ダイアナ妃が亡くなった真相や真実が今も謎な件について考察!

Pocket

今回はダイアナ妃が亡くなった件について考えていきます。この事件の真相や真実は今もなお隠されております。大きなことが裏側に隠されているので難しいですが分かっている情報と持っている知識を使って真剣に考えていきます。世界の闇に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ダイアナ妃事故の真実は謎でありなぜ事故写真は明かされないのか?

多くの人が知っているダイアナ妃がなくなった件です。一部の人や僕も思いますが交通事故で亡くなったということになっておりますが、交通事故に見せかけて殺された可能性が非常に高いです。このようなことをいうと陰暴論だと言われますが、陰暴論ではありません。陰謀であるということでこの件の真相にたどり着かせないようにしています。この事件はイギリスという国をこえたもっというと国家を超えたものの力が働いている可能性大です。だから真相が分からないということだと僕は理解しております。ダイアナ妃が不倫していたとかおかしい人間だったというようなことを言っておりますがこれもまた真相から目を遠ざけるための工作であると考えられます。夫婦そろって不倫していたからということで完全にこの事件の核心から目をそむけさせようとしていると僕は感じます。この事件の最大のポイントはダイアナ妃の家系がイルミナティ13血流ということです。このことが事件の裏側にありますがここについて触れません。というか触れられません。したがってわからないということです。この件について記事後半部分で触れていきます。

ダイアナ妃は亡くなったときに恋人の子供を妊娠していたのか?

ダイアナ妃がなくなったときにエジプト人の恋人がいたということが分かっております。この恋人の子供を妊娠していたのではないか?ということが言われましたがこのことが分かりません。この子供の妊娠に関しては裁判所もグルになって隠しております。つまり裁判所ににらみがきくちからがこの事件の背後にいるということが分かります。ダイアナ妃の遺体をすぐに処理したのは妊娠を隠すためともいわれており、裁判所や警察にも裏側から力が働いていると考えられます。このようなことをできるものというのは限られてきます。さらにこのもののちからが影響していると考えられる件について考えていきます。

ダイアナ妃をおいかけていたパパラッチもグルで偏向報道している可能性について。

ダイアナ妃はパパラッチに追われていたとか報道の際にあたかもダイアナ妃に何かしらの責任があるかのような偏向報道をしております。またこのダイアナ妃の件に関してロイターが報道しております。ロイターという報道機関はイルミナティ13血流の傘下機関です。パパラッチ・カメラマンもグルです。マスコミも総動員でこの事件を隠しております。裁判所・警察・マスコミといったものを裏側でコントロールしてこの事件の真相を隠しておりますが裏側でこの事件はどのようなことが働いているのか?について憶測していきます。このような憶測をする人は少数ですが僕はこの事件に関していろいろ調べたので多分このような感じであると考えられます。そのことをここから書いていきます。

ダイアナ妃が亡くなった真相や真実が今も謎な件について考察!

ダイアナ妃の血流はイルミナティ13血流です。ダイアナ妃はこの自分の血流から脱出しようとしたと考えられます。ダイアナ妃は2人の子供がいますが、どこのタイミングかはわかりませんがイルミナティ13血流の儀式を知ったからだと考えられます。世界の支配者層であるイルミナティ13血流は夜子供の肉を食べたり子供の血を飲んだりするという悪魔崇拝の儀式があります。きっとダイアナ妃は自分がこのような血流であることやこのような悪魔崇拝儀式に耐えられないということから自分の血族つまりイルミナティ13血流から脱出しようとしたと考えられます。しかしイルミナティ13血流という血族から脱出するということはこの家柄に生まれたいじょうはゆるされないことです。このようなことから交通事故に見せかけて殺されたということだと僕は思います。イルミナティ13血流は裏側で世界を支配している頂点にいる人間です。このようなことが背景にあるので今もこの事件は真相や真実が明かされないんだと僕は思います。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする