血圧に関する嘘に関しての憶測と考察!

Pocket

今回は血圧に関しての嘘について考えていきます。僕は一般人なので専門的なことは分かりませんが、文系的な観点からこの血圧に関する嘘について迫っていきます。何かしらの参考になっていただければと思うことや日本国民がこのようなことに踊らされないことを願い書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミ報道に踊らされている可能性について。

今回の血圧の話ですが、マスコミの情報操作に踊らされている可能性があります。聞いたことがあると思いますが・・・

高血圧で健康を害するとか大変なんだーといった話です

本当なんでしょうか?

僕は日本の宗主国であるアメリカ裏組織のメディアを利用した恐怖煽りあるいはメディア洗脳である可能性を感じます。日本のメディアの所有者はアメリカciaです。テレビから出る情報に日本国民が踊らされます。この手口を使っている可能性が非常に高いです。では本当のことや真相や何かわかることはないのか?ということを考えていきます。

血圧に関する嘘について考察!

血圧に関してはある時期を境に変わったと考えられます。

●昔の高血圧症の診断基準は、165/95mmHg

●今の高血圧症の診断基準は、140/90mmHg

医学が発達したから変わったと思ったら完全に間違えていると僕は思います。

有益な情報があります。

高血圧症の診断には実は脈圧(最高血圧と最低血圧の差)が重要であって、最高、最低、脈圧の比率が、3:2:1が理想

ということです。どうでしょうか?僕の知る限りですが血圧しか見ていない気がします。まったくこのようなことを見ていません。違うところに目的があると考えられます。このように数値をいじりあるいは意図的に変更してこのような誘導をしようとしているのではないでしょうか?この仮説について考えていきます。

高血圧剤を飲むと数値が下がるとかいうがそもそもの間違いの可能性大!?

高血圧であるという不安から医者にいきます。そうするとどうなるのでしょうか?

実際には基準に引っかかった高血圧扱いの人にも経過観察を待たずに降圧剤を処方する医師も少なくありません。患者の側も「先生に処方してもらったから」と安易に薬を受け入れるケースが多いです。

このことからおかしいことがわかります。なぜ途中経過を気にせずに高血圧剤を出すのでしょうか?しかも医者が少なくないつまり多いということです。あきらかにおかしいことがおこっています。また患者にも知識がなく医者という権威性に騙されます。実はこの高血圧剤を飲むことで体調が悪くなります。

僕が少し前から思っていることがあります。高血圧なんてないと思います。このような恐怖あおりです。この医者の適当ぶり。患者のことなどなんとも思っていない。なぜなら医者の正体は患者のことなど考えず、考えていることはどうやって患者から継続課金するのかという人間がすごく多いからです。医者を先生といって信じていると日本国民がお金と健康を奪われるということだと僕は思います。高血圧なんてないわけですから摂生した生活をしていればいいというだけです。なぜこのようなことがおきるのか?ということについてここから触れていきます。

血圧に関する嘘の裏側にある本当の目的を憶測!

高血圧と騒ぐ背後にあるものは医者の金儲けであると考えます。

高血圧という不安を感じた人に対して薬で一生薬漬けにする策略という作戦です。

西洋医学の恐怖です。

日本は戦後からずっとアメリカ裏組織に分からないように間接支配されております。アメリカの闇の帝王あるいは影の王様であるロックフェラーあるいはアメリカciaやディープステイトが日本から金を吸い上げるひとつのシステムであると考えられます。

何十年間も日本はアメリカ裏組織に金を吸い上げられています。このことに日本国民が気が付く必要があると思います。

今回の内容は一般人の僕の解釈なので専門的ではありません。しかしおそらく正しいです。なぜこのようなことを書いているのかというと理由はひとつです。

僕たち日本国民が外国勢力に騙されてお金と健康をとられないようにという願いからです。このような話を真面目にする人や日本国民が気が付かなければ先が暗いと思うので僕に思うことを書いてみました。

何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする