく視野にない。

「トイレタリーが8000億円の市場規模、そのうち無添加が150から200億円を占めており、ウチがそこで一番ではあります。

しかし、無添加の良さをもっと知ってもらえれば、もっと伸びていけると思っています。

また、東日本大震災で半減してしまった輸出額も元に戻していこうと努めています。上場は考えていません。

本当にやりたいことができなくなりますし……。P&Gに買われて『無添加事業部』になりたくはありませんから」

上場すると株を大量に買い占められると乗っ取られます

シャボン玉石けん、使ってます、応援してます!
シャボン玉石けん愛用させて頂いております

シャボン玉せっけん

重曹水シャンプー

クエン酸水リンス

自分で作れると思います

日本に様々な病気があるのは

シャンプーという毒物で

毎日髪の毛を洗っているから

だと思います

体に悪いシャンプーで
病気になる

はげたら
関連する

かつら会社が儲かる

全て

ロックフェラーの仕掛けた罠です

この罠から
一刻も早く抜けることが必要です

その気付きになっていただければと思い
お伝えいたしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする