清原和博は在日韓国人なのか?という噂について考察!

Pocket

今回は清原和博が在日韓国人なのかどうか?という内容について調べていきます。真相に関してははっきりしたことがわからず分かっている情報から憶測して考えられる可能性について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上の気になる情報について。

今回の清原和博が在日韓国人なのかどうか?という件ははっきりしたことが分からなくなかなか難しいです。いろいろリサーチした中でネット上で気になる情報がありましたのでその情報を紹介いたします。

家族に在日韓国人の方がおり、清原は同胞であるといっていた

清原さんは大阪のパチンコ組合の在日韓国人(朝鮮人)名簿には、ハーフと書いてありましたよ。

このふたつの情報が有益であると僕は思いました。ひとつめの家族が在日同胞であるという情報は本当であると思いますね。在日韓国人が集まるところでは清原和博が在日韓国人であるということはよく知られているということです。また清原和博が在日韓国人の名簿に名前がありハーフと書かれていたというのも信ぴょう性が高いのではないか?と僕は思いました。嘘の情報でハーフとかくとは思えないというかんじがしますね。これが僕のリサーチした情報ですが他の人は清原和博はどこで在日韓国人と思うのか?ということを考えていきます。

清原和博は在日韓国人なのか?という噂の出所について。

清原和博が在日韓国人であるという噂の出所はおそらく秋山成勲(あきやまよしひろ)と親しい関係であることだと思います。秋山成勲(あきやまよしひろ)は在日韓国人であることが分かっております。秋山成勲(あきやまよしひろ)は反則したりしていることから評価が低いという面がありますが清原和博は友達で付き合いが長いことから在日同胞同士親しいのではないか?ということを思う人がいると思います。このことは自然な流れだと思います。さらにここから気になる情報について触れていきます。

清原和博の国籍はどこなのか?本名は李和心なのか?

清原和博の国籍と本名について調べていきます。国籍は日本だと思いますがここにもひとつ疑惑があります。清原和博は中学生の時まで国籍が北朝鮮で中学生の時に国籍を日本に変えたという噂があります。中学年生の時にということも言われているので嘘ではないと考えられます。中学生の時に日本に帰化したということなんでしょうね。この帰化する前の名前が李和心ということだといわれております。この話も真相は分かりませんが火のないところに煙は立たないといいますのでこの話も可能性として十分考えられると思います。さらに気になる情報について考えていきます。

清原和博の出身地と清原電気商会について。

清原和博の出身地について調べてみました。関西エリアの岸和田市というところであることが分かっており、この場所での在日韓国人の率について調べてみました。人口が約20万人ということで在日の方は約900人で比率的には0.5%ということです。在日の割合が多いかというとそこまででもなく微妙な感じだと思います。また清原和博の実家は清原電気商会という電気屋ということが分かっております。この電気屋を始めた経緯に関して分かりませんが先祖が韓国あるいは北朝鮮から日本に来た時にはじめたのではないか?と考えられます。そして僕が清原和博が在日なのではないか?と感じる点についてbここから触れていきます。

プロ野球選手には在日外国人が多くいるという件について。

日本のプロ野球選手で活躍している人の多くは在日外国人なのではないか?と言われております。なぜなのか?ということもある程度憶測がたちます。野球はセリーグあるいはパリーグということで二つのものが競いますがこの競うことを意図的に裏側で行っている者の存在が考えられます。日本を分からないように支配しているアメリカciaです。日本はアメリカに戦争で負けており戦後ずっとアメリカciaが分からないように日本を支配しています。この支配のさいに日本人と姿や形がそっくりな在日外国人を手先に利用して日本人の上に配置して日本を支配しております。この日本人と在日外国人が対立する構造を行っているのがアメリカciaでありこのことを在日支配システムと言います。そして日本のプロ野球で活躍していた人間が集まる団体があります。この団体を名球会といいます。この名球会には在日の人が多くいるということが言われております。王貞治も名球会におります。清原和博はこの名球会に所属しており●物で逮捕されたにもかかわらず除名されておりません。表向きは野球の復帰ということになっておりますが除名されないのは清原和博が在日だからではないでしょうか?名球会は日本人が多いですが在日の人もかなりの割合でいると言われております。日本国内で語られることのない在日支配システムという見えない力が働いているのではないか?と僕は思います。日本の様々な業界の上位には在日外国人おります。実力ということもあるんでしょうがそれ以上にアメリカciaの日本支配というものだと僕は思います。このようなことから総合して考えると清原和博が在日外国人であるということは可能性があると思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする