中村格と大石吉彦が警察庁のトップになった件について考察!

Pocket

今回は中村格と大石吉彦が警察庁のトップになったという内容について考えていきます。一部の人たちの間で話題になっていますが、これから日本はどうなっていくのか?という不安や恐怖の可能性もありますのでそのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の警察が自民党やアメリカciaサイドに接近していく危険性について。

中村格と大石吉彦が警察庁のトップになったということはいったい何を意味するのか?ということですが、日本の警察がさらに自民党やアメリカciaサイドによっていくのではないか?という不安の声が出ております。なぜこのような声が出るのか?ということですが安倍晋三の時代から自民党と警察が裏側でつながっていたということが話題になっておりました。安倍晋三の息のかかった人間が水面下で自民党に忖度して動き回るという裏側の構図があるということに気が付いている人がいたということです。僕もそう思っておりました。安倍晋三の時は様々な事件が起こってもうやむやになって終わることがあり違和感を感じていた人もいたのではないでしょうか?このこともふまえつつ今回の内容について考えていきます。

中村格と大石吉彦が警察庁のトップになった件について。

安倍晋三時代に親しい関係にあり官僚人事権を巧みに利用したと言われている人物が中村格と大石吉彦です。このふたりが警察官僚のトップになったということで不安を感じる人がいます。僕も大丈夫かなという不安があります。大石吉彦は統一教会という宗教に関与があるということが言われております。自民党の背後には統一教会そしてアメリカciaがいるということは日本の戦後の構造から分かっております。多くの人が疑問を持っているのが中村格です。いったいどういうことかといいますと有名な事件に関与しております。ここからそのことについて触れていきます。

中村格は伊藤詩織の事件でもみけし工作に働いていた疑惑が非常に高い件について。

多くの人が知っている伊藤詩織の事件ですが山口敬之がお酒に謎の薬を混ぜて飲ませて強●したという可能性が極めて高い事件です。この事件をおこした山口敬之を裏側から中村格がもみ消したという可能性大です。中村格の背後には安倍晋三があります。このようなことがあり中村格は警察庁長官になったのではないか?と言われております。伊藤詩織の事件というのは本当にひどい事件です。被害にあった伊藤詩織が悪者扱いされるというありえないことがおこっています。安倍晋三の時代にはさまざまな事件が起こり日本の警察の信用がどんどんと落ちていきました。事件の内容がどうこうということではありません。全て裏側の人間関係で決まっています。山口敬之と安倍晋三が親しいことが分かっております。また中村格は菅との関係も分かっています。中村格は菅の元秘書で官邸の番犬と言われていたということも分かっております。山口敬之と安倍晋三と中村格と菅が裏側で見えない関係でつながっているということです。このことが関係している内容について触れていきます。

菅の子飼いと言われている中村格がなぜ今昇格したのか?

菅は政権交代ということが決まっていましたが自分が変わる前に中村格を昇格させる人事をしました。この中村格を昇格させる人事は菅の手柄であると裏側では言われているみたいです。このように安倍と菅の息のかかった人間を警察のトップに配置することで自分たちの思い通りに運べるということです。このことについては僕だけではなく、警察内部からも疑問の声が上がっております。そのことについて触れていきます。

日本の警察が無能なわけではなく警察組織のすべてが裏側で決まっているのではないか?

よく日本の警察が無能だという人がおりますが僕はそうは思いません。日本の警察は事件が起これば捜査し犯人を逮捕します。しかし日本の警察が捜査できない事情のある案件には触れられません。それがアメリカcia案件あるいは自民党の裏側で何かしら忖度している事件ではないか?と僕は思います。警察の関係者のこのような意見があります。

自民党総裁選の結果によっては、今より安倍前首相の影響力が強い傀儡政権が誕生しかねない。そこに加えて警察組織のツートップが“アベ友”で占められれば、安倍さんは怖いものなしでしょう。検察の人事に介入する法改正は世論の強い批判で頓挫しましたが、警察の通常人事は止めようがない。伊藤詩織さんの事件でも分かるように、警察組織は上からの命令が絶対です。官邸ポリスがツートップに立てば、警察全体が権力に忖度する組織に変容しそうで心配です(警察庁関係者)

今回の警察の人事に関しては警察内部の人も危険視しているということです。ここにもありますが伊藤詩織の事件も上からあるいは裏から力が働いていたことがわかります。このままいくと日本の警察が自民党に忖度するという可能性が高いと考えられます。このまま自民党政権が続くと日本の警察が自民党の有利に働くあるいは日本の警察が自民党に私物化されるという恐怖が考えられます。この観点からも次の政権は自民党以外にならないとまずいのではないか?と僕は思います。日本は僕たちが知らないところでどんどん闇が深い方向へ進んでいるような気がします。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする