ピエール瀧が在日という噂について考察!

Pocket

今回はピエール瀧が在日という噂について調べていきます。僕がいろいろなことをリサーチした結果を書いていきますので何かしら参考になっていただける部分があれば何よりです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

有名芸能人を利用したスピン報道が裏側に隠されている可能性について。

今回のピエール瀧が在日なのかどうかということに注目された背景には芸能人を利用したスピン報道の可能性が考えられます。スピン報道というのは目線をそらすために使う情報操作ということです。ピエール瀧という有名芸能人に日本国民の関心をよせて他のことを隠そうとしているということです。マスコミと日本政府が裏側でアメリカciaの指示を受けており物事がある方向に進んでいきます。僕たち日本国民は騙され続ける一方です。日本政府と聞くと本当かなと思うかもしれませんが、このようなことが分かっております。

内閣調査室は芸能人の麻薬事案をストックしていて、いつでも出せるようになっている

この情報が語っている通りだと僕は思います。今回の芸能人はピエール瀧ということです。そして薬物の件ですがなぜやっているのか?ということを分かっているのか?ということですがここに大きな手掛かりがあると僕は思います。アメリカciaは日本の芸能界を支配しており、在日外国人を手先に使っています。僕たちにははっきりしたことはわかりませんが、おそらくアメリカcia傘下の在日外国人である人間がこのスピン報道の対象になるのではないか?と僕は思います。そもそも薬物がアメリカciaを経由して芸能界に回っており、手先の在日外国人が深く関係している可能性があると僕は思います。まだ内容に入っていないですがこの段階でピエール瀧が在日外国人であるということが考えられます。このようなことを考えて憶測していきます。ここから順番に気になる内容を考えていきます。

ピエール瀧は在日なのか?国籍はどこなのか?

ピエール瀧は在日なのかどうか?ということですが多くの人は在日ではないと考えているみたいです。国籍は日本人であれば日本国籍ですし、在日外国人でも日本国に帰化していることから日本国籍ということになるということです。本名が瀧正則(たき まさのり)ということが分かっておりこの名前が在日の疑惑があるのではないか?という説があります。瀧という名字が珍しいので在日なのではないか?ということですが僕はこのことはわからないのでなんともいえません。ただし僕がピエール瀧が在日なのではないか?と思う理由は音楽やバラエティや俳優やラジオとすごく活躍しております。日本の芸能界でここまで活躍している人というのは日本人ではないんじゃないか?と思います。アメリカciaの裏側のバックアップがあったと考えられます。また在日外国人ということで薬物を優先的に回されていたのではないか?ということも考えられます。さらに気になる内容について考えていきます。

ピエール瀧のnhkのファミリーヒストリーも嘘の可能性があると思います!

ピエール瀧に関してnhkのファミリーヒストリーで生い立ちが出たことがありますがこの話も何か知ら嘘をついているのではないか?と思います。あるいは見ている視聴者を混乱させる目的があると考えられます。マスコミはグルですから本当のことを教えません。実家が畳屋であるという情報がありますが、真相は誰にもわかりませんがこのことから日本人であるといったことをマスコミを通じて洗脳している可能性があります。何が本当かわからないような嘘の報道が出ていると僕は感じます。理由は単純です。情報を操作してあらゆることに目を向けさせて本当のことを隠そうとする狙いがあるからです。また混乱の一つとなるのがこのような情報なのではないか?とも考えられます。

ピエール瀧と逮捕と韓国紙幣との関係について。

ピエール瀧が薬物で逮捕されたときに韓国紙幣を使って行っていたとありました。このことから韓国に対する差別だということが話題になりましたが、このような対立構造をあおることが狙いであると考えられます。日本人と在日韓国人あるいは日本と韓国といった対立構造をあおりどんどんこのピエール瀧が薬物で逮捕されたということに関心を引きたいわけです。ピエール瀧の薬物逮捕は口実ですがここで大きく炎上することで日本国民の注目が他に行かなくなります。これがこの最大の狙いです。僕の解釈はピエール瀧は在日で優先的にアメリカciaから薬物が回ってきておりそのことを日本政府につかまれていてスピン報道に差し出されたと考えております。気になるのがこのスピン報道の裏側にはいったい何があるのか?ということを考えていきます。

この事件を大騒ぎした本当の目的について。

このようなことが分かっております。

2019年2月に沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対で、
ピエール瀧が逮捕。

沖縄の在日米軍基地問題が背後にあるということです。アメリカciaとしては日本国民に米軍基地を大反対されることをよく思いません。アメリカciaは日本に米軍基地をおき、日本からお金を吸い上げております。日本とアメリカは日米同盟といいますがそれは表面の話です。アメリカciaは沖縄の辺野古基地の反対運動がおこるとよくないということでこのようなことを隠すためにピエール瀧を逮捕するというスピン報道をして日本国民の目を背けたのではないか?と考えられます。日本のマスコミあるいは警察そして日本政府の裏にアメリカciaがおり全てをコントロールしていると考えられます。僕たち日本国民には本当のことは教えません。この内容以外にも売国奴である安倍晋三が何かしらのことをしようとしていたことを隠すためであったということも考えられます。ピエール瀧の薬物や韓国の話を持ち出して日本人を政治的なことに気が付かせないような目的があったんでしょうね。日本のマスコミやり方は汚いと思いますし、アメリカciaの情報操作も巧みなのでなかなかわかりません。ちなみにnhkですが戦後にアメリカciaが日本に作った放送局なので完全にアメリカciaに寄っております。最後にまとめるとピエール瀧は在日外国人でアメリカciaから薬物をうけとっておりそのことを知られて政治的なことを隠すために大きく逮捕されて騒がれたというのが僕の解釈です。何か知らの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする