クライシス・アクターの正体と日本でどのように出現するかを考察!

Pocket

今回はクライシスアクターについて考えていきます。一体どういうことなのでしょうか?また日本にもいると言われますが、この構造について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミの正体と目的について。

まず今回の内容に入る前にマスコミというものは一体何か?ということを考えていきます。世界のマスコミあるいは日本のマスコミというものは世界の支配者層の持ち物でありその人たちが出す情報をコントロールしております。裏側で情報が統制しており、その人たちが出したい情報を出すのでマスコミやテレビが本当のことを言うわけではありません。テレビやマスコミが本当のことをいうとか真実を語るともしも思われていたらその考えがそもそも違うということです。マスコミやテレビはニュースを出す際に様々な捏造をします。そんなことをするのか?あるいはモラルはないのか?ということですがモラルなどありません。マスコミを裏側で操っている人たちは悪魔崇拝者といい、一般的な倫理や考えといったものは及ばない人たちです。もう少しいうとマスコミは何かしらの情報をニュースで流すことで大衆を洗脳して向かわせる先を用意しております。このような目的の元行っております。たとえば一例がこのようなことです。

■マスコミとしては大衆を誘導していきたいわけですが、何もない状態では大衆が動きません、大衆を誘導できないわけです。そこでどうするのかというと何もないところから何かを作り出してそこから誘導していきます。人間が動くことの一つに不安を感じるということがあります。どういうことかというとマスコミは多くの人の不安を意図的に煽るということです。マスコミが不安をあおってどこかに誘導する際に協力する人間が必要です。いうなればマスコミの手足あるいは手先となる人間です。この役割を担うのがクライシスアクターだと思います。このクライシスアクターというのはあることは分かりますが、定義やどういうことかということははっきりとしないですが僕はこのように解釈しております。ここからもう少し考えていきます。

クライシスアクター(crisis actor)について。

クライシスアクターというものはいったいどういうことなのか?という定義について考えていきます。

①テレビで多くの人が信じるように演技する職業のこと

②政府や企業が企てた陰謀に協力して遂行を手助けする俳優のこと

定義は様々あるようですが僕が思ったのがこのふたつです。テレビを見ている人をいわば騙す職業つまり役者ということです。またこの政府の陰謀という内容ですが日本ではこの考えが非常に理解されずらいですが世界では陰謀は当たり前です。その陰謀に協力する俳優ということです。順番に具体例を考えていきます。

クライシスアクターはどのような場面に現れるのか?

クライシスアクターはいったいどのようにしてテレビに現れるのか?という一例について考えていきます。例えば日本の街角インタビュー・街頭インタビューに現れます。このことを知っている人は出てるなと認識します。演じる職業なので女性であればあるときはテレビ局員のふりをしたりあるときは看護師のふりをしたりあるときはcaのふりをします。大切なことはこの人は役者ということです。どんなこともマスコミの指示で動いているということです。そしてマスコミが誘導したい方向に大衆を誘導する演技をします。やらせや捏造ということに協力してお金をもらっているということです。テレビは嘘をつくと言いますがこのようなことが裏側で行われているということです。このようなからくりがわかるとそういうものかと思われると思います。そして意外だと思われることについて触れていきます。

日本の凶悪事件の青葉真司がクライシスアクターの可能性について。

日本には凶悪事件が数々起こります。この事件の中にも実はクライシスアクターがいるのではないか?という疑惑があります。多くの人が知っている京アニ事件ですが、この事件の犯人とされている青葉真司がクライシスアクターなのではないか?ということが考えられます。京アニの事件の本当の犯人は青葉真司ではないと僕は思っております。犯人の目撃情報が白いティシャツで青葉真司が赤いティシャツで別人だからです。この事件を考えるとこのように解釈できます。

■政府の陰謀:京アニ潰し

■青葉真司がなぜ選ばれたのかということは
多額のお金がもらえるアルバイトだが危険を伴い、貧乏な人が狙われるということ

京アニの事件の背後には京アニがアニメで憲法についてのアニメ制作でもめていたということが言われております。このことをよく思わない日本政府とその背後にいる米闇組織が京アニを潰そうとしたというのが陰謀や謀略です。そして青葉真司は生活に困っていてお金がなかったことで高い報酬をもらえるといことでこのクライシスアクターの役をしたと思います。当然事件現場にいるのでおおやけどを負いました。金銭的に困窮してクライシスアクターに選ばれてさらには米闇組織の謀略にはめられてありえないやけどをしたということだと僕は思います。このことから分かりますが青葉真司は犯人ではありません。このような凶悪事件にも使われているということです。僕はテレビやマスコミは嘘つきだと思っているので信用しません。大ウソつきです。その理由は世界のマスコミやテレビの所有者がイルミナティという悪魔崇拝者たちだからです。こういうことをいうと陰謀なんてないんだという人がおりますが世界中において陰謀を信じないとか考えないのは日本人だけだということです。この世界は陰謀で動いていると僕は思っています。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする