黒川敦彦と毛利秀徳と山本貴子と内海聡の語られないヤバイ関係について。

Pocket

黒川敦彦と毛利秀徳と山本貴子と内海聡の語られない関係について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

ご質問が
ありましたので調べました。

【情報】

ZEN NPO 山本貴子

毛利秀徳

つながり

毛利秀徳と黒川敦彦がつながっている

毛利秀徳と100万人プロジェクト

ワクチンうったやつみんなバカ

陰謀論者

つながっている

反ワクチンを語り裏では

熊本県知事選挙

毛利秀徳候補の応援に入った鵜川さんの演説

毛利秀徳しかいないと内海聡もいっている

【情報】

黒川を支えるのが、毛利秀徳であり、それを支えるのがNPO法人ZENの山本貴子です

彼らは黒川の本質を何も知らず、知ろうという気もありません

彼らの目的は社会正義などではなく、そのフリをして支持を集め、名声欲や自己顕示欲の類を追い求めることだからです

その目的に黒川は好都合なのです

このような投稿があります

信じるかどうか

という判断はお任せいたします

【情報】

黒川は「新コロが存在し、PCRで診断でき、恐ろしい病気」という前提です。基本がわかっていません。

★黒川は数年前に
PCR検査をうけました

おおはしまことさんと
話していたにもかかわらず

意味不明です

そしてコロナになりましたとか

お笑いか

PCRうけたからだろ

★水でも陽性がでる
PCRを受ける時点で

何もわかっていない

毛利秀徳と山本貴子については
わかりません。

しかし周囲の人間で
なんとなく

憶測します

そして

内海聡について

わかっていることを

ここからお伝えします

僕が知る限り

3つおかしなことがあります

①:三浦春馬を精神病で死んだといった

何かよくわからない専門的な

病名をいいだした

しかし三浦春馬は明らかに他殺。

しょうにせいあい
ぺどふぇりあ
あどれなくろむ

の闇に気が付いて
口封じされた

可能性が高い

このことを一切言わない

あやしい

②:不正選挙が日本ではないという

これもおかしい

日本は不正選挙まつり

634
ですべてをコントロールしている

選挙前には
ある
カルトの住民票移動もあると
わかっている

★8時に当確がでることが
おかしい

中身をみていないのに
なぜわかる

明らかに不正選挙

このことを全力で否定する

このような投稿があります

内海はRaptや苫米地と同じで、私達の味方と思わせて
核心をスピン誤誘導する奴として私は警戒してる!

ビルゲイツの人口削減やデジタル・タトゥー等を陰謀論として否定

医療大麻の真相を追及してて、内海
いきなり医者の立場をかなぐり捨てて、社会的な見地から医療大麻の禁止を言い始めたから、こりゃ裏切る奴と見切った

内海聡だけではありませんが

有名人

有名インフルエンサーには
特徴があります

10個の話の中で
9個本当の話をして

ひとつ嘘をまぜます

その嘘がどこにあるのか?
をさがすことです

黒川敦彦

毛利秀徳と山本貴子

内海聡

はさんでいるふたりが
怪しいと思うので

僕は信用しません

この話は多分ほとんど

の人に理解されません

★世間は

みやざわたかゆき
ふくしままさのり

をいいと肯定している

これが

ディープステイトの両建て構造の
本質です

最後に僕の本音をいいます

僕が情報発信していて

本当だと信じていい人

かいふ
こういちちゃんねる
天狗
管理人(僕)

この4人は

他の人たちと明らかに
レベルが違う。

僕は
かいふさんに
少し嫌われているけど
嫌わないでください。

と僕は思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする