世界統一政府とは何かについて考察!

Pocket

今回は世界統一政府について考えていきます。この言葉を聞かれることはよくあるかもしれませんがいったいどういうことなのか?あるいはどのような仕掛けがありこの世界統一政府に向かっていくのか?ということを分かる限りで考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

徐々にナショナリズムをなくしてクローバリズムにむかっていた件について。

世界統一政府というのはそれぞれの国々が別々になっているという状態ではなく、世界にひとつの政府を作って世界を支配しようという考えです。イルミナティ13血流の人々が長期間に渡ってこのようなことを画策しておりました。いきなり世界統一政府を樹立するといったところで世界中の人々が反対する可能性があります。世界統一政府にする必要性がないからです。この世界統一政府のためというかそれが目的として世界中に広まった言葉というか概念がグローバリズムとナショナリズムという言葉だと僕は思います。みなさんも感じると思いますがよくきくグローバルとかグローバリズムという言葉ですね。グローバリストという人物の名前がロックフェラーやロスチャイルドということからイルミナティのしているということであることが分かります。そしてよく聞くグローバリズムという言葉について考えていきます。

多くの人がきくグローバリズムという言葉の本当の意味について。

多くの人が聞くグローバリズムあるいはグローバルという言葉ですが、世界に向かって活躍するという意味とも取れますが本当の狙いが違います。それぞれの国家としての考えを捨てさせてひとつにしようということです。世界統一政府あるいは世界支配というものです。当たり前ですが世界支配ときくと人々が疑問を感じるので分からないようにこのようなグローバルとかグローバリズムとかということをいって世界を一つにまとめていこうとしております。まさに世界統一政府への布石といえるのではないでしょうか?この逆の言葉である言葉について考えていきます。

ナショナリズムというものはなにか?について。

グローバリズムの反対の単語にナショナリズムというものがあります。これは何を意味するのかというとその国の伝統や文化や歴史や先祖といったものを重んじる考え方です。このナショナリズムがあると世界統一政府が行えません。だからこのナショナリズムの考えを世界中からそれは悪い考え方であるというようなかんじで排除しているのではないか?と僕は思います。日本でいうと愛国主義といった感じでしょうか?日本は歴史や文化に風情がありいい国であるというと右翼とか言われたりします。本当は自国を重んじるということは何もおかしくないはずですが、マイナス感情を抱くようなマスコミ洗脳が行われているのではないか?と思います。世界統一政府に持っていくために様々なことを裏側で行っております。イルミナティ13血流は世界のマスコミを全て管理しております。最後に少し関係ないですがアメリカの明かされない歴史について考えていきます。正しいかわかりませんがアメリカにはナショナリズムというものがほとんどないのではないか?という内容です。

アメリカの明かされることのない黒歴史について。

学校の歴史では1492年にコロンブスがアメリカ大陸を発見したということになっておりますが、この内容は嘘であると言われております。コロンブスはアメリカ大陸にはいっていません。コロンブスが到着したのはバハマ諸島でした。ここに来た目的は金をとるためではないか?と言われております。コロンブスの背後にいた何者かおそらくイルミナティあるいはフリーメイソンの人間がコロンブスをアメリカ大陸の近くまで行かせた。目的は金wぽとるためだったが、金が取れなかったようです。もともとこの当時アメリカには多くのインディアンがおりました。インディアンはとうもろこしをつくって生活していたということですが、金がとれないことでコロンブスたちがきて多くのインディアンを●して、アメリカを支配したということです。アメリカの先住民のインディアンが多数●されたということでこのときに天然痘をつかってインディアンを●したといわれております。そしてコロンブスがアメリカにすみついたということみたいです。コロンブスという白人がインディアンをたくさん●したということはアメリカの歴史でも教わらないということです。しかしこのことは事実であり少数の人は知っているということです。コロンブスは大量●人をした悪魔ということです。白人がアメリカを支配したという歴史であり、コロンブスがこのようなことをしたことが今では少しだけ知られております。イルミナティ13血流は自分たちの邪魔であると思ったものはどんどんとどけていくということをこのときもしていたし、もっと前から行っていたのではないか?と思います。このようなことからアメリカにはナショナリズムというものがほとんどないと思います。もともとのインディアンが大量に●されて歴史は白人の歴史ということが語られていますから。この世界を牛耳っているのはイルミナティ13血流でありそのものたちが世界統一政府を画策しているということです。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする