シェディングの有無の謎と本当の問題は何かについて。

Pocket

シェディングの有無の謎と本当の問題は何かについて。

厚労省です

コロナワクチン
という放射能ワクチンを
うたせて
殺して
そのことを隠していること

★あくまでも僕の考えです

スポンサーリンク

全体像

▲▲1

ヨンタンさんの言う通り、シェディングは離れれば治まる。
すぐバタバタ死ぬ、なんて言ってません。

すぐバタバタ死ぬ、なんて言ってません。
といっているのは一般人です

僕はシェディングはないと思っています

あるいはよんたんさんとおなじ
あってもさほどではない

★ヨンタンさんには何も言ってませんよ
僕は

世間が騒いでいたということ

大手の店がシェディンんgで

うつってしうぬから

★レプリコンシェディング
を騒いだには
sns

電通でしょうね

たいしたことないと思います

たいしたことは

コロナワクチン
直接接種

▲▲2

サイレン低音化→救急車を安易に呼ばないでください→さらに低音化

高齢者殺しでしょうか

▲▲3

最近テレビ出てる専門家がシェディングはあるとヤンワリと言っている件どんな意図があると思いますか
以前はシェなど絶対に無いと言っていた連中ですが

あるといって
外出をさせない誘導かと思います

★混乱あるいは
コロナワクチン視野数隠し

▲▲4

管理人さんは八咫烏についてどう思われますか?

マルドゥクのために軌道がずれ始め人類に滅亡を齎(もたら)そうとしていた太陽の軌道を元に戻す為(ため)に、

一子相伝的圧倒的な知性と精神力で巨大な宇宙船を天空に飛び立たって太陽系を救った勇者がいた。

その宇宙船は離着陸の時は3本足がせせり出た。

目的を達する為に太陽に対して最大の効果を与えるベクトルでビーム・核の猛攻と共に宇宙船の凄まじいフォース・フィールドを張り、

己の命と魂の燃え尽きるその時まで操縦桿を握り締め、彼は首尾よく目的を果たした。

翼を広げ太陽に突入して行くその時の姿は、人々の目と心に焼き付き、太陽を背景に黒々とさながら烏(カラス)そのものであった。

★これをヤタガラスという

それ故(ゆえ)に欧米の人々や帰化・在日の中国人や朝鮮・韓国人が毛嫌いしたとしてもカラスは日本民族とは縁が深く、

侍(さむらい)は髷(まげ)として頭の上に己の命よりも上に置いて心に留めた

当時は日本民族の奴隷であり知識を持つ事を許されなかった白人や中国・朝鮮の人達の祖先には、

烏(からす)は太陽神の怒りを鎮める太陽神の使いであり守り神とされて、

上古代エジプトの王の彫像でもその頭部を後方から羽を広げて覆い守っている

実は上古代エジプトと後のエジプトとでは構成民族が全く異なる

日本民族の足跡を辿る時、常に突如として高度な技術を持って出現し、

ひとたび敵に回せばやたら鋭い切れ味の刀を引っさげて己の命も顧みずに勇猛果敢に次から次へと攻め入って来て、

必ず半身を失う思いを味あわせられずには済まされない。

そしてその後は行方が分からなくなっている謎の民族

【意見】

捏造されている
全て。

欧米白人闇勢力が自分たちの文明文化の起源等としている古代エジプトも古代ギリシャも実は日本民族

女神アテナもマリアも日本民族の肌の色であった事を示す像がありますが、隠蔽されている

日本人は彼らの捏造した歴史を教え込まれて自虐的で卑屈になったりする

日本民族は悠久の時の流れの中で何度も雌雄を決さなければならない局面に立ち、

そして他民族を奴隷として知識や力を与えないようにする一方で外宇宙からの侵略者や天変地異に対して自分たちの命を賭けて幸福と平和を守ってやり慕われ、

そうして初めて人類は幸せに平和に暮らせて来た

今の日本のご皇族が世界を奴隷として統められたとして彼らを悲惨な酷い目に合わせたりするでしょうか?

★しますよ
明治天皇は
日本人女性を
福沢諭吉とともに人身売買し
昭和天皇は

日本人に対して
原子力大量殺人をした

八咫烏も京都御所も本願寺あたりも入れ替わり立ち替わり外人が要職について

いる

>裏天皇とか聞くがまともな奴らだったらこんな世にならない

裏天皇や南朝の話は、昔から詐欺に使われることで有名

★やたがらす

裏天皇

このような話は嘘だと思います

もしも
本当に日本を
考えるものがいれば
日本はこのようには
なっていない

【意見】

シェディングはあるのか?
ないのか?
ということが
ずっと話題となります

僕はシェディングはないと思っています

もしもあっても

直接接種した人の

ダメージが大きいと

思います

★コロナワクチンの話題のすり替えに
シェディングを
使っている
可能性があります

★カイフさんが
いっていた

放射能が移ったという話は
本当かと思います

何かしら映るということ

【意見】

ヨンタンさんがいっています

シェディングというよりも

参加グラフェン+5g
のことを
いっておいります

ヨンタンさんは
頭がいいです

コロナワクチンの話で
スパイクたんぱくないといっています

ウイルスはない
スパイクタンパク内

エクソソームもない

という外国の
論文から

よんたんさんの話は
信憑性が高いです

スパイクタンパクあるという人は

間違えと思います

★よんたんさんも
直接売った人から
映るということで

短時間なら
さほど
問題ではないと

【意見】

免疫染色によりスパイクたんぱくが汗腺、汗管に見つかっており、
多くの健康被害が報告されていますので、少なくともスパイクたんぱくの
シェディングは存在します。

問題はmRNAのシェディングが起きるかという点ですが
起きないと主張するのなら、
実験結果を示さなければなりません。

mrnaがないので
おそらく

参加グラフェンと
5
gの何かがある
可能性

それ以上
わかりません

★もしもあっても
たいしたことはないと思います

【意見】

未だ 毒ワク接種してるの 日本だけ!

狂った国日本 殺人国家である!

このことが一番の
問題です

シェディングが問題ではない

【意見】

シェデイングない

あるなしなんて言えない

即席で認可したレプリコン

実際にレプリコン治験者の間の体験談で終わってる。

その体験も口外してはならないと誓約させられてる

やましいからこそ、変な誓約させられる

「シェデイングはないことになっている・

たとえあっても認めません」

★レプリコンから
多くの放射能を
発する可能性があります

しかしどうやって
回避したらいいのだろうか?

たとえあっても認めません

科学じゃないん

★もしかしたら

レプリコンワクチンからの放射能は
危ないかもしれない

【意見】

問題はコロナワクチンの直接接種!

合法的●引き

【意見】

シェディングはない

ファイザーやモデルナでは
すでに見つかっている

★ファイザーやモデルナはうそつき企業ですから

【意見】

厚労省は、シェディングについてこっそり議論していた。

存在しないものを議論するわけはない

「厚労省では、何年も前から遺伝子組み換えウイルスワクチンにおける
排出(shedding)を議論していた」

「感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方」

平成29 年度 厚生労働行政推進調査事業
(医薬品・医療機器等レギュラトリーサイエンス政策研究事業)
「異種抗原を発現する組換え生ワクチンの開発における品質/安全性評価の
ありかたに関する研究」総合報告書より抜粋
(医薬品医療機器総合機構)

新型コロナワクチンではアストラゼネカ社のウイルスベクターワクチンが
相当しますが、mRNAワクチンではウイルスの代わりにスパイクたんぱく、あるいは
エクソソームが排出されると置き換えて考えればよいでしょう。

スパイクタンパク
エクソソーム
といっている
のいで
アウト

★厚労省も
わかっていないかもしれない

【意見】

排出(shedding)、伝播といった現象は、以前から危惧されていた

新型コロナワクチンが、こういった問題があるのにもかかわらず、知らんぷりして
安全だ、安全だと繰り返す厚労省の罪は非常に大きい

【意見】

厚労省

政府の方針だから仕方なく国民にワクチン接種を勧めていた事を

藤川晋之助に全て暴露されてしまう厚労省高官「コロナワクチンは危ないですよ!僕一回も打ってないですよ!」

厚労省は悪魔

厚労省役人は全員辞職させるべき。
生物兵器と知っていたワクチンの危険性を明かさず騙して国民に打たせた厚労省は人殺しの犯罪組織

シェディングがあるかどうかは不明ですが
もしもあっても
直接接種していなければ
ダメージは少ないと思います

コロナワクチンを
毒とわかっていて
うたせている
厚労省こそが
最大の問題だと思います

僕はシェディングはあってもさほどたいしたことないと思います

最後に体験談

◆レプリコン治験に参加した治験者の声

●(1人目)
私はレプリコンの治験をした者です。

詳しく話すと契約違反になるのですが、皆さんに知ってほしいと思い送ります。

私も含め、仕事がない仲間何人かで受けましたが、1人は倒れて今歩けない状況、私は働けはしますが、とにかく病気にかかりやすい状態になりました。そしてもう1人は亡くなっています。
少量で全く問題がないと言われましたが、1週間苦しみ、もう終わってしまうと思いました。コロナワクチンより辛かったです。

慌てて断食をしたり、運動をしたり、イベルメクチンを飲むなど少ない知識で対応しています。その後、一緒に住む恋人が倒れ同じ症状になりました。よって、伝播しないというのは嘘です。打って痛みが少ないっていうのも嘘だと思います。

単純に兵器だと思います。受けた者からすると絶対にやめてほしい。イベルメクチンは僕の場合は効きました。高齢者はかなりの人数が亡くなると思います。亡くなったのは5人ではないし、死因は違う病気だと言われています。

●(2人目)
前に治験を受けた人がいましたが、私も実は受けました。
詳しく話すと違約になるので話せない

前に言っていた人がほぼその通りで、亡くなったのは5人ではないと思います。関連性は認められなかった、と言われたと、治験した方に聞きました。

私は初日で「大丈夫、よかった」と思ったのですが、お風呂に入った時に突然めまいがして、お風呂から布団に行くまで「もう終わった」と思うほど辛かったです。

熱が反応したのでしょうか。母を呼んで助けられましたが、母も1日置いてから同じように具合が悪くなり、病院に行き検査を受け、風邪の診断になりました。風邪でこんなに息ができず、心臓がパクパクして疱疹が沢山できて、本当にこれは、お年寄りの体力では耐えられない人が多いと思います。

●(3人目)
契約上言えないことがあるので伏せてお願いします。コロナワクチンを3回してる人のみ可能で、
病院に行けば途中経過を聞かれ、1回につき1万円もらえます。

3人とも確実に周りの人に感染させてます。今回のワクチンは、それが狙いで作られてます。感染拡大です。これを打つと日本は鎖国状態になります。日本だけがモルモットにされてるから

今回のレブリコンワクチンは世界中で許可されたのは日本のみ。

アメリカから押し付けられ日本で日本人だけが治験される。

実際に九州の大分で行われた、新しいレプリコンワクチンの治験では、5000人がワクチンを打った後、即死が数人、 1週間後死亡十数人、 1〜3か月後体調不良や寝たきりが100人単位。

日本中がワクチンで侵されると、外国からは日本には行かない。
日本人は入国禁止にされ、鎖国状態になります。

ドクターは自分も 今迄ワクチンは1本も接種してないし、勧めていない

●もしかしたら

レプリコンシェディングあるかもしれないですね

これ以上は分からないです

★外国人は日本にきている

日本と外国を戦争させるための口実とも考えられます

★ワクチンを絶対うってはいけない

★シェディングの危険性は未知数でわかりません 僕は一般人なので

そこまでではないと思いますけど・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする