人工地震に関与している疑惑がもたれているべクテル社について考察!

Pocket

今回は日本の人工地震について考えていきます。日本で起きる巨大地震ですが、人工的に起こされているのではないか?ということですがいったいどのようになっているのか?ということを分かる範囲で調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本で起きる巨大地震に関しての様々な疑惑に関して。

日本でおきる巨大地震ですが、自然のものではなく人口の疑いがあると言われております。今回は阪神大震災について考えていきますが、そこにこのベクテル社の関与が疑われます。阪神大震災のときに欧米の人間にはあらかじめ避難命令が出ていたということが分かっております。

■日本人の死者数:6231人

■韓国・朝鮮の人:107人

■アメリカ人:2人

阪神大震災がおこった神戸ですが、外国人が多いということで有名です。なぜアメリカ人が2人しかなくなっていないんでしょうか?日本人が圧倒的に多く亡くなっています。とても偶然であるとは思えません。意図的に地震を引き起こしたのではないか?ということが疑問視されます。そしてこの阪神大震災に関与しているのではないか?という外国の会社があるのでそのことについて考えていきます。

ベクテル社の表と裏について。

ベクテルというのは世界の巨大建設会社ということです。年間の売上高が4兆円ということがわかっており、イスラエルの会社であるということです。イスラエルの会社ということで思うことがあります。イスラエルはイルミナティなので何かしら関係あるのかなと思って調べてみました。そうしたら分かったことがありました。ロックフェラーが大元にある会社でロックフェラーの遺伝子組み換え食品や農薬を扱っているモンサントと親しい関係にあるということが分かっております。モンサントという会社ですが食品に関して黒い噂も出ております。ロックフェラーは世界を裏側から操っているイルミナティという支配者層なので様々なことをしている可能性が考えられます。ベクテルというのはイルミナティの傘下企業だったんですね。そしてこのベクテル社が人工地震に関与している可能性について考えていきます。

人工地震に関与している疑惑がもたれているべクテル社について。

阪神淡路大震災の震源地は明石海峡大橋のすぐ下であったということが分かっておりますが、ここのボーリング工事をしていたのがベクテル社ということが分かっております。ここに何かの細工をして人工地震を引き起こした可能性が考えられます。阪神淡路大震災が起こった日時が1月17日ということで足すと8となり悪魔の666になります。イルミナティの関与が考えられます。またこの地震が人工地震であるということを言った人間がおります。その人間の発言内容について考えていきます。

人工地震について指摘していたオウム真理教の村井秀夫について。

オウム真理教の村井秀夫が阪神淡路大震災は人工地震ということを言っております。村井秀夫は大阪大学大学院理学研究科を卒業しており地震にも詳しいということが分かっております。その人間の発言ということで説得力もあります。村井秀夫はこのようにいっております。

阪神大震災は地震兵器で起こされ、使ったのは大国。

この大国というのがイスラエルのモサドの傘下のベクテルなのか?それともその傘下のアメリカciaなのか?ということまではいっておりませんが意図的に引き起こされたものであるということを言っております。オウム真理教の上祐史浩の発言では村井秀夫はオウム真理教の事件はユダヤ人の陰謀つまりイルミナティの関与があるといいうことをほのめかしたり、自分がテレビに出てユダヤ叩きをすると言っていたことが分かっております。オウム真理教の村井秀夫はイルミナティの陰謀を暴露しようとして傘下のアメリカciaそしてそこから飛ばされたヒットマン・徐裕行に殺されたということだと思います。オウム真理教の村井秀夫はイルミナティに戦いを挑んで殺されたんでしょうね。日本ではオウム真理教はカルトでおかしいということしか思われておりませんが背後関係があったと僕は思います。阪神大震災はイルミナティの傘下企業のベクテル社の関与が疑われると思います。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする