【永久保存版】癌について隠されている不都合な真実と宗像久男先生の治療法について。

Pocket

【永久保存版】癌について隠されている不都合な真実と宗像久男先生の治療法について。

お役に立てる話を22こ
お伝えします

いい話が含まれている
と思うので最後まで聞いてください

スポンサーリンク

全体構造

【意見】1

野生動物には癌は全くといっていいほど存在しない。

約100年前の日本人は約40人に1人しか癌にならなかった。現在の日本人は約2人に1人が癌になる。

●この矛盾に気が付きましょう!
医療は発達している
しかし

癌は増えている

この疑問を
もつことが大切

【意見】2

抗がん剤が癌を治せないのは常識!

癌になってから、西洋医学を拒否をしていた

「抗がん剤が癌を治せないのは常識!」

【意見】3

「抗がん剤」が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う… 立花隆氏が抗がん剤は効果ありますかと質問…

結局、抗癌剤で治る癌なんて実際にはありゃせんのですよ!と議論をまとめるように大御所の先生が言い出すと皆そのとおりだという表情でうなずきました!

【意見】4

元ナースの証言
抗がん剤を打つときはゴーグルしてマスクしてキャップを被って完全防備するんです。私達は触ると被爆するから絶対に触れちゃいけないと指導される。

でもそれを点滴を通じて患者さんの血管の中に直接入れるんです。おかしくないですか?

私はそれが出来なくてナースを辞めました。

日本だけなぜ??? 「抗ガン剤」WHOが禁止しているはずですが

※このことから
いかに
抗がん剤が猛毒であるのか
ということがわかる

これ自分が死ぬかもしれない危険を病院に来た人にしてるんですから
殺してるわけです
元看護師です!抗癌剤投与する時全身完全防備してって決まりがありました!発癌作用があるからって言われて 発癌作用がある抗癌剤を投与するそして治すっておかしい
矛盾してるって最近目が覚めました

【意見】5

“イブプロフェンを1日1錠5年間飲み続けると癌の発生リスクが50%増加
アスピリンを1日1錠5年間飲み続けると乳癌の発生リスクが80%増加”
生理痛とか頭痛がひどくてこういうのを5年間ぐらい飲み続けている人はざらにいる。
でも癌リスクのことは多分知らない。危険性を認識した上での服用であるべきだよね

癌が意図的に作られている可能性がある

【意見】6

抗がん剤は毒薬

癌は簡単に治る病気だと本当のことを患者に教えたら病院は儲かりません。

だから適当に余命半年とか嘘をついて、恐怖を煽り、抗がん剤を薦めてきます。最後は合法的に病院で毒殺されているのが日本の真実であり、医療業界の闇です。

抗がん剤は毒薬。マスタードガスが成分です。抗がんではなく増がん剤なのです。

癌は簡単に治る病気です。医療マフィアに負けるな!

原料は世界大戦中にも使われたマスタードガス。

癌で死ぬのではなく抗がん剤が原因で死んでる患者さん多い

自身や自分の親族には使わせない医師は沢山いる。

たしかにどこかで聞いたがマスタードガス自体が発癌性があるしタブンと並んで古典的な窒息性毒ガスだ、もちろん皮膚を壊死させる

【意見】7

「簡単に治る」と言われると、癌で苦しんだ経験のある方、癌で大事な人を亡くされた方は感情がザワザワすることもあるかと思いますが、
これは事実
このような事実を隠蔽して、「医療」を成り立たせている存在がいる

「抗がん剤」に発がん性物質が含まれる。← 造がん剤
「発がん性物質を含む場合もあり」
「発がん性物質を含む場合もあり」
「発がん性物質を含む場合もあり」
「発がん性物質を含む場合もあり」

【意見】8

癌は本当に無いと感じています。私が知る人達で、病院で癌と診断を受けて入院をして無事に退院をして生きた方は今のところいません。

みんな、術後の輸血や抗がん剤治療の後で亡くなっています。

ストレスで、子宮の中が冷えてしまい滞っていた血液がまとめて出てきたのだろう?と感じています。

癌と言う一括りで治療と称した、実験台にされることほど恐ろしい事は無いと思っています。

【意見】9

間違った癌の常識を、信じ込まされてきて
いたので、癌がとても危険で、ほとんど助からないと
思い込んで、癌の三大治療などのような危険な治療も
受けてきましたが、実は癌の死亡というのは、その治療
によるものだったという事が真実だったという事です

●癌では死なない

癌の対処方法に
殺される

これが真実

絶対に気を付けないといけない

【意見】10

船瀬俊介さんが直撃取材した内容によると、
厚労省の技官が
『抗がん剤が癌を治せないのは周知の事実』
『抗がん剤は猛毒で強い発ガン物質』
『癌細胞はすぐに抗がん剤に耐性を獲得する』
とコメントしたといいます
厚労省が効かないことを認めている
このことをなぜマスコミは報道しないのか?

●知っているか知らないかという話

ここで知っていただいて
気を付ければいいということです

【意見】11

”がんは治そうとしてくれており、殺そうとはしていません。

がん性腫瘍は、基本的に血流を汚染している毒素を収集するために体が作成する袋です。
生検は袋を割って開くだけで、有毒物質を体内に放出します。
放射線療法は体にショックを与え、腫瘍を破壊するのに必要なエネルギーの負担になります。

★放射線治療を
絶対にやってはいけないということ

【意見】12

化学療法は血流を毒すことで全身を毒し、体がさらに多くの腫瘍を作り出してしまいます。

断食によるがん治癒

●これが正解

断食です

【意見】13

抗がん剤治療した人の生存率、低い

死ぬということ

【意見】全て嘘14

病院では癌、糖尿病などの病気は『治らない病気』と説明されます。

また『治療はずっと受け続ける必要がある』と言われます

そしてそれを信じてずっと病院へ通っている患者がいっぱいいます

しかし本当は治らない病気はありません

治し方を知らない、そして治したくない、のが医療の真実

高血圧も同じ

降圧剤(スタチン入)を処方され,まともに飲んだのは2週間だけ
医師と薬局は,一生のお付き合い,と言った

冗談じゃない,糖質制限で完全に治った,塩(自然塩)も好きなだけ取ってる
医者は治す気が全くなかった

半年間で医者を4人も替えたが全員同じ意見

★医者は患者に治ってほしくない
金がとれないから

それが答えです

患者が居る事で医療という商売が成り立ってますからね(^^)健康体になんて絶対させたくない

【意見】15

2年前の夏に、癌による腸閉塞との診断で手術をしました。手術後1年以上血液検査等で通いましたが、飲む抗がん剤は断り

現在、重曹、クエン酸を毎日飲んで、元気

【意見】16

抗がん剤は看護師が防護服を着てごつい手袋をして、危険物を扱うように患者に使用される。

これは先日、僕の店に来たがんの方が言ってたことだけど

抗がん剤は看護師が防護服を着てごつい手袋をして、危険物を扱うように患者に使用される

絶対に皮膚に触れてはいけないらしい

そんなものを患者の体内に入れる日本の現代医学

普通に考えたらおかしいのわかります

●そんなものを
体に入れていいはずがない

このことを
隠している

【意見】17

抗がん剤は発がん性がある

うちの母が癌になったとき思いました、錠剤の抗がん剤をカップに入れて、絶対素手で触らないでください!!触ってしまったら即手を洗ってください!!絶対です!!と言われ、そんなもの口から入れるの?

え、それって…と困惑した覚えがあります。2日後に高熱で中止、2週間で旅立ってしまいました

★薬に殺されました

【意見】18

抗がん剤猛毒です

免疫力を高めないと
癌は治らないのに
抗がん剤で落とす!

髪の毛が抜ける程の猛毒!
なぜ?標準治療ばかり?

それは医者の保身

もし死んでしまったら
標準治療しかなかったから
だと責めらのが怖いから
抗がん剤をやる

お金もガッツリ入る

★医者の金儲けです

【意見】19

姉が服用していた抗がん剤も服用時手にはつかないように細心の注意を払って口の中へ‥皮膚について危ない物‥内臓に入れるなんて‥トイレの後もすぐ蓋をして流す事を推進されてたようで、

姉の次に入ろうとしてもすぐには入らないようにと

その時は気づかなかった

手袋は二重ですし調剤は安全キャビネットの中で行います。
皮膚につくと極端な話そこにがん細胞ができることがあるので、皮膚についてはいけません。

★癌を作り出している

もしも
癌といわれたら
病院行かないことが正解です

【意見】20

日本のガン治療標準治療が 手術・抗がん剤・放射線なんてあり得ない

高濃度ビタミンC・重曹点滴・周波数治療・食習慣や生活習慣改善・

【意見】

抗がん剤=増癌剤

抗がん剤とは何を殺すためのものなんでしょうか。

人間を殺すためのものです

【意見】解決方法21

心と身体の免疫には、椎茸の煮物がおすすめ

血液の数値が良くなります

【意見】解決方法★重曹を飲むこと★22

宗像久男先生の治療法によると、

(1)体温を上げる→37度近くにする→温泉、サウナが良い

(2)ブドウ糖制限→がん細胞の栄養源を絶つ→糖分、甘い物、炭水化物はご法度

(3)ミネラルを摂る→Mg, K, etc. →にんじんジュース

(4)上の治療を3ヶ月以上続ける

ところが、病院でがん治療すると、手術して切除したあと、抗がん剤投与になる。

しかし、その抗癌剤治療のときに、点滴には「ブドウ糖」がたんまり入っている。

癌を撲滅する薬を入れながら、その一方で、がん細胞の最大の栄養源であるブドウ糖を摂取している。

これでは、正常細胞が死に絶え、がん細胞は元気なる。

患者は、苦しみに耐えて頑張るが、癌細胞も蘇って頑張る。だから、先に患者が死ぬ。

これが語られない
真実だと思います

参考にしてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする