工藤会の壊滅の背後に安倍晋三と外国勢力の存在がある件について考察!

Pocket

今回は工藤会の壊滅について考えていきます。この背後には安倍晋三とアメリカciaの存在があると思います。いったいどのようなことなのか?ということについてわかる限り考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

工藤会と安倍晋三の親しい関係について。

工藤会と安倍晋三ですが親しい関係であったということが分かっております。安倍晋三について好き嫌いが別れますが、表向きとは違った裏の顔があります。安倍晋三は自分の意味反することに関しては893を使い妨害したり潰したりということをやっていたということが分かっております。その安倍晋三が親しい関係にあったのが工藤会です。また安倍晋三は自分の祖父の岸信介のときからですが、アメリカciaの犬でした。安倍晋三の背後と工藤会の背後にもアメリカciaがおります。工藤会の稼いだお金の一部もアメリカciaに吸い上げられる体制ができていたと考えられます。親しい間柄であった安倍晋三と工藤会ですがあることをめぐって対立しました。いったい何で対立したのか?についてここから触れていきます。

工藤会と安倍晋三は何故関係が悪化したのか?

安倍晋三が工藤会と関係が悪化した理由について分かっております。下関市長選挙において安倍晋三は江島潔という人物を推していたがこの対立候補に古賀敬章がいたがこの古賀敬章を工藤会をつかって妨害しました。安倍晋三にとって古賀敬章が邪魔だったということです。この妨害費用として約束していたものを安倍晋三は工藤会に払いませんでした。このことにおこった工藤会が下関の安倍晋三の家に火炎瓶を投げつけました。この工藤会の火炎瓶を投げつけたことにアメリカciaがおこったということです。アメリカciaは工藤会と安倍晋三の背後についておりましたが安倍晋三の方が自分たちに都合いいということだったんでしょうね。そこからアメリカciaが工藤会潰しに入ります。そのことについて触れていきます。

工藤会の壊滅は安倍晋三の背後の外国勢力が裁判所に裏から手を回したからだった?!

アメリカciaは戦後日本を支配しております。日本は奴隷です。アメリカciaは日本の裁判所に睨みがききますので裁判所に圧力をかけて工藤会の野村総裁と田上会長に死刑判決と無期懲役ということをしました。工藤会の野村総裁と田上会長がおかしいといっており確かにおかしいことですが、アメリカciaが裏側から圧力をかけて工藤会を壊滅に追い込んだということです。工藤会壊滅の背後にはこのようなことがあったと考えられます。安倍晋三はアメリカciaさらに国際金融資本の手先であるということがこの件からも明らかです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする