日本の黒幕であるトンネル太郎こと麻生太郎と岸田が3日連続会談していたニュースについて。

Pocket

今回は麻生太郎について考えていきます。

日本の黒幕の可能性が高いです。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

とうとう内閣支持率が1割台にまで落ち込み、追い込まれた
岸田首相 は「3日間連続」で #麻生太郎 氏と会談。もはや頼れるのはこの人しかいないのでしょうか。

※岸田の背後の宗主国の指示が
麻生太郎にいってるのかもしれえない

岸田はそのことを
何かしら話しているのではないか?

と思います。

【意見】

なんで麻生太郎が大きな顔をしているのか?

実は麻生太郎こそが

黒幕である可能性

米の代理である可能性

【意見】

麻生太郎と北朝鮮は
密接関係にあるのではないか?
という情報があります。

麻生セメントという会社があるみたいです。

北朝鮮がとか、よく流しているが
これは、「スピン」もしくは「日本から搾取しかしない在日米軍の不用説を打ち消したい」ためのでっち上げニュース

※ここのつなぎ役をしているのでは
ないか?と考えられる!

【意見】

統一教会の会員である麻生太郎
統一教会主導の日韓トンネル研究会の顧問

日本の領土である竹島を
韓国とトンネルで繋ぐプロジェクトの顧問

現副総理をしているというのはおかしいこと

統一教会が押し進めているといわれている「日韓トンネル研究会」の顧問に麻生太郎さんの名前が連ねられており、麻生太郎さんを「トンネル太郎」と
言われている

※自民党の中で
最大級に力があるのは
麻生太郎
森喜朗

といったところ

ニュースにはこのようにあります。

内閣支持率が1割台にまで落ち込岸田内閣。

もはや頼れるのは麻生太郎氏しかいないのか。追い込まれた岸田首相は、3日間連続で麻生副総裁と会談している

20日は正午過ぎに官邸で約30分間、19日には自民党本部で茂木幹事長も交えて約25分間、さらに18日にも官邸で約40分間、麻生氏と会っている。

分刻みのスケジュールの総理大臣が、3日間連続で特定の人物と会うのはよほどのことだ。

安倍派の閣僚を更迭した時も、岸田首相は真っ先に麻生氏を公邸に呼び、人事の相談をしたという。

<首相苦境 麻生氏頼み>とのタイトルを掲げた朝日新聞の記事(15日付)によると、首相周辺は「結局、首相が最後に頼るのは麻生さん」と言い切っている

「政権の発足時から、<岸田-麻生-茂木>の3頭体制でやってきたのが岸田政権です。

3つの派閥がタッグを組むことで政権を安定させてきた。ただ、岸田首相は、“ポスト岸田”を狙う茂木さんのことを内心警戒している。

やはり相談相手は麻生さんなのでしょう。しかも、全閣僚を更迭された安倍派(99人)が、岸田首相に反発を強めているだけに、さらに麻生依存が強まっている可能性はあります」

★実はアメリカの意向で
麻生が今回清和会を

差し出したのではないか?

3頭体制でも、岸田首相(左)は茂木敏充幹事長を内心警戒

しかし、麻生氏の存在が大きくなればなるほど、麻生氏からハシゴを外されたら、岸田政権は終わる

すでに麻生氏は岸田首相に見切りをつけ“ポスト岸田”に義弟の鈴木財務相を就けようとしていると報じられている。麻生氏がハシゴを外す可能性はあるのか。

「岸田-麻生-茂木の思惑は三者三様です。麻生さんにとって最悪なのは、ズルズルと岸田政権がつづき、任期満了による、来年秋の総裁選に突入することでしょう。

一般党員も投票できる本格的な総裁選だと、人気投票になり、非主流派に担がれた石破政権が誕生しかねない。麻生さんは非主流派に追いやられてしまう。

だったら、本格的な総裁選にならないように、総裁任期の途中で岸田首相を降ろし、国会議員だけの投票で決まる臨時の総裁選に持ち込んだ方が得策と考えても不思議はありません。

国会議員だけの投票なら、岸田派-麻生派-茂木派のタッグが主導権を握れます」

岸田政権の足元はどんどん弱まっている。

このようなニュース記事ですが
宗主国米に決定権があるとして

岸田が2024年

米に10兆円持っていく予定があるとわかっている

ウの復興支援

それが中止になるのか?

他の人間が行くのか?

今回の騒動は

麻生
森喜朗

が黒幕で
それをアメリカが指図している
と思います。

東京地検特捜部も動きがないので
どうなってるのか

分からないですね

岸田の退陣を願いますが
あと4か月入る気がします

自民党政権交代を願います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする