芸能人や有名人とイルミナティの知られざる関係について考察!

Pocket

今回は芸能人とイルミナティの関係について調べていきます。イルミナティ13血流という世界を裏側で操るものは当然この日本も支配しています。どのようにしてイルミナティが日本を支配しているのか?ということを分かる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の芸能人で有名になるにはイルミナティ・フリーメイソンと契約すればいいのか?

僕が色々なことを調べて思うことがあります。日本の芸能人で有名になるにはどうしたらいいのか?ということです。男性や女性問わずルックスがいいとかスタイルがいいとかということはもちろんあります。しかしそのことも大切ですがそれ以外の要素としてふたつあると思います。

■在日外国人であるということ

■イルミナティやフリーメイソンといった悪魔と契約すること

日本の芸能界というのは戦後からアメリカciaが支配しております。日本はアメリカに戦争で負けておりアメリカは日本に戦争で勝っております。戦争に勝ったアメリカciaは分からないように日本を支配しておりますがその際に日本人と姿や形がそっくりな在日外国人を手先に利用しております。日本の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人という構造になっており日本人が一番下におります。日本人の上には在日外国人がいます。日本の芸能界やマスコミはアメリカciaが管理しているので在日外国人ということはアメリカciaにとって手先に使用しやすいことから在日外国人が芸能界で有名になるという構造が隠されております。在日支配システムというものです。またもうひとつがイルミナティやフリーメイソンといった悪魔崇拝者と契約することです。イルミナティというのはこの世界を支配するために様々な謀略を行います。芸能人が直接悪魔崇拝をしているのかどうかということは謎ではありますが、イルミナティの手先になるということを約束することで有名になっていきます。なぜそのようなことがおこるのか?ということを考えていきます。

芸能人や有名人が出す悪魔崇拝の分からないサインについて。

芸能人や有名人になると人々の注目を浴びることで影響力があります。芸能人や有名人がするサインを人々がまねるという現象が起こります。このようなことをわからないような形で繰り返すことで大衆を洗脳します。分かってやるとばれますが芸能人にさりげなくやらせることで浸透していきます。人々の意識化にすりこまれると言えると僕は思います。芸能人がテレビで666のハンドサインというのをするとこれはOKサインであると誤解しますが本当でしょうか?これはサタニストサインということです。666のハンドサインの意味はイルミナティがこの世界を支配しているということを示しているということですがもちろん公にこのようなことをいいません。しかし有名人を利用してこのようなことを広めているということです。偶然じゃないか?とか嘘であるとかという人もいますが偶然でもなければ嘘でもないと思います。無意識化にすりこんでいるということが怖いです。また日本だけではなく世界でも片目を隠すというサインもあります。日本では倖田來未がやったことが話題になりました。これはイルミナティのプロビデンスの目を示しているということで自分たちがイルミナティに忠誠を尽くすので仕事を下さいということを示しているといわれており、メディアでこのような片目を隠すことを行うと仕事が回ってくると言われております。ちなみに安倍晋三も666のハンドサインをおこなっておりましたのでイルミナティサイドであると考えられます。日本の元内閣総理大臣もが行っております。このように一見すると分からないですが芸能人や有名人が悪魔崇拝のサインをおこなっているということです。ここから気になる人について触れていきます。若い有名人がこのようなことをさりげなくやることで拡散するということについて考えていきます。

ローラがフリーメイソンであると感じたハンドサインについて。

ローラがイルミナティとフリーメイソンに関係あるのか?ということを検索する人がおります。ローラは666のハンドサインをしていることからイルミナティサイドなのか?ということも考えられますが少し難しいですが沖縄の米軍基地問題について半裸位していたことからイルミナティではないと思います。イルミナティとフリーメイソンが難しいですが世界の最も上にいる支配層がイルミナティでその下にフリーメイソンがおります。ローラはフリーメイソンの可能性があるのかな?と思います。日本語で自由・平等・博愛といいますが最後の単語は博愛ではなく友愛あるいは同胞愛ということです。ローラはフリーメイソンかなと思いましたがはっきりとわかりませんでした。難しいところです。

きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティとフリーメイソンのサインやポーズをしている件について。

きゃりーぱみゅぱみゅはイルミナティとフリーメイソンのふたつかもしれないですね。きゃりーぱみゅぱみゅですがフリーメイソンのコンパスの角度を示すサインをしていました。またイルミナティの片目を隠すサインプロビデンスの目のポーズも頻よくでてきます。さらに音楽の中にイルミナティのことを示唆するものがいくつもでてきていることからフリーメイソン会員でありイルミナティサイドの人間であることが考えられます。このように若者に影響力のある人間を使って無意識化に若者を専横しようという作戦なのではないか?と僕は思います。日本や世界を支配をしているのはイルミナティ13血流ということが分かりました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする