岸田文雄と田崎史郎のテレビでのヤバイ話と能登の現状について。

Pocket

今回は岸田文雄について考えていきます。

かなり炎上している内容です。

また能登の現状についてもわかる限りですがお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【全体について】

●能登の状況について●

救命のタイムリミットとされる
72時間が迫る中
道路が至る所で分断され
人も入れない、救援物資も届けられない
停電(EVも充電できない)・断水が続く。

病院も物資不足:「今日食べたのはチョコ一切れだけ」
3万3千7百戸が停電(輪島市など):断水も続いている。
タイムリミット72時間:道路は分断されている。
公称:死者72人、重軽傷者323人。

この状況下において
岸田は40億円支援するといって
金額が少なすぎて
大炎上している。

またこのような状況も
あるということが
わかっています。

早くも被災地の能登半島で窃盗被害が
生じたという話
事実ならば厳しく処罰が必要

東日本大震災の津波被害の被災地に
入った医師の証言では
「遺体から貴金属や金目の物が略奪された跡
による遺体の損傷が激しかった。」
との事でした。

阪神大震災の時もメディアでは治安が良く
保たれたと報じられましたが現地の話では
「女性は16時以降は外出を控えてください。
危害を加えられますから。」
という実態だった

今回の能登半島の被災地でも早くもその被害
が生じている

このことに対処するのが
政治の役割です。

しかし岸田と田崎史郎がテレビで
話したことが大きく炎上しています。

岸田が4日夜、BSフジに田崎史郎と共に生出演し、総裁選への思いなどをふんぞり返りながらベラベラ喋っている。
凍てつく体育館や自家用車内で死と向かい合いながら今このとき夜を明かしている被災者の気持ちを少しでも考えたら、こんな時間を過ごすという選択肢はないはず。「狂気の男」と言ってよい。

本当にどうかしています。

田崎史郎もよく
このような話につきあう

岸田についてこのような意見があります。

自分がこの国の最高責任者だとまったく理解していない。
永田町というムラの中だけで思考が完結している。
苦しむ国民がいようが関心ない。自分の利益だけ。

日本国民の事など気持ちにない
何の為の総理大臣なんだよ

岸田文雄キシダメにとっては全てが他人事
大地震が起ころうと火災で200軒が、全焼しょうと危うく志賀原発がメルトダウン一歩手前まで来ていても全ては他人事。
このツラを見ると一目瞭然自分の家族以外には関心がない、自分の首相権力に座り続けるだけが気になるその他は無関心

岸田も田崎史郎も
完全に日本国民のことを
見下しています。

田崎史郎は自民党応援団でおかしい

岸田はやることなすことが
おかしい

2人ともテレビに出てくるなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする