小室圭の顔が変わった件と整形疑惑について考察!

Pocket

今回は小室圭について調べていきます。小室圭の顔が変わったと感じる人が多くいます。僕もそう感じますのでどこがどのように変わったのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小室圭の顔が変わった件について。

小室圭は渡米する前と渡米した後とでは明らかに顔がかわったと思います。整形するのかどうかというのは本人の自由ですが金銭問題で母親が問題となっていることを考慮するとお金はそちらを優先するべきだと思います。また多くの人が知っておりますが小室圭は金銭的に裕福ではないはずです。そうなってくるとこの顔を変えたお金つまり費用はどこから出たのか?ということも疑問になります。はっきりとわからないし僕たちには嫌な話ですが日本国の税金で小室圭の顔の整形が行われている可能性も十分に考えられます。ここから小室圭のどこが変わったのか?ということについて注目していきます。

小室圭が整形した疑惑とどこをいじったのか?

小室圭が整形した可能性が高いですが、一体顔のどこをいじったのか?ということを考えていきます。

■目の二重が渡米前と渡米後ではかなり違っております。このことから目を二重にした可能性が高いと思います。

■渡米前と渡米後では鼻の形が明らかに変わっていると思います。鼻がとんがっております。つまり鼻をいじった可能性が高いと考えられます。

さらにここからは整形ではないと感じるつまり全くの別人なのではないか?ということについて考えていきます。整形で変るものと変わらないものがあり変わらないものが変わっているということから本人ではないつまり別人の可能性が出てくるということです。

小室圭は実はごむろけいあるいは全くの別人ではないか?

よくネット上でゴム人間という言葉をききます。外側がゴム人間で中にいる人が別人ということです。もしかしたら小室圭はゴム人間でごむろけいなのかもしれないと考えられます。小室圭は整形で顔が変わったという説も考えられますが整形では変わらないものが変わっているというかんじがします。一体何かということについて考えていきます。

■髪の毛

■耳の形

■顔の長さ

小室圭はお金を使って目と鼻をいじった可能性があります。しかし渡米前と渡米後の写真をよく見ると髪の毛の質が変わっています。髪の毛の質を変えるでしょうか?この髪の毛の質が変わったということは別人なのではないか?という疑惑が浮上します。また別人であると考えられる要因として耳の形が変わっています。小室圭は帰国後に耳の形が変わっております。耳の形が変わるということは整形ということは考えにくいですからここに別人の疑惑が出ます。また小室圭の顔をよく見てみると顔の長さが長くなっています。顔が伸びております。これは同じ人物の顔が伸びるということは考えにくいのでこのことから小室圭は別人なのではないか?と僕は思います。小室圭が整形した可能性も考えられますがその後に何かしらの別人になったと僕は解釈しております。小室圭は何者なのか?ということを気にされる方がおりますが真相こそわかりませんがおそらく韓国kciaの工作員ではないか?と僕は少し前から思っています。小室圭は大学時代に日本の伝統である皇室を潰すために送り込まれたスパイである可能性があり、着々とそのように動いているのではないか?という危機感がありますね。世界を支配しようと考えている国際金融資本あるいはグローバリストの狙いは世界統一政府ということでそれぞれの国々の文化や歴史や伝統を破壊して世界をひとつにしていこうという狙いなのでそのためにKCIAの小室圭を利用しているのだと思います。小室圭も大きな顔をしていますがKCIAの工作員つまり手先である可能性が高いと思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする