日本にまともなテレビ局がない理由と裏側の繋がりについて考察!

Pocket

今回は日本にまともなテレビ局がない理由と裏側でどのような関係があるのか?ということについて憶測していきます。一部の人たちが感じているテレビやマスコミはおかしいなと思うんですがこのことには明確な理由があると考えられます。いったいどのような構造になっているのか?ということを分析して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のテレビやマスコミの情報は嘘ばかりの件について。

日本のテレビやマスコミは嘘ばかりの情報を流します。いったいなぜこのようなことがおきるのかということについて明確な理由があります。日本とアメリカの関係ですが戦争に勝ったアメリカは日本人から考えることを奪うことを目的とした政策を分からないように講じてきました。日本人を羊にしようと考えることを奪うことを目的とした日本人白痴化計画というものです。このためにテレビを利用しました。3s政策といってスポーツスクリーンセ●クスというのもこのためのものであると考えられます。日本のテレビは戦後からアメリカが支配しているということです。さらに日本人にこのようなことをいって騙しているということも分かっています。

マスコミに報道の自由があるということ自体が嘘な件について。

マスコミには報道の自由があるということをいってあたかもなんでも自由に報道するというような嘘を流します。全くのこれは嘘であると考えられます。日本のマスコミと日本政府はアメリカciaに完全に管理されておりグルです。何かというと日本政府にマイナスとなることを日本のマスコミやメディアは報じません。このような真実を隠しているので全く分からないということです。さらにこの件についてもう少し深く考えていきます。

日本にまともなテレビ局がない理由と裏側の繋がりについて。

日本のテレビやマスコミに関して有力である情報があるのでこのことを考えていきます。

読売、朝日、毎日、産経、日経の全国5紙がそれぞれ、日テレ、テレ朝、TBS、フジ、テレ東の系列局を従え、北海道、中日、西日本という3つのブロック紙があり、共同と時事の2つの通信社と、NHK放送がメディアをほぼ独占している。全国の新聞社と通信社が加盟する日本新聞協会は、自民党に献金を繰り返している。『権力の監視』を自称する報道機関が政府与党におカネを渡しているのです。そしてその見返りとして新聞は軽減税率を適用され、系列のテレビ局は公共電波を只同然で割り当てられているのです。また全国の記者クラブも年間100億円の運営費を税金から支給されています。

この情報にありますが新聞の背後にテレビ局がありその背後にnhkがあるということです。そしてnhkですが戦後の日本にアメリカciaは作った傘下機関であるということが分かっております。このメディアが複合した日本新聞協会が自民党にお金を渡しているんですね。自民党も戦後にアメリカciaが日本で活動するためにつくった日本支部であるということが分かっておりますのですべてのことがつながるということです。自民党が圧倒的な力があるのはアメリカのバックアップとマスメディアからの資金提供があるからということがわかります。さらにこのようなことから税金も優遇されていることや記者クラブにも税金が使われているということが分かります。このように裏側でずぶずぶに繋がっているということからアメリカcia・自民党・マスメディアというものが裏側でつながっており、日本にはまともなテレビ局がないということが分かります。完全に外国勢力の傘下に入っているということです。このようなことから当然僕たち日本人に本当のことを言うニュースがでてこなくなります。この件について考えていきます。

虚偽報道や捏造報道を繰り返しニュースでは真実を流さない本当の目的とは?

テレビやマスコミの背後にはアメリカや自民党がおり、メディアを利用して日本国民を混乱に陥れます。マスコミやメディを自由自在に使い嘘の情報やデタラメの報道をつくりだし知られたくないことを隠していきます。そしてこのフェイクニュースに多くの人が騙されるという構造です。僕の解釈ですが昔に比べて時とともに映像技術が発達したことも関係あるんでしょうが、わかりにくくなり巧妙になってきました。このようなことからニュースでは真実が流れてこないということがわかります。またニュースでは真実を隠す際に裏側で決まっていることがあるということも分かっております。入念に時間帯や話すセリフが決まっており、どの時間帯に誰をどのように使うのかということが決まっているといわれており完全に計算されているということです。人間がどのように感情や気持ちが動くのかということをおそらくアメリカciaのmkウルトラで判断していると思います。mkウルトラというのは人間をマインドコントロールする計画で人間の脳内構造が分かられれいるために洗脳に踊らされるということです。このようなことをして真実を裏側で隠して人々の目線をそらしているということです。マスコミやテレビといったものを利用して大衆心理や思想をコントロールしてるということです。このようにして日本国民のことを洗脳しているということにひとりでも多くの方が気が付いていただければと思って書いてみました。このような洗脳手法が使われておりだましの構造が裏側にあるということに注意を払う必要があると思います。僕たち日本人がずっと騙されているということが大きな問題です。少しでもこの現実に気が付いてよりよい日本になっていただけることを僕は願っております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク