広末涼子が在日であると噂や黒い闇について考察!

Pocket

今回は広末涼子が在日であるという噂や関連する情報について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

広末涼子は在日なのかという噂や目に日本社会の裏側について考察!

一部の人たちが検索する広末涼子+在日という内容ですがはっきりした真相は分からないので僕の調べた限りの憶測となります。信じるかどうかのご判断はお任せいたします。また広末涼子は女性芸能人として有名ですがこのことも在日枠という黒い内容が関係しているのではないか?ということも考えられるので触れていきます。まずは日本社会の裏側でマスコミに関して目に見えない力が働いております。

■アメリカciaの在日支配システム・在日支配構造

日本はアメリカに戦争で負けているので戦後ずっとアメリカの支配を受けております。アメリカciaは日本人と姿や形がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配しております。アメリカciaは日本のメディを裏側で抑えており、マスコミには自分たちの息のかかった人間を優先的に入れているということです。これが在日特別枠というものと言われております。在日外国人をマスコミにいれてそこで在日の派閥をつくり、日本人を差別するあるいは日本人を排除するということが暗黙で行われているということです。日本ですが日本人が活躍できない状況となっているということです。在日特別枠というのは裏側で行われていることなので人数が何人とか決まっておらず在日同胞をマスコミ各所に送り込むということでマスコミの主要ポジションは在日外国人に埋め尽くされているとも言われております。僕たち日本人がなかなか活躍しずらい状況が裏側でできているということです。アメリカciaが裏側で在日外国人を優先し、マスコミを自分たちに都合いいようにしているということが分かります。日本のマスコミは裏側ではこのようなことがあるので日本人に本当のことを言わないということも納得だなと僕は思います。そして在日外国人が優遇されるのはマスコミだけではありません。なんと大学受験も関係あるという噂があります。ここに広末涼子が関係しているのではないか?ということが考えられます。そのことについて考えていきます。

広末涼子の大学入試が実は在日枠だったという黒い噂について。

マスコミに在日枠があるということについて触れましたがなんと大学受験にも在日枠があると言われております。早稲田大学や慶応大学にもこのような在日枠があるということが言われております。早稲田大学にも慶応大学にもAO入試というものがあります。この試験で広末涼子は早稲田大学に入学しておりますが、在日枠で入ったのではないか?という黒い噂があるということです。もちろん証拠がないので真相は分かりません。しかしもしもこのようなことがあったとしてもマスコミは報じることはありません。自分たちに不利だからです。広末涼子は芸能人ですが、一般人を在日枠で大学に入学させてその後在日枠でマスコミに送り込んで日本のマスコミが在日外国人の派閥ができあがっているのか?と僕は思います。日本という国を動かしているのはアメリカciaと在日外国人ということが分かっておりますがそこに持っていくために大学受験で在日枠で優先しているということはあっても全くおかしくないことだと僕は思います。僕たちが分からないように在日支配システムあるいは在日支配構造ができているのではないでしょうか?この段階では広末涼子が在日かどうかということは分かりませんがここからその可能性が高いのではないか?ということについて触れていきます。

広末涼子の彼氏が在日であるという件と黒い噂について。

広末涼子は清純派女優ということで有名ですが過去に交際していた彼氏に注目するとあることが分かります。

■金子賢が元彼氏だった。金子賢の本名は金賢(キム・ヒョン)という在日韓国人です。

■岡沢高宏と結婚する前に金村剛弘(かねむらたかひろ)と交際していたという疑惑がある。金村剛弘(かねむらたかひろ)は金剛弘(キム・ガンホン)という在日韓国人です。岡沢高宏と金村剛弘(かねむらたかひろ)と昔からの付き合いがあるということが分かっております。

広末涼子の元彼氏が2人とも在日韓国人というのは単なる偶然でしょうか?同じ在日韓国人同士だから交際していたということは考えられないでしょうか?広末涼子の本名は廣末涼子ということも分かっております。この難しい漢字を使うあたりも在日なのではないか?という疑惑が浮上します。

広末涼子が在日外国人であるという噂以外にも薬物を使用していたのではないか?ということが言われております。薬物欲しさに灰皿に排便したということがよくネット上で話題になります。本当かどうかということは分かりませんが。僕がこの薬物に関して思うことを書いていきます。日本は薬物が禁止の国です。しかし日本は世界の中で薬物の使用料が上位である国であるということが言われております。おかしなことがおきております。考えられる理由はアメリカciaが日本国内で薬物を販売しているからではないか?と言われております。アメリカciaは芸能界で在日外国人を主要なポジションに配置して日本を間接支配しています。この在日外国人でアメリカciaの手先になる芸能人は薬物をしているとも考えられます。広末涼子が在日外国人でアメリカciaに起用されていたということであれば薬物をやっていたという件も話のつじつまがあうとおもいます。広末涼子は清純派女優ということでしたが、それは表向きの顔で裏側ではアメリカciaの手先として活動していた在日外国人なのではないか?と僕は解釈しております。僕たちがみるのはマスコミがテレビで演出する虚構です。本当はこのような感じだったのではないか?と僕は解釈しています。正しいかどうかわかりませんが十分に考えられる可能性であると思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする