ルーマニアで益野友利香という日本人女性が殺された事件について考察!

Pocket

今回は益野友利香という日本人女性が殺された事件について考えていきます。この事件も日本で報道規制がかかったりしておかしいなと感じた点があります。分かる限りですがひとつずつ検証して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本と世界の深い闇の繋がりについて。

今回の事件ですがあらかじめ益野友利香という日本人女性が事件に巻き込まれるということが想定されていた可能性があります。NPO法人アイセック・ジャパンが関与している可能性があることや報道を規制していたということから単なる個人の事件ではないと考えられます。NPO法人というのはアメリカciaの傘下にあるということが分かっており、ここから僕が感じたことですがアメリカciaの上のイルミナティの関与も考えられると思います。益野友利香という女性の方を悪く言う方がいるようですが、僕は全く悪くなどないと思いますし組織の罠に嵌められたのではないか?ということを感じます。この事件の分かっている表側の情報ではなく裏には何があるのか?ということをここから少しずつ考えていきます。

ルーマニアで益野友利香(ますのゆりか)という日本人女性が殺された事件について考察!

益野友利香という女性がルーマニアで殺されたという事件ですが、この事件の背後関係を考えるとおかしな点が浮き彫りになってきます。益野友利香はルーマニアで日本語を教えることを目的としていたということなんですが、益野友利香はルーマニア語が全く分からなかったということです。いったいなぜこの状態でルーマニアにいったのか?ということが謎です。ボランティア活動ということですが、言葉が全く分からない状態でできないと僕は思います。このような状態でルーマニアにいったということです。そして事件に巻き込まれたということです。この事件も表面ばかりが騒がれますがおそらくものすごい裏があると考えられます。そのことを考えていきます。

益野友利香を●したブラッドニコラエという犯人と背後関係を憶測!

ブラッド・ニコラエが空港でタクシー乗り場を案内するということから近ついてきてその後に殺されたということになっておりますが、実はここで気になる情報があります。ブラッド・ニコラエが犯人ということで逮捕されたということですが最初は否認していたという情報があります。またブラッド・ニコラエはシリアルキラーということで大騒ぎされておりますがこれは日本でおきる凶悪事件でも使われる手口ですがシリアルキラーだから犯行をおこしかねないということを洗脳します。ブラッド・ニコラエは過去にもルーマニア人2人を殺したということや高齢者を多数暴行したということも分かっております。これは犯人なんだろうなと思いますし、さらにこのようなことも分かっております。益野友利香の携帯電話を持っていたということやデジカメを販売していたということも分かっていることから犯人ということですが、ここで疑問なことは事件の犯人としてシナリオが出来すぎているということです。調べても出てこないからわかりませんが、ブラッド・ニコラエの背後にはアメリカcia関係者及びイルミナティがいると考えられます。事件が組織的に行われており、その事件に益野友利香が巻き込まれたと僕は解釈しております。ルーマニア日は死刑制度がないのでブラッド・ニコラエは終身刑ということですがもしかしたらその後に刑務所から出所できるかもしれないという情報もあります。海外の刑務所事情なので僕たち日本人には把握できない部分もあります。そしてここから少し内容的に厳しいことを考えていきます。

益野友利香の遺体について。

益野友利香は亡くなった時の遺体の状態がひどかったということが分かっております。首を絞めて殺されたということですが性的暴行も受けていたことから体に多数の傷があったということが分かっております。遺体の状況に関しては様々なことが言われますが首を絞められて性的暴行を受けたということまで分かっておりこれ以上は分かりません。ただし僕の憶測になりますので正しいかわかりませんが、益野友利香は両手を縄で縛られて生きているときに皮膚をナイフで切られた形跡があるという情報がありこれが本当であればスナッフフィルムの犠牲になったと考えられます。スナッフフィルムというのは人間が亡くなる直前に恐怖の状態を撮影するというビデオで鬼畜の極みですがこの犠牲になったということが考えられます。スナッフフィルムというのは非常に高値で販売されるということですのでアメリカciaやイルミナティの資金源となっているということが考えられます。益野友利香はすごく綺麗な女性なのでこのような犠牲にあった可能性も考えられます。ブラッド・ニコラエの単独犯行ということに見せかけて背後でこのようなことを組織的犯行に及んだと考えられますしそのようなことを考えてルーマニアに行くように仕組んだとも考えられます。本当にひどい話だと思います。さらに気になる情報について考えていきます。

益野友利香の葬儀について。

益野友利香の葬儀は日本で行われたのではないかということが言われていますが詳細に関しては分かりません。ただし分かっていることがあります。日本からもルーマニアからもお金が出ていないということが分かっております。ルーマニアにボランティアでいったということからお金が出なかったということです。僕は益野友利香という日本人女性が亡くなっているのでひどすぎると思いますがもしも事件を何かしらあらかじめ画策していたのであればあえてボランティアでルーマニアにいかせてお金を最初から払う気がなかったと思います。そして今回の事件があらかじめ仕組まれたのではないか?と感じる点についてここから触れていきます。

益野友利香の事件の本当の隠された問題点について。

益野友利香のルーマニアにいくときにNPO法人アイセック・ジャパンがいきなり深夜に時間を変更したということが分かっております。深夜にルーマニアにいくということは危険が伴います。あきらかにおかしなことをしております。この時間帯を深夜に変更したことで事件になったと考えられます。しかしこの件に関してNPO法人アイセック・ジャパンは一切答えていないということです。NPO法人アイセック・ジャパンは事件に関与していると思いますが何も答えないあるいは事件直後に日本国内でNPO法人アイセック・ジャパンに報道規制がかかったということはこの背後にはアメリカciaがいるという可能性が大きいと思います。益野友利香がルーマニアに行くということの背後には何かしらアメリカciaの謀略があったと考えられます。深夜に時間を変更したというのも意図的だったのではないか?と思います。益野友利香は深夜に行くことを恐怖であるという心中をsnsで発信しておりました。ルーマニアの空港に誰も迎えに来ないということで空港でブラッド・ニコラエが接近するという事件のしなりおができていたのではないか?と思います。日本人女性が外国に行って殺されるという悲惨すぎる事件ですがその背後にアメリカciaあるいはイルミナティといったものたちが何かしら関与していたのではないか?ということが考えられる事件だと僕は思います。なくなった益野友利香さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする