森喜朗が逮捕されるのか?を考察!

Pocket

今回は森喜朗の逮捕について考えていきます。はっきりしたことが分かりませんが考えられる可能性はどういったことか?について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今現在どうなっているのか?

ここ最近ですがデンツー、AOKI、カドカワと捜査が入っています。デンツー高橋理事に渡った2億2千万円の中の一億円が森喜朗に渡っていたということでこのことから逮捕の可能性が高いと考えられます。

この森喜朗の逮捕という話ですが背後に自民党清和会があると考えられます。ここからそのことについて考えていきます。

自民党清和会について。

自民党清和会の流れをたどっていくと満州人脈というものになります。満州人脈というのは岸信介・こだまよしお・笹川良一といった人間であり本来は第二次世界大戦後に罰せられるはずだったがアメリカ裏組織の傘下に入ることを約束し釈放された人物たちのことをさしているということです。

岸信介からはじまる満州人脈。

岸信介→福田・小泉・森喜朗・安倍晋三

自民党清和会の背後の満州人脈とアメリカ裏組織という関係ですが安倍晋三の件がありました。この満州人脈に何かがあったと考えられます。電通のさとみはじめも満州でアヘンをうっていた満州人脈です。

自民党清和会と満州人脈という繋がりがあります。

オリンピックで自民党清和会と電通は大きく儲けておりました。しかし清和会の安倍晋三が●されるという件がありました。

満州人脈あるいは清和会が崩壊したということであれば森喜朗に逮捕の可能性も考えられます。

しかし全く逆のことも考えられます。

森喜朗が逮捕されない可能性について。

森喜朗は自民党清和会のドンです。満州人脈や清和会が崩壊して逮捕という可能性もありますが、実は電通の人間だけを逮捕して終わらせてしまうかもしれないということが考えられます。

今後どうなるのか?というのが非常に関心があります。

僕は森喜朗は逮捕されてほしいと思います。電通から一億円受け取っているわけですから。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする