カラオケパセラと日本のマスコミの裏側の隠している繋がりを憶測!

Pocket

今回はカラオケパセラと日本のマスコミの繋がりについて調べていきます。緊急事態宣言下でマスコミの人間が朝まで騒いでいたということが発覚しておりますが、ふざけた話です。そしてこの話の裏側でいろいろなことを隠している可能性がありますのでリサーチして分かる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本がどうなっているのか?ということについて。

今回の内容は背景にある内容の理解が必要になってきます。日本国ですが、日本人がありとあらゆることを決定できない可能性が非常に高いということです。何を言うのか?ということですが日本とアメリカの関係を考えていきます。日本はアメリカに戦争で負けており、アメリカは日本に戦争で勝っています。戦争で勝った国と負けた国の末路です。アメリカは日本の宗主国といい、日本はアメリカの属国です。アメリカと日本という国家間にはわからないような支配構造があるということです。戦後から今現在もです。日本を支配しているのは米闇組織(アメリカcia)であり、何を使ってどのように支配しているのか?について考えていきます。

日本のマスコミは何を報じるのか?について。

米闇組織は日本のマスコミを使って日本国民を洗脳しています。戦後の3s政策というのが分かっておりますが日本人をスクリーン・スポーツ・セ●クスということで完全に骨抜きにしております。日本人はテレビを見ていればいいしスポーツをしていればいいし男女関係をしていればいいということです。日本人にあまりいろいろなことを考えてもらいたくないわけです。理由は日本人が頭がいいからです。アメリカのghqはそのことを分かっています。小さな島国の日本ですが、日本人は勤勉であり真面目であり放置していくと自分たちに仕返しをする可能性があるということからわからないように日本人を骨抜きにしています。この際にテレビを使って情報を操作するので日本のマスコミの情報は偏向報道といい米闇組織に対して都合のいい情報が流れ、都合の悪い情報は流れません。あるいはテレビのスポンサーに都合のいい情報を流し、都合の悪い情報は流しません。大切なことですが日本のマスコミは僕たち日本人に本当のことや有益な情報を出さないことが多いということです。表現が悪いかもしれませんが僕は昔からそう思っており、日本のテレビは僕たちの敵だと思います。このことを踏まえながら今回の問題について考えていきます。

カラオケパセラの闇営業問題について。

今回のカラオケパセラの営業時間に関しては情報が正反対なものがあり、はっきりとわからないのでふたつの可能性とどうなっているのか?ということを考えていきます。

■パセラの営業時間は夜の8時で終わっていた。

■パセラは朝の5時まで営業していた。

東京では病気のために緊急事態宣言が出ているので飲食店やカラオケは8時で店を閉めているはずです。パセラは8時で店を閉めていたということなので、この話が本当だとするとこのテレビ朝日の10人が飲み会を朝までしていたということがおかしくなります。この10人の女性のうちひとりが早朝にパセラの入っているビルから転落したということが分かっているのでこの時間までパセラにいたということが明らかです。

■パセラが時間短縮を守らずに早朝まで営業していたという情報もあります。これを闇営業という解釈もありますが、補助金をもらわないなら闇営業にはならない気がしますが違った問題があります。ものすごく重大な問題ですが、マスコミは日本国民に緊急事態宣言で危ないから外出を控えろといっておりますが、そのようなことを言っているマスコミの人間がなぜ朝まで飲み会をしているのか?ということです。日本国民に自粛と言い不安を煽って自分たちは朝まで飲んでいるというふざけた話です。また真相こそわかりませんがこの事件に関して憶測されることがこのビルから転落した女性ですがビルの二階から転落しております。この女性が自分で落ちたのか?とも考えられますが、考えられる可能性としては他の男性がおりこの男性たちに何かしら肉体関係をされそうになってそこから逃げようとして転落したのではないか?ということも考えられます。この女性に関しては分からないのでこのような憶測となります。ここからこの事件の重要情報についてさらに深く考えていきます。このパセラというカラオケがマスコミに便宜を図っている理由を考えていきます。

カラオケパセラと日本のマスコミはどうつながってるんだろうか?

実は日本のテレビ局がカラオケパセラを病気の中でものすごく宣伝しているということが分かっております。

■日本テレビ

■テレビ朝日

■フジテレビ

■テレビ東京

■NHK

■TBS

日本のテレビ局の多くがパセラを猛烈に推奨しております。パセラを利用しようといったことを日本のテレビ局がさかんに宣伝しています。なぜ日本のテレビ局はパセラを推奨するのでしょうか?何か裏側に関係があるのかと思って調べてみました。荻野勝朗というパセラの社長がパチンコ・グリーンピースに深く関与しているということが分かります。パチンコの業界はどのような業界なのか?ということについて書いていきます。このような情報が分かっております。

パチンコチェーン店マルハンの韓昌祐会長が現在日本にあるパチンコ店の約7割が在日韓国・朝鮮人による経営

パチンコの業界は日本人ではなく在日外国人のものであるということです。また日本のテレビ局も米闇組織が日本人と顔と肌の色のそっくりな在日外国人を主要ポジションに配置して情報操作しております。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。戦後の日本がこのような支配をされているということです。パセラの社長がパチンコに深いという在日グループにいるということで在日グループのマスコミとつながりがあるということです。在日同士あるいは在日同胞のつながりがあるということです。そして多くの人が誤解している内容を考えていきます。

日本の在日差別の誤解と本当に蔑む意味について。

よく日本の中で日本人が在日外国人を差別しているといいますがここが間違えているということです。日本人が在日外国人を蔑む(さげすむ)ということではありません。米闇組織が日本人と在日外国人の対立関係をあおっております。米闇組織の狙いは日本の間接支配であり、その際に顔や肌の色が似ている在日外国人を手先に利用して支配しております。米闇組織の狙いは日本の間接支配とアジアの国々の対立です。米闇組織は日本や韓国や北朝鮮や中国を裏側で支配しているのでアジアの国々が仲良くしてもらいたくないわけです。アジアの団結を嫌います。そのために分からないように対立や混乱を煽ります。米闇組織の手先に利用されている在日外国人は日本人ではないために日本人に本当のことをいいません。それがメディアで行われてる可能性が高いということです。日本国内には在日外国人は比率的に少ないですが、メディアや政治あるいはスポーツの世界の主要なポジションにほとんど入り込んでいる可能性が高いですがこれは背後に米闇組織の支配構造や思惑があるからです。このことからテレビは僕たち日本人に嘘あるいはでたらめを伝えるということです。今回のパセラの件について最後に僕の思ったことを書いていきます。

日本人に嘘ばかりを伝える日本の在日メディアが不要だと日本国民が目覚めてもらいたい。

日本のテレビやメディアは僕たち日本人に本当のことを伝えません。嘘ばかりを伝えます。そのようなメディアは不要であるということに日本国民が少しでも気が付いた方がいいと僕は思います。今回の件もですが日本人がお金を吸い取られております。分からないような形でパセラを利用しようとメディアが先導しております。これが在日支配しシステムだと思います。日本人からお金を吸い上げるシステムができている。今回の件を日本のメディアは報じません。外国人同士の繋がりがあり、その背後に米闇組織の画策があるということです。このようなことが隠されていることが表面化したのがパセラの件だと僕は思います。僕なりに調べて考えたことですが証拠はありませんので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする