厚労省が新型コロナワクチン・6653億円分を捨てたというクズニュースについて。

Pocket

厚労省が新型コロナワクチン・6653億円分を捨てたというクズニュースについて

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★最初に僕が思ったこと★そしてこのクズニュースについて★

【僕の意見】★もしも全部うっていたら超過死亡さらに

大変なことになっていたはず

★同じ日本国民の命が少しでも助かったことが

不幸中の幸いとだけ思います!!!

新型コロナワクチン、6653億円分(2億4千万回分)を廃棄

したことで
国民の公金や税金が無駄に
なったと怒りがある反面

ひとつだけいいと思ったことがあります

国民が途中で
気が付いて

接種が減ったこと

日本国民の

生命と健康が
最優先です

★もしも
全部うっていたら
日本国民が
もっと死んでいたと思います

途中で
気が付いたんだから
きちんと
解毒にはげんでほしいと
僕は願います

本当のクズニュース

公金税金をどぶに捨てる★★★

【意見】

日本政府が強力に推進してきた新型コロナmRNAワクチンについて、廃棄される分が6653億円分(2億4千万回分)にも上ることが明らかになった。

莫大な公費をどぶに捨てたことについて、厚労省の担当者は「その時々の状況によって必要なワクチンを購入した。無駄とは考えていない」などと抗弁したほか、

武見厚労相は「日本ではmRNAワクチンの研究基盤が育っておらず、海外製品の確保に奔走せざるを得なかった」などとコメントした。

★たけみはWHOの手先 クズです

コロナワクチン廃棄2億4千万回分、金額にして6653億円。

厚労省「無駄とは考えていない」

考えなければ無駄じゃない。異常です

何も考えていない

★なめくさっています

日本政府
厚労省
マスコミが
ディープステイトに

牛耳られた
クズということ

そもそも無駄かどうかを判断するの厚労省ではない。国民だ。

【意見】

世界中でワクチン接種やめてる中、日本人だけセッセと7回も大量接種

国はなんとその倍量も買い付けていた

「ごめん、2億本廃棄します、6000億円分。別に無駄じゃないよ。」

コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」

6653億円もあったら、どれだけの人の命を救えるだろう。

明日、生きることも困難だという人だっている

それだけの巨費を「無駄ではない」と言い切る者たちに、血税を預かる資格などない。

★コロナワクチンの方に目が向きますが

日本国内では

経済的に悩み自殺者も増えている

公金税金を
有意義に使えば
救えた命が
どれほどあったか

考えると
本当に悔しいとしか思いません

【意見】

そもそも
コロナがない以上
ワクチンをうつということが

全く意味不明。
あきらかに

人口削減
弱体化目的

経済混乱目的

厚労省は「その時々の状況によって必要なワクチンを購入した。無駄とは考えていない!」

その時々の状況によって必要なワクチンを購入した

というが

必要な時などない!!!

mRNAワクチンそのものが人体にとって極めて有害である

ちなみに健康被害補償についてですが

おそらくこのようなかんじでしょうね

DSには
(万一健康被害が発生しても製薬会社は一切賠償金を支払わないと宣言している)

「殺人ワクチン」

【意見】

コロナワクチンには
恐怖があります

同時に死なない恐怖です

遅効性の毒

副反応や後遺症に苦しむ人が大量発生

mRNAワクチンによって普段通りの日常生活を送れなくなってしまった人

多数です

人口減少がさらに急加速し戦後最悪の超過死亡数が発生

【意見】

いったいどのような世界を目指しているのか
ということがはっきりと

わかりませんが

監視社会

超監視社会

デジタル管理社会(ニューノーマル)

プランデミックやワクチンを

利用している

人口削減をはかりつつ

社会混乱をひきおこし

様子をみている可能性があります

マイナンバーカード

というのが
まさに

日本国民背番号制

ということを狙っている
と考えられwます

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

次にどのようなわながしかけて
あるかを考えて
過ごしていく必要があると思います

僕にわかるのはここまでです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする